純愛ディソナンス面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

純愛ディソナンス面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





純愛ディソナンスドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・高校教師との禁断の愛を描いていきますが、先生役の中島さんがちょっと普通じゃない人のようなので、おそらくツッコミどころがあるドロドロした展開になるのではと思います。昼ドラ的な展開が楽しめそうです。

・中島裕翔さんが普段の爽やかなイメージとは違ったドロドロな恋愛物語の主人公をやるので、新鮮だから。吉川愛さんは、最近ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の主演をしているのをみて、影のある女性の役も上手だと感じたから。

・今話題の吉川愛さんと中島裕翔さんの、教師と生徒という純愛とはいえないストーリーなのにタイトルに純愛という言葉が付いていてとても気になる。また中島裕翔さんに教師役のイメージがないので気になる。

・ディソナンスをテーマにしているのが興味深いからです。愛は純粋さを貫こうとするほど、周囲の不協和音を大きくするものだけど、その不協和音をテーマにしているのが潔いからです。

・久しぶりのドロドロ系のドラマなので凄く興味を惹かれるところがある。しかし教師と生徒の関係は僕自身が学生の時は憧れる部分があったが、社会人になってから倫理的にあり得ないと思ってしまいそうだが、演技力やストーリーが面白そうな配役な為期待している。

・新番組のドラマは一通りチェックしています。純愛ディソナンスは、ドラマの予告動画を見て、旬の俳優さんが多いし面白いかもしれないと思ったので初回は必ず見ようと思っています。

純愛ディソナンスドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まずキャスティングの時点でつまらなそうと思いました。全部が全部というわけではないですが、ジャニーズ事務所のタレントさんが主役のドラマは面白くないことが多いので、見たいと思わないです。

・そもそも恋愛ドラマにあまり興味がないので。教師と生徒の恋愛というのもよくある内容なのであまり目新しさを感じない。同時間帯に見るものが他にあるため、それをやめてまでみる予定はない。

・物語にたくさんの情報を詰め込みすぎて3カ月で全ての話がまとまらなそう。主人公のカップルの話以外は消化不良になりそう。不倫ではなくセカンドパートナーという考え方が少し気持ち悪い。1部の話だけできちんとまとまりそうなのに、2部制にする必要がない。出演者は好きな人ばっかりなのに、脚本がつまらなそう。

・教師と生徒、既婚者と独身者などの禁断の恋的なストーリーが苦手なため。特に後者は不幸になる人が必ず出てくるのでどうも苦手で、ドラマに関わらず小説や漫画でもあまり見ない。

・私は、基本的に恋愛もののドラマは好きではないのですが、このドラマに関しては「禁断の愛」と「愛憎」というワードが使われて紹介されています。あまりハッピーエンドな感じがしないので、私はつまらないと感じています。

・キャストがいまいちかなと。眞島さんは実力がある俳優だけど、その他はあまり目立たない。演技力がある俳優がもう少しいれば、よかったかな。場を締める年配の俳優さんがもう2.3人いてもよかったかなと。

・人間関係がややこしくて複雑。普段からあまり恋愛中心のドラマは見ないこともあり、実際現実にはこんなことは起こらないだろうというストーリーに思えるので、あまり感情移入出来なさそう。

1 2