ガストコスパいいメニューランキングBEST11!絶対頼むべき量も味も大満足の商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

ガストコスパいいメニューランキングBEST11!絶対頼むべき量も味も大満足の商品はどれ!

オムライスがガストで量も味も満足できるコスパのいいメニューと人気の理由(抜粋)

・ライスの塩加減がちょうど良いです。また、卵の味もしっかり感じられるのが高ポイントです。オムライスの中には卵の味が希薄なものがけっこうあるから、卵がしっかり味を出しているのはうれしいです。

・そもそもオムライスが好きなので、ファミレス以外でも食べる機会が多いですが、ガストのオムライスはまずもって見た目が綺麗ですし食欲をそそられます。ビーフシチューと半熟だけど薄めの卵にフワッと包まれたあっさり味のチキンライスがとても美味しいです。ビーフシチュー(肉のせ)でめちゃくちゃ濃い見た目ですが胃もたれせずに完食できます。何よりそんな豪華なオムライスなのに800円くらい?で食べられるのはコスパの良さをかなり感じられます!

6位:デミたまハンバーグ

てりたまハンバーグガスト
6位はデミたまハンバーグ

デミたまハンバーグがガストで量も味も満足できるコスパのいいメニューと人気の理由(抜粋)

・ハンバーグの肉汁と目玉焼きの黄身にソースを絡める事で味変を楽しめる。黄身の味が濃いと思ったら白身で自分好みに調整も効くので良い。ライスが有るとご飯が進む組み合わせに拍車が掛かるので値段以上の満足感が得られる。

・ハンバーグと目玉焼きのバランスが良い。ハンバーグだけでは食べている途中で飽きが来てしまうところ、目玉焼きが加わることで、飽きずに食べ進められる。ハンバーグの濃い味を目玉焼きが柔らかく洗い流してくれるのもよい。

5位:ハンバーグ&海老フライ

ハンバーグ&海老フライガスト
5位はハンバーグ&海老フライ

ハンバーグ&海老フライがガストで量も味も満足できるコスパのいいメニューと人気の理由(抜粋)

・ハンバーグは、ファミリーレストランらしい味付けで基本的の満腹感も得られます。海老フライについては、家で海老を揚げても上手くいかないので外食ならではの香ばしいさと食感を楽しめます。

・あつあつの鉄板にのってきます。ハンバーグも海老フライのどちらも食べたい欲張りな人にはボリュームも満足です。ハンバーグはジューシー。付き合わせのポテトもおいしいです。

4位:ハンバーグ& チキン南蛮

ハンバーグ& チキン南蛮ガスト
4位はハンバーグ& チキン南蛮

ハンバーグ& チキン南蛮がガストで量も味も満足できるコスパのいいメニューと人気の理由(抜粋)

・ボリュームがとにかくすごいです。量が多いのに、1000円ほどで値段が抑えられてるのがすごいと思います。ハンバーグとチキン南蛮なので、美味しくないわけもなく、個人的には大好きなメニューです。

・同時に二つのメニューが楽しめるので、いろいろ食べたい私にとってとてもお得なメニューに感じます。
ハンバーグはジューシーでおいしいし、何よりコスパが最高に良いと感じます。

・ファミリーレストラン=ハンバーグというイメージで、ハンバーグ自体もおいしいですが、少し物足りないときに食べたいチキン南蛮、お肉がとてもジューシーでソースも絶品です

3位:ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキガスト
3位はハンバーグステーキ

1 2 3