パチスロ鉄拳5面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

パチスロ鉄拳5
新台スロット「パチスロ鉄拳5」が稼働開始です。

パチスロ鉄拳5は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロ鉄拳5メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ鉄拳5メーカー公式webサイト

パチスロ鉄拳5新台パチスロ面白い?つまらない?




パチスロ鉄拳5新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・鉄拳は、自宅ゲームやアーケードゲーム等で幅広く人気があり、面白かった印象があります。加えて、パチスロでもゲーム性においては歴代面白かった印象かあるので期待できるのではないでしょうか。

・シリーズ伝統の自力感による面白さと、それに加えてAT終了後の引き戻しゾーンによってATを連チャさせることができるという点で出玉にも期待ができる。夢のある1台だと思う。

・AT性能は引き次第なところがあっておもしろそう。また、通常時にRBを引いてもクライマックスバトルに入るためそんなに残念感がなくて良さそう。バトル勝利時の恩恵も大きいため獲得枚数にも期待ができそう。

・鉄拳2ndの再現という事で、個人的にはかなり期待している。6号機に移行しての鉄拳4thは色々残念な面が多かったので、そこからの盛り返しに期待しています。単純にコンテンツも好き。

パチスロ鉄拳5新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・どうにも荒れやすい感じになってしまう気がするので、それは好ましくない気がします。というより、このところ、山佐はまぁ微妙な台ばっかり出している気がするのでそもそもメーカー単位で期待できない。

・リアルボーナス+ATタイプですが、ボーナスがビッグで200枚弱か110枚程度、レギュラーだと50枚弱という枚数で、ATの純増枚数も1.3枚程度と低く、勝てるビジョンが全く見えない台です。

・2400枚を越えるのはいいが、事故が起きなさそうな印象です。どの機種でも言えることかもしれないが、特にこの台は設定が入ってないとどうにもならないかと予想してます。

・たしかに2rdを類似したゲーム性ということだが、そもそも2rd自体も勝てれば楽しいだけの台。決してパチスロの将来を担って行く程の台ではないし、6号機特有の「知らないと損する」要素が満載なのは目に見えている。