ガストコスパいいメニューランキングBEST11!絶対頼むべき量も味も大満足の商品はどれ!

ハンバーグステーキがガストで量も味も満足できるコスパのいいメニューと人気の理由(抜粋)

・ハンバーグが固くなっていないのが、地味ながら高ポイントです。外食のハンバーグステーキは固いことがけっこうあります。ナイフを入れた時にふっくら感があり、肉の旨味が味わえます。

・ハンバーグを食べたいときに、他のお肉や特別なソースは要りません。シンプルなハンバーグを食べたいので、このオーソドックスなハンバーグステーキが好きです。お肉の味がしっかりしており、満足です。

・ハンバーグステーキをセットで注文して1000円以内で食べられるのはお得としか言いようがない。他のお店ではそんな値段で食べられることはほぼない。しかも普通に味も美味しいしぜひ頼むべき。

2位:若鶏のグリル

若鶏のグリル ガーリックソースガスト
2位は若鶏のグリル

若鶏のグリルがガストで量も味も満足できるコスパのいいメニューと人気の理由(抜粋)

・チキンがモモ肉なのでぷりぷりと触感も良く、味もしっかりとジューシーで美味しいです。また選べるソースもガーリックソースがとっても美味しくてご飯が進みます。値段以上の価値はあります!

・チキンが柔らかくておいしい。某ファミレスでは、ナイフで切ってもうまく切れなかったりしますが、ガスとはスッとナイフが入ります。そして思いのほか大きいので食べ応えがあります。

・鶏肉のサイズが大きくて、皮はパリッとしてて中はジューシーで、本当に美味しいです。子どもから大人までみんなに人気のメニューだと思います。味付けが濃いのでご飯も進みます。

・ガストいくとだいたいメニューが定番化してて、そのいくつかの中でも若鶏のグリルが一番好きでした。メインのグリルも美味しいし、メイン以外のご飯などもセットで頼むと美味しくお腹いっぱいになれました。

・低価格の割に量がちゃんとあって、かつおいしいとシンプルに感じたから。公式アプリで割引クーポンが出ていることも多くて、リピートするならこれ!というくらいコスパがいいと思う。

1位:チーズINハンバーグ

チーズINハンバーグガスト
1位はチーズINハンバーグ

チーズINハンバーグがガストで量も味も満足できるコスパのいいメニューと人気の理由(抜粋)

・ハンバーグはボリュームもしっかりあって食べごたえがあり、中のチーズもたっぷり入っていて、しかもかなり濃厚なチーズで食べていても満足感があり、味も好みで美味しいです。

・ハンバーグにチーズを閉じ込めて焼く、という手間がかかるメニューであること。何度かいただいたことがありますが、チーズが流れ出ていたり生焼けだったりということもなく、美味しかったです。

・店の前にある旗やなんかでみかけたことのあるPRで押している商品ということもありたべやすくおいしいと思う。チーズが好きな方にはとてもいい商品だし、中を開けるとトロっと血出てくる感じもとてもそそられます。

・コストパフォーマンスがいいと感じます。ハンバーグとチーズの組み合わせが非常によく、ソースも好みの味で選択できるので美味しさのバリエーションもあり飽きない味だと感じます。

・やはりなんといっても美味しさが一番です。お店でも一番に推している看板商品なだけあり、この値段でこのクオリティの美味しさや満足感は、ほかの商品ではなかなか得られないため

1 2 3