ダウンタウンとヒロミどっちが人気?芸歴が上なのは!何故ヒロミは松本浜田に生意気な態度?


世代も近く若手時代にともに人気があったヒロミとダウンタウン。

今はどっちが人気なのか気になるところ。

ちなみに芸歴はダウンタウンの方が上で、ヒロミの方が下です。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ダウンタウンとヒロミどっちが好き:ヒロミの方が好き

ヒロミ嫌いうざい不評
・正直どちらもそれほど興味がありません。ただ漫才にありがちな相方をばちこーんとたたく場面がない分ヒロミさんのほうがいいかなと思う、程度の考え方です。ヒロミさんはもう普通にタレントとして十分復活されているのでいいなと思います。

・ダウンタウンは昔好きだったけれど、口が悪いイメージがあって好きではなくなりました。なので消去法でヒロミにしました。一時テレビに出ていなかったけれど、最近出てきた印象がそんなに悪くなかった。

ダウンタウンとヒロミどっちが好き:ダウンタウンの方が好き

・比べるのがかわいそうかなという気もします。ダウンタウンは本当にお笑いに死ぬ気で向き合ってきたコンビであり、ヒロミさんは正直片田舎のヤンキータレントでしかないです。ヒロミさんはみんながいうほど芸能界に需要があるとは思いません。

・誰に対しても分け隔てなく接している点にはとても好感が持てます。目上の方にはきちんとした丁寧な対応も出来ますし、後輩芸人さんに対しては「良さ」を伸ばそうとしてあげている点なども好きです。

・2人のバランスが絶妙だなと思います。特に松本さんがギリギリまで攻めるボケはつい笑ってしまうことが多いです。浜田さんのツッコミも的確でやはり天才的なお笑いコンビだなと思います。

・ダウンタウンの二人は、二人で一つという感じで、お互いがお互いを必要としているというのを前にテレビで見たことがある。そういう思いがあるコンビはとても素敵だなと思う。

・仲違いから解散するお笑いコンビが多い中、いまだに仲良く続けていられるというのが素直にすごいと思います。そういう男同士の変わらぬ友情には、異性として憧れのようなものを抱いてしまいますね。

・ヒロミがまっちゃんとはまちゃんに生意気な態度なのがムカつく。格が違い過ぎるのに何様なんだって思ってしまいますね。本人は鈍感なのでそういうところに気づいていないと思いますが。

・どちらも嫌いではないが、ダウンタウンの方がお笑い芸人として単純に面白いから。コンビでも面白いが松ちゃん、浜ちゃんそれぞれ別に出演していてもそれぞれの持ち味を存分に発揮しているところが素直に凄いと思う。

・ダウンタウンは本当に面白くて、子供の頃からずっと観ていて好きな芸人さんたちです。とくに松本さんが、とても凄くて、番組を良く観てありと若手が滑ったときやボケのタイミングなどを視線を送っていて、凄く周りを観てボケていると思います。

・これほど長い間芸人の第一線で活躍し続けているにも関わらず常に安定したボケとツッコミに飽きがこない。テレビを見ていても余計なことを考えず笑える。芸人以外の仕事もそれなりの実績を残しているプロフェッショナルなタレントだと思います。

・自分自身が関西出身で幼いころからダウンタウンを見てきたので好意的に見ているうえ、笑いのセンスも唯一無二の存在なので好きです。ヒロミさんはトークこそ面白いけれども笑いのセンスはそれほど高くないのでダウンタウンの2人の方が好きだと思いました。

・二人で人組のコンビなのに、各々の考えや服装も待った違っていて、それなのに阿吽の呼吸が絶対的なところが好感を持てます。出身が同じなのもありますが、関西人ならではの人情深いところを見えないように実践してるところが素晴らしいと思います。

・私と同じ関西出身で関西弁を話すという点で親近感が湧くだけでなく、幅広いジャンルの番組で自然な態度で出演し、さりげない面白さを発しているという点が、私には好印象です。

・ダウンタウンのメンバー個人個人は好きではなく、むしろヒロミのほうが好きです。しかし「ダウンタウン」というコンビと比べるとなると芸人として圧倒的な面白さがあり、多くの冠番組を持ってきた「ダウンタウン」を選択しました。

・お笑いの実力からして全然違うし、ダウンタウンはヒロミとは比べ物にならないカリスマ性があると思っているから。ヒロミはお笑い芸人というよりも、バラエティタレントという印象がある。

・面白さで言ったら断然ダウンタウンだと思います。ヒロミは一時期テレビに出ていなかったこともあるし、あまり面白いと思ったこともありません。DIYなど他のことでは人気があるのかもしれませんが。

・ダウンタウンのお二人の面白さはもう偉大だと思うからです。ヒロミさんも嫌いではないですが、ダウンタウンはツッコミもボケもどちらも面白くて、さらに頭の回転が早いので本当に尊敬しています。

・ごっつを見てたからこそ、やっぱりダウンタウンさんが1番好きだなぁ、と思ってます。ヒロミさんも好きですが、爆笑できるのはダウンタウンさんなのでこっちを選びました。

・ダウンタウンが30年ぶりに漫才をするといえばsごく話題になった。出演している番組も評価されることが多くギャラクシー賞をとることも多く、番組を見ていて面白いと感じることが多いから。

・やっぱり、ダウンタウンは未だにお笑いの頂点であり、面白い。これだけ祭り上げられていてハードルが高くなっているにもかかわらず、それを超えてくる笑いをかならず視聴者にもたらすのは凄いと思います。

・ヒロミは芸人らしいが現役で芸を披露していた時代をよく知らないし、何が面白いのかよくわからず、なんだか偉そうな人というイメージしかない。ダウンタウンはネタを見た事もあるし面白いと思う。

・上記の回答と似ていて、ダウンタウンはコントやフリートークこそやらなくなったものの、コンビでいまだに本格的なお笑い番組をやっているという認識でして、お笑いファンとしてはその点においてヒロミより上です。

・どちらも好きですが、ダウンタウンは松ちゃん、浜ちゃんのどちらも個性的で、それぞれまったく違う分野の番組もこなしているのがスゴイと思います。何年経っても変わらずトップスターで居続けられる、その能力の高さと仕事に対するスタンスに共感できるので好きです。

・ダウンタウンというより浜田さんが好きです。表面上はよく人をどついたりして怖いイメージがあるけど、後輩芸人への気遣いがあって優しい人だと思うから。また、ずっと奥さんと仲が良くて大切にしている感じも好きだから。