家庭教師のトラコ面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

家庭教師のトラコ面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





家庭教師のトラコドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・数々の話題作を送り出してきた遊川さんの脚本なので、とても注目しています。橋本愛さんの淡々とした感じがどこか不気味さを感じます。家庭問題を扱うので、子育てしている私としてもいろいろ考えさせられそうだなと思っています。

・初めは、「家政婦のミタ」の二番煎じかと思いましたが、あらすじを見ると、3つの違う環境の家庭が出てくることや子ども達がお金の大切さを学ぶとあったので、また違ったストーリーだと思ったから。橋本愛さんはミステリアスな雰囲気があり、声のトーンも落ち着いているので、役柄に合っていると思うから。

・橋本愛さんの演技力が気になるので、注目したい。家庭教師をテーマにしたドラマは、過去にもあったが面白かったので期待度も高い。また、何か闇がありそうな橋本愛さんの役どころに魅力を感じる。

・家庭教師をメインにしたドラマはなかなかないから。家庭教師に相方がいるというのは珍しい設定で面白そう。1話の予告を見ただけでこれは面白いドラマだということが分かる。出演者の人がみんな演技力があって、良い。

・内容的にはすごく面白そう。ただ、主演の橋本愛が少し苦手なのでドラマとして見続けられるかはまだわからない。お金の使い方について、子供に教えていくというストーリーなので勉強になることが多いと嬉しい。

・家庭教師の主人公が謎に包まれているけれど、その行動には一貫した意思がありそうで、それが何かを知りたいからドラマを見続けれそう。受験ものに見えてそうではない、というところにも惹かれるから。

・正しいお金の使い方を教える家庭教師というのが、ありそうで現実にはいないと思うので、興味深いです。その教え方が母親に合わせたもので、家庭教師がコスプレするというのが面白いです。

・家庭教師の〇〇系は十分見飽きた所はあるがお金の事を学べるのはとてもいいと思った。特に日本の景気が下がっているのでお金に関して興味を持っている人が多いので、このドラマを見て勉強する人が多いと思った。

家庭教師のトラコドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャスティングに魅力を感じないし、気になる俳優さんもあまり出ていない印象です。家庭教師のトラコというキャラがいかに面白いかにかかっている作品かなと思うのですが、まず家庭教師という時点で子育て世代でない私的には魅力がないです。

・受験ドラマなのかお金について学べるドラマなのかヒューマンドラマなのか、公式サイトやCMを見てもよくわからず、見ようと思わなかったため。ただ実際に見てみたら面白いかもしれないので、再放送がやっていたら見てみたいと思う。

・公式HPを見ても、ドラマのイメージがつかみにくいため、つまらないとも言い切れないと思いますが、面白そうとも思えない印象です。キャストもパッとしないので継続して視聴するかどうか考えたいドラマだと思います。

・好きなキャストが出ていない。各女優や俳優のファンにとってはたのしみなドラマかもしれないが、CMだけ見ても観ようかなと思えない。ストーリーは見て見ないと分からないけど、面白くなかったら早い段階で見るのを辞めると思う。

・個人的に橋本愛さんは好きだけど主演はどうかな?という印象。そして、設定もどこかで見たことがあるパターンなだけに期待値は低いです。実際に見てから判断したいと思っています。

1 2