ウンナン内村光良と南原清隆どっちが人気?視聴者が好きなのは!もっと共演みたい・解散しないで!感想口コミ評判!

ウッチャンナンチャンの内村光良さんと南原清隆さん、どっちが世間的に人気なのか。
ウンナンウッチャンナンチャン
みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ウッチャンナンチャンどっちが好き:南原清隆(なんばらきよたか)が好き

面白くないのに売れてる芸人ランキング南原清隆
・世間的にはウッチャンの方が番組も多く人気があり、ナンチャンは芸人コンビの「じゃないほう」になると思うのですが、ナンチャンも落語に挑戦するなどウッチャンとは違う独自の路線で頑張っているイメージがあり、応援したくなる為。

・これまでプライベートでスキャンダルな報道を聞いたことがなく、愛妻家で家庭的な人だと感じられます。内村さんもそうですが、空気もきちんと読めて優しい人だと思ったので選びました。

・好き嫌いで言えば、南原さんです。内村さんも好印象なのですが、昔から二人のコメント等をきてもマトを得たコメントをするのも南原さんでしたし、番組での企画のダンス部の時ではストイックな面を垣間見れたので、誠実な方と思いました。

・芸人として面白いかどうかは別として、後輩にも偉そうにしない自然な人柄や態度に親近感が湧き、テレビで見てても不快に感じないです。逆に内村光良氏は、企画や芸風は個性的面白いですが、少々偉そうな風格が、こちらが芸人として見るには不快に感じてしまうことがあります。

ウッチャンナンチャンどっちが好き:内村光良(うちむらてるよし)が好き

uchimura_00
・お二人のうちでは内村さんの方が雰囲気的に柔らかみがあり親しみやすさなども感じますので、内村さんの方が好きです。後輩芸人さんに対する気遣いであったり、滲み出るお人柄の良さもとても魅力的に感じます。

・バラエティの司会はもちろん上手で安定感がありますが、NHKでのコント番組のようにまだまだ現役でコントなどお笑いに取り組んでいるところが好きです。ナンちゃんよりも幅が広いと思います。

・いつもどんな時でも、笑顔でいてくれて、番組にでているどんな出演者に対しても、優しく返してくれる。なんちゃんはそれに比べて、少し表情が乏しく、反応がうすい気がする。

・運動神経が良く、歳をとってもチャレンジする姿勢が尊敬できる。いつまでたっても、挑戦するのはスゴイと思う。運動だけでなく、いろいろなことにチャレンジするところが好感をもてる。

・ウッチャンの方がテレビで活躍しているのと、同じ業界の人から慕われているエピソードが多いところに好感が持てました。特に人の悪口を言わないのは大変良い長所だなと思います。南原清隆さんとの共演ももっと見たいです!

・世界の果てまで行ってQの番組が好きだからです。お祭りおじさんのくだりはとても面白かったし、家族で見ていて平和すぎてよかったです。最近は行ってQじたいの番組が面白さに欠けてきているので内村さんがどうというよりは、といったところです。

・内村さんは、番組などで拝見していて、画面を通して思うのは人柄が良さそうと言うことです。よく内村さんが司会をしている番組を観ますが、かなりベテランなのに未だに体を張ってロケをして、若手の中に混ざっているのが凄いです。

・芸人としての仕事のほか司会、進行の仕事の安定感がある。当たり障りのない発言が多い感じもありますが人に不快感を与えないユーモア感覚に優れているところに好感が持てます。ずっと解散しないでいてほしいです。

・内村さんの方が、穏やかな人柄のような気がします。また共演者の方々に気遣いや配慮ができる人に見えますし、内村さんの出ている番組などを見ているとほっこりした気持ちになります。

・多くの番組で司会をされていますが、ほかの演者に対して不快になる発言をしないこと。またその場にいる演者にも全員が発言できるよう気を配っているように見えることから好感が持てます。ナンチャンも好ましいのですが露出度がウッチャンのほうが多く思えたのでウッチャンを選択させていただきました。

・内村光良さんの方がテレビで拝見していて、面白いと感じるから。南原清隆さんはあまり面白い発言をしない印象を受ける。また、内村さんは優しそうな雰囲気もあるので好感が持てる。

・ウッチャンの方がコント番組をやっていたり、今でもお笑い芸人として頑張っているイメージだから。ナンチャンはヒルナンデスのイメージしかなく、それほど面白いことを言ってる感じがしないので。

・ウッチャンのほうが面白いと感じるからです。番組を盛り上げる力もウッチャンのほうがあると思います。ナンチャンは人柄は良さそうですが、いまいち面白さに欠けると思います。

・コンビではなくても、あっちゃんさんは単体でものすごく面白いからです。うっちゃんさんが真の実力派で、なんちゃんさんはうっちゃんや周りのアシストあってこその人かなと思います。

・お笑い番組に力を入れていてまだ売れていない芸人さんを発掘することをしている。有吉弘行さんも内村光良さんの見いだされ今MCにひっぱりばこで自分がここまで売れたのは内村さんのお蔭だと話をしていたから。

・ウッチャンの方がお笑いをやっている。お笑いに貪欲でコントに情熱をささげているところ。加えて、大御所だけど、裸になったり、大変な汚れ仕事も果敢に受けていて、なんでもお笑いにしようとしている。

・MCの番組を何本も持っていて、まわしが上手いから。特に突破ファイルが好きでよく見ているが、芸人やゲストの俳優さんの味を殺さず、番組を盛り上げているので見ていて面白い。

・「世界の果てまでイッテQ!」や「内村プロデュース」など内村が単独で出ている番組の方が面白いと思う番組が多い。南原単独番組ではギャグを言っていてもあまり面白くないと思う事が多い

・どちらも好きですが、ウッチャンの出ているLIFEという番組が好きでよく見ています。その番組が好きなので好きになったような気がします。昔から知っていて、ダウンタウンと一緒に深夜番組やっているころから見ていました。

・二人とも本格的なお笑い番組には現在携っていないという現状でお笑いファンとしては寂しいのですが、どちらかというと内村さんのほうがお笑いの要素を感じられるかなという点です。

・笑いのセンスが良くて、何をしても面白くできる人だと思う。人に対しても優しくて、その人の才能や良さを引き出す能力もあるのだと感じます。昔から変わらずコントをやり続けているのも、お笑いに対するリスペクトを感じる。芸人としてもプロデューサとしても才能ある人だと思います。

・単純に内村さんの方が面白いから。また、ただ面白いだけでなく気の利いたコメントもできるし、MCが上手で偉そうな感じもしないから。南原さんは率先してボケるべきところを真面目な回答をしてしまったり、偉そうなところがあったりするので総合的に見て内村さんの方が好きです。

・内村さんはとにかく優しい。といって芸人さんならではの鋭さがない訳ではなく、突っ込むところはキチンと突っ込み。ふざけるところではしっかりふざけてる。いい人でありながら、いい人だけではないしっかりとした芸人さん魂を持っている所が大好きです。