ジャグラーで勝てなくなった3つの理由!なぜ負け続けるようになったのか!おすすめできないワケとは!

マイジャグラーV
ジャグラーシリーズが勝てないと言われるようになったのは何故なのか。

ジャグラーでも負けてしまう理由はなんなのか。

スロッターの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ジャグラーシリーズが勝てなくなった理由:昔よりハマりが深くなった

・設定が入っていないのもそうですが、コインもちの割にハマり台が多い印象と、ボーナス回数の割に出玉が比例していない印象です。設定看破も難しいので、新ハナビがあればそちらを打ちます。

ジャグラーシリーズが勝てなくなった理由:新作のダウングレードが続いている

・スペック的にどんどん下がっているんですからしょうがないかな、という感じです。打感とかはあんまり変わっていないですし、店もそこそこ設定入れている気がしますが、なんといってもそもそもスペックが落ちている。

・一回あたりのボーナスの枚数が少なくなっているのので、当たっても少ない枚数しかもらえないまた、設定判別がわかりやすくなっているため設定を入れている店舗が少なくなっているように感じる。

ジャグラーシリーズが勝てなくなった理由:店が設定を入れなくなってきた

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
・6号機のAタイプはボーナスの獲得枚数から総じて設定に沿った出方しかしなくなり、低設定だと全く勝てる気がしません。マイジャグラー5もそれに違わず、店が設定を入れていないのがよく分かるいい例です。

・マイジャグシリーズが連荘が売りのような気もしますが、昔と比較して連荘しにくくなったことは印象としてあります。連荘は設定によるので結論として、店側が設定を入れていないになってしまいます。

・私は大分県在住ですので、都会に比べるとそもそも高設定導入率が低い地域だというのもありますが、やはり数年前よりも、マイジャグに限らず高設定の導入率は下がっているとホールを回っていて感じます。

・スペックの関係上、設定が入れにくのは仕方がない。4号機のときは客のレベルが低く、高設定でも店がプラスになることもあったので設定が入っていたが、昨今の6号機はそのようなことはなく基本的に低設定が当たり前。そして低設定のマグレ噴きがピックアップされやすい(SNSなどで煽る)から余計に店は設定を入れる必要がない。

・6号機に移行してからはAタイプ機種に関しては明らかに売上が下がっているはずなので、その分基本設定は辛めと考えている。逆にAタイプは基本設定が高いという考えもあるかと思うが、私は違うと考える。