テレビで見たくない芸能人ランキングワースト16【2023年最新】視聴率を下げる不人気タレント・MC・俳優・芸人は誰! | LIFE

テレビで見たくない芸能人ランキングワースト16【2023年最新】視聴率を下げる不人気タレント・MC・俳優・芸人は誰!

テレビで見たくないと言われている不人気な芸能人有名人は誰なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:LiLiCo

lilico_00
16位はLiLiCo

LiLiCoがテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・なんか映画紹介のキャラクターということになっているが、映画紹介がそれほど上手いとは思わないです。それほど見たくない人という分けではないですが、あまり見たいと思わないです。

15位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
15位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・少し喋り過ぎかなあ、という印象です。アンミカさん一人の番組であればいいのですが、他の出演者がいる場合にも機関銃のように喋るので、結果、アンミカさんの話しか入って来ない。通販番組ならそれでいいのですが、他の番組に出る場合には、もう少し他の出演者とのバランスを考えて喋った方がいいと思います。笑顔の押し売り的な張り付いた笑顔も今ひとつです。

14位:指原莉乃

すっぴんひどい芸能偉人ランキング指原莉乃
14位は指原莉乃

指原莉乃がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・何でもそつなく出来るし、バラエティ番組には使いやすいのかもしれませんが、あまり好きじゃありません。なんだか可愛げがない感じです。好みの問題ですが、見た目もあまり好きじゃないです。

13位:田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
13位は田村淳

田村淳がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・芸人の闇営業騒動以来、テレビに出ても何となくぎこちなさが残っており面白さが半減しているから。そもそもそこまで面白いわけではないのに、更にマイナス面がプラスされたら面白いわけがない。

12位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
12位は藤田ニコル

藤田ニコルがテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・強気な発言と自分の権利を主張しまくったり…とにかく、彼女の発言全般なんだか面倒くさい。めるるとかみちょぱは割と軽やかな発言が多いが、藤田さんの発言はなんか主張が激しい感じがしてうざいな~と思う。

11位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
11位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・もはやなんのキャラクターか分からなくて、痛々しい。美人キャラでもないし、お金持ちキャラでもないし、汚れキャラでもないし、いじられにくいし、どう扱っていいか周りも分からなくて痛々しい。

・自分に自信を持っているのはいいことだけど、それによって人を不快な気持ちにさせる発言が多々あるから。特にSNSでの友人が整形したかどうかに関して、言ってしまったことは仕方がないとして、指摘をされたときに素直に謝罪や釈明をせず、自分は美容クリニックでの勤務経験があるからわかる!というような余計人を傷つけるような発言をしていたことから良い印象がないから。

10位:河北麻友子

河北麻友子
10位は河北麻友子

河北麻友子がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・以前は綺麗なタレントさんだなと思ってみていました。最近は以前よりも綺麗ではなくなってきたし、話がおもしろい訳でもなくYOUTUBEで青汁王子が性格が悪い、影では結構やらかしているみたいな事を言っていてなんとなく嫌いになってしまった。

・河北さんのトークとかコメントは面白いし、一般的な感じがして共感できるなぁと思いますが、残念なことにヘアスタイルが好きではありません。ヘアオイルべっとり感がもうみっともない領域にまで来ています。

9位:広瀬すず

嫌いな女性芸能人ランキング広瀬すず
9位は広瀬すず

広瀬すずがテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・女優さんとして広瀬姉妹はありだと思いますが、バラエティ番組に出た時の頭の悪さみたいなのがすずさんに時々見られて残念だなと思います。何年か前の楽屋でのまかない食事風景は下品そのものでした。あれはすずさんも反省してほしいくらいです。

・デビューした頃のスタジオのスタッフに対する有名な失言でまず口が悪いなという印象を受けました。そのうえで同業者の方からの評判もあまりよくないようなので、この方にはいまだに好感が持てていません。

8位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
8位はテリー伊藤

テリー伊藤がテレビで見たくないムカつく芸能人と不評な理由(抜粋)

・朝の番組のコメンテーターとしてよく見かけますが、共感できるようなコメントがほとんどないので好感は持てませんでした。最近はもうテレビで見かけるとチャンネルを変えてしまうくらい嫌いです。

・テリーさんは歯に衣着せぬ物言いですから好みは分かれる方であると思います。ズバリと仰っている事には見ている側としてスッキリします。しかし、ご自身の意見を押し通そうとする所や他者の意見を遮ってまでも話を続ける事は快く思えません。

・業界人としてはとても実力ある人だとは思いますが、テレビに出演しているのをみていると、いつもなにかを批判している印象が強く、ポジティブさに欠けている点が、見ていて不快に感じることがあります。

・昔は「元気の出るテレビ」など、本当にハチャメチャで面白い番組を作っていたのだと思いますが、今は、ただただ五月蝿い老害としか思えません。他の人の意見は聞かない、自分の意見を通そうとする、そのような態度は見ていて不快になります。あと、年齢のこともあってか、何を言っているのか聞き取りづらいことがあります。興奮すると、ツバを飛ばしながら話すので、周りにいる人も迷惑だと思います。

7位:ヒカキン

ヒカキン
7位はヒカキン

1 2