CLASS:y(クラッシー)人気メンバーランキング!推し・ファンが多い好感度高いメンバーは誰! | LIFE

CLASS:y(クラッシー)人気メンバーランキング!推し・ファンが多い好感度高いメンバーは誰!

CLASS:y(クラッシー)
CLASS:y(クラッシー)で人気のメンバーは誰なのか。

KPOPファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:パク・ボウン

パク・ボウンCLASS:y(クラッシー)
6位はパク・ボウン

パク・ボウンがCLASS:y(クラッシー)で人気メンバーの理由(抜粋)

・「放課後のときめき」の最終受付日に応募して最後まで受かったという、運と実力のどちらも持っていることが人としても魅力的です。誰もが憧れる歌声を持っていると思います。

5位:ユン・チェウォン

ユン・チェウォンCLASS:y(クラッシー)
5位はユン・チェウォン

ユン・チェウォンがCLASS:y(クラッシー)で人気メンバーの理由(抜粋)

・高校生の時から歌手を目指して頑張ってきたことがようやく実ってデビューできたことに感動し、夢を諦めない努力家の人柄が素敵で、応援したいなと思って好きになりました。

4位:キム・リウォン

キム・リウォンCLASS:y(クラッシー)
4位はキム・リウォン

キム・リウォンがCLASS:y(クラッシー)で人気メンバーの理由(抜粋)

・すみません、放課後のときめきをあまり見ていないので、完全にビジュアルを見て決めました。なので具体的にどこが好き、、、とかはあげることができませんが、とっても美人さんだったのでこの子を選びました。

・小柄で若く、表現力がちゃんとある感じが、将来性を思わせてくれ、応援したくなります。ダンスも上手なので、見応えがあり、これからの成長にも期待です。頭上手だと思います。

・表情がしっかり管理されているのがプロだなと感じます。ダンスの時に表情が管理されていない人がいる中、脚光を浴びている時間はどんな状態でも表情が管理されているのはすごいです。

3位:キム・ソンユ

キム・ソンユ
3位はキム・ソンユ

キム・ソンユがCLASS:y(クラッシー)で人気メンバーの理由(抜粋)

・ビジュアルがかっこよくて好きです。末っ子なのにそれを感じさせない大人っぽさがあると感じます。また普段とステージのギャップがあって可愛さとかっこよさをもってるので期待大です。

・CLASS:yクラッシーの最年少メンバーであり、大きな口とかわいらしい笑顔が特徴の女の子。まだまだ幼いイメージですが3年後がとても楽しみな女の子だと思いました。

・正直クラッシーメンバーをあまりよく知らずパッと見の写真印象ですがソンユちゃんが一番笑顔が自然でかわいかったです。まだ若いから幼さもあり整形を感じないのもいいです。

・ボーカル・ラップ・ダンス全てをこなすオールラウンダーでありながらまだ14歳という若さ。ステージの上ではパワフルにパフォーマンスするが、ステージを降りたらグループのマンネらしく可愛く、ギャップも魅力的。

2位:ミョン・ヒョンソ

ミョン・ヒョンソCLASS:y(クラッシー)
2位はミョン・ヒョンソ

1 2