国民に嫌われているKPOPアイドルランキングワースト14!好きじゃない韓国グループはどれ!

国民に嫌われているKPOPアイドルグループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:aespa(エスパ)

aespa(エスパ)
14位はaespa(エスパ)

aespa(エスパ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・エスパとケプラーはあんまり好きじゃない。グループの仲の良さが普段のステージからあまり垣間見えないので、そういう面であまり好きになれない。若いだけじゃなく、仲間を大切に思えるシーンがあればいいなと思う。

13位:Hello Venus(ハロービーナス)

Hello Venus(ハロービーナス)
13位はHello Venus(ハロービーナス)

Hello Venus(ハロービーナス)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・グループで活躍する中で、個性があまりなく外観を深めてみんなが同じように見えるグループだったからです。その為個人まで覚えようと思わなかったから、あまりみる機会もありませんでした。

12位:ITZY (イッジ)

ITZY (イッジ)
12位はITZY (イッジ)

ITZY (イッジ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・メンバー全員すごく美人で、歌声も綺麗で、ダンスもキレキレで魅力的なのですが、メイクやファッションの面で自分の好みに合わなくて親しみを持てず好きになれませんでした。

11位:IVE(アイブ)

IVE(アイブ)
11位はIVE(アイブ)

IVE(アイブ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・完成型グループというウリだから仕方ないと思いますが、メンバーの雰囲気にどことなく気負いがあふれているのが馴染めません。昭和の日本のツッパリに近い雰囲気を感じることが時々あります。

10位:KARA(カラ)

KARA(カラ)
10位はKARA(カラ)

KARA(カラ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・自分が小学生の頃に流行ったガールズグループで好きな曲もたくさんありましたが、次第にあまり目にしなくなり今では特に「KARAが好き」と思うことはあまり無くなりました。

9位:LOVELYZ(ロブリズ)

LOVELYZ(ロブリズ)
9位はLOVELYZ(ロブリズ)

LOVELYZ(ロブリズ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・かわいい系で売りたい感じの大人数のグループで、いわゆるゴリゴリ系のK-pop という感じがちょっと暑苦しい気がします。もうちょっとナチュラルに親しみ深い感じで、メンバーが、わかりやすい方がいいかと思います。

8位:MAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)
8位はMAMAMOO(ママムー)

MAMAMOO(ママムー)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・MAMAMOOママムーは見た目がまずアイドルという感じではなく、貫禄十分の女性ボーカルグループという感じ。かわいいというよりはかっこいい女性グループ。曲もかっこいい感じ。

7位:MOMOLAND(モモランド)

MOMOLAND(モモランド)
7位はMOMOLAND(モモランド)

MOMOLAND(モモランド)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・爆発的なヒット曲を連発しましたが、新しく出してくる曲も表題曲は同じような曲調ばかりで飽きてしまっている。またグループ内でのスキャンダルが多発してメンバーが脱退していたりと追うことが難しいグループになってしまったこと。

6位:T-ARA(ティアラ)

T-ARA(ティアラ)
6位はT-ARA(ティアラ)

T-ARA(ティアラ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・理由は、ファヨンのいじめ問題があったからです。韓国アイドルグループでのいじめ騒動はよくあることですが、①当時ティアラの曲をよく聴いていたこと。②事実が不透明だったこと。が原因で好きだったのですが、聞かなくなってしまいました。

5位:TWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)
5位はTWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・個人的には韓国の方々は歌が上手く、ボーカルが多いという部分。そして、ダンスの覚えやすさという2つの部分で僕は好きになるかどうかの大半を占めているのですが、ボーカルの数が少なく、もっといろんな方の歌声を聴きたいと感じているから。

4位:少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)
4位は少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・少し前に日本で流行ったK-POPの代表的なガールズグループですが半日を表に出すメンバーがいると知りあまり好きでは無くなりました。音楽に国境はないと思っていたのですが根強い日本嫌いはありますね。

3位:NiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)ダンスが変・ダサい
3位はNiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・メンバーが嫌いというわけではなく、皆実力やビジュアルがあるのに売り出し方がもったいないと思う。オーディションで注目されたが、デビューしてからはあまり目立った楽曲がないと感じる。

・NiziUは音楽配信アプリ内でもJPOPにジャンル分けされているのでKPOPでは無いのではないでしょうか?別に嫌いとかではなく、他ジャンルだと思うので…

2位:宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)
2位は宇宙少女(うちゅうしょうじょ)

宇宙少女(うちゅうしょうじょ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・メンバーがぱっとしない。バラエティを見ても、礼儀がなかったり、不思議ちゃんな要素が多く、見ていてハラハラする。実力も謎だ。クイーンダムのプログラムでの優勝も謎。

・みんな美人で世界でも活躍していると思いますが、個人的には「Wonder」「Joy」「Sweet」「Natural」といったユニットに分かれている事に違和感を感じて好きになれませんでした。

1位:AOA(エイオーエイ)

AOA(エイオーエイ)
1位はAOA(エイオーエイ)

AOA(エイオーエイ)が国民に嫌われているKPOPアイドルグループの理由(抜粋)

・いじめ問題でメンバーが脱退したことがあるのでいいイメージがありません。いじめの内容だったりいじめの加害者メンバーの態度があきらかに酷いと思える動画もみたことがありとにかく好きではありません。

・メンバー間で虐めがあった、関係性が良くなかった等、ガールズグループ特有の生々しさが受け付けず印象がとても悪い。解散後も長くいざこざが続いているので相当良くなかったのだと思う。

・大体のグループは聞いてきましたがその中でも有名だがあまりリピートして曲を聞いていなかったのはAOAかなと思い選択しました。あとはいじめ問題でAOAとT-ARAは大きく取り上げられてたのであまりいいイメージはないです。