黒の召喚士面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!



黒の召喚士アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・「神である私に配下となれ」というとても目を引くフレーズに興味を引き立てられました。ストーリーもテンポよく進んでいきそうな気がして、気楽な気持ちで見てみたいと思えました。

・元々異世界転生や召喚系が好きなので興味があります。漫画は見たことないですがキャラデザも好きでさらに主人公が戦闘好き?狂人気味そうなのもよさげな設定だと思います。

・チートスキルを手に入れた主人公の異世界転生ストーリー、どんどん快進撃を進む主人公を見るのは爽快感があって面白そうです。また、よくある「適当にやっていたらすごい事になっちゃった」という感じではなく、主人公が最強の戦闘狂という所が珍しい設定で楽しみです。

・この漫画を読んだことがあるため、アニメも面白そうだと思いました。アニメと漫画でどのような変化があるのかが気になりますが、作画も良さそうなので面白そうだと思いました。

・小説を読みアニメ化を待っていました。作品内容が好きでしたので、ありのままを表現してほしいです。小説が完結していた(はず)ですので、うまくいけば未完結することもないと期待しています。

・戦闘狂の成り上がり物語、この一文のみでもう興味を惹かれる。異世界転生や主人公が最強系のストーリーは昨今溢れているが、やはり強いジャンルであると言える。作画も綺麗なので視聴したいと思う。

・主人公が高ランクすぎる設定が好きです。主人公が強いアニメは見ていてワクワクします。異世界アニメは最近流行っていて、どれも似たような感じがするので、オリジナリティを期待しています。

・異世界系は少し興味があり、この作品の絵と内容は観てみたいと思いました。主人公が神の手違いでということに、少し笑ってしまいました。冒険と強敵との戦いは飽きずに観続けられそうです。

・設定がまず面白い。王道だけど記憶を失った転生者って言う所に興味がある。ファンタジー要素が盛りだくさんなので考えて観なくていいと思う。魔物みたいなモンスターもゆるくて可愛いので早く観て観たい。

黒の召喚士アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・元の世界で死んだ主人公が神様にすごい力を貰って別の世界に転生する系の作品のようです。他とは違う面白さがあってアニメ化にこぎつけているのだろうとは思いますが、似たような物がいくつもあって食傷気味、設定を見ただけで胃もたれがします。

・異世界転生モノで、主人公最強主義はもう見飽きたかな。それでも見たら面白いアニメもあるから、見ようと思うけど。絵もそんなに好みじゃないし、ありふれた設定って見る前から萎えてしまう。見てみるけど。

・ラノベが原作のようですが、この手のファンタジーものには食傷気味で、あまり興味がありません。絵の感じもラノベからのアニメ化ではよく見るタイプで、このようなアニメには飽きてしまいました。

・豪華なcastと好戦的な主人公で爽快なバトル展開も期待できるが、強い主人公が無双する転生物は個人的におなかいっぱい。PV冒頭に流れるEDテーマは素敵な曲だと思った。

1 2 3