競争の番人面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

競争の番人面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!








大学中退、中卒、高卒の就職なら、第二新卒エージェントneo

競争の番人ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・公正取引委員会というなじみのない世界を舞台にしているドラマなので興味を惹かれました。今まで知らないような裏話やそうやって独占禁止法を守っているんだ、ということも学べることを期待しています。

・公正取引にまつわるストーリーとのことで題材としては変わり種なドラマになりそうな予感がして楽しみです。キャストの粒揃いな感じもなかなかすごいと思いました。大人になった加藤清史郎さんの落ち着いた雰囲気もどんなものか確かめたいです。

・公正取引委員会を題材にしたドラマという事で、公正取引委員会という言葉自体はニュースや新聞で目にすることはありますが、実際にどのような役割がある組織なのかわからないので、ドラマを通じてどの様な業務を担っているかを知ることができそうで興味があります。

・公正取引委員会を舞台にしたドラマは今まであまり見たことがなかったのですが、弱くても戦えと言うキャッチコピーを見た時にどんなことを行うところなんだろうと興味を持ち面白そうだと思った。

・現実味のあるドラマのような感じを受けています。実際に公正取引委員会で撮影をされたりしているので、私の知らない世界をのぞくことができそうです。固いだけのドラマではない気がしています。また坂口健太郎さんの演技が好きなので期待しています。

・刑事物のドラマではあまり見ない「公正取引委員会」が舞台なのでどんな話になるのか気になる。主演も演技の上手い俳優さんばかりなので一話はとりあえず見てみようかなと思う。

・公正取引委員会が舞台のドラマは初めて見るので、職業自体も謎の事が多く興味深い。主役の二人はもちろんいいけど、脇役の小池栄子と大倉孝二が絶対面白いんだろうなという期待がある。

・個人的には刑事のドラマは好きではないが、あらすじを見て公正取引委員会審査局が気になった。とりあえず一話を見てみたいと思った。キャストも好きな俳優さんなので、まず初回を見て判断しようと思う。

・公正取引委員会がどのような仕事をしているか、ドラマで少し垣間見ることができそう。主演の坂口健太郎と杏、二人とも好きなので脚本が良ければいいドラマに仕上がりそうで楽しみです。

競争の番人ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・公正取引委員会審査局の審査官が主人公のドラマらしいです。法律とかの話は苦手な方なので公正取引委員会という言葉だけでなんとなく難しい感じを受けて敬遠してしまいます。

・月9×坂口健太郎さんということでキラキラした恋愛ドラマを期待しましたが、エンタメミステリー作品ということであまり関心が湧かないからです。舞台である公正取引委員会についても事前知識がなく、よくわからないことも理由の一つです。

・公式ホームページであらすじを読んだ限りの感想となりますが、主要な登場人物が多く誰がキーパーソンになるのか分かりづらくて、あまり「見てみたい!」とは思えませんでした。

・独占禁止法を取り締まるドラマってどんなドラマなんだろ、と容易に想像ができない。でこぼこコンビが主人公というのもありきたり感があるが、真相を解明して公正を目指す、ところには共感が持てるかもしれない。

・内容が難しそうであらすじを読んでも一回で理解できなかった。法律系のドラマが石子と羽男と被っていてそちらの方が興味がある。最近月9をあまり見なくなってしまったので、期待値が低い。




大学中退、中卒、高卒の就職なら、第二新卒エージェントneo

1 2