ジャニーズイケボランキング!低音ボイス・歌声イケメンなメンバーは!声までカッコいいのは誰? | LIFE

ジャニーズイケボランキング!低音ボイス・歌声イケメンなメンバーは!声までカッコいいのは誰?

声もカッコいいイケボジャニーズメンバーは誰なのか。

ジャニーズファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズ
16位は井ノ原快彦

井ノ原快彦がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・テレビで司会やナレーターをしている姿を多く見かけるので声を聴く回数が単純に多いことと、ずーっと聞いていても全く不快感がなく耳なじみの良い声を持っているなと思います。

15位:岩本照

岩本照SnowMan(スノーマン)
15位は岩本照

岩本照がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・低音だけど、耳心地がよい。こもった声ではないので聴きやすい。ハキハキ話す感じではないが、声の通りがよい。笑い方も大胆に笑う感じではないが、心の底から楽しんでるな、と感じる笑い声でよい。

14位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
14位は亀梨和也

亀梨和也がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・亀梨和也は地声がセクシーでハスキーな声色をしており、乙女心を擽ります。後、声色技術も高く、適材適所に応じてキャラクターのイメージを変えることができるのでスキルが高いのもポイントです。

13位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
13位は宮舘涼太

宮舘涼太がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・普段話しているときの声にはあまり意識が向かないけれど、バラエティで決め台詞のようにカッコつけて何か言っている時や、楽曲のなかでラップパートなどで深みのある声を出しているときにイケボだなと感じるから。

12位:高木雄也

高木雄也ジャニーズWEST
12位は高木雄也

高木雄也がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・高木くんはJUMPの中でもイケボだとメンバーから言われています。smash.というアプリでの企画では声優に挑戦し、自身でも声優のお仕事をしてみたい!とコメントもしていました。またライブでの歌声がとにかくイケボで、絶妙な色気を感じます。

11位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
11位は松岡昌宏

松岡昌宏がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・大人の渋さだけでなく若く透き通った声の組み合わさっている感じが素敵。ボーカルの長瀬くんに隠れているが相当太くかっこいい声を持っていてコーラスの声なども好きだから。

10位:松村北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
10位は松村北斗

松村北斗がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・普段からさらっと話していることが多いが、ドラマももちろん抜群に歌も上手いので素敵な声だと思います。バラエティで話していても、耳障りな声でもなくいい声だなと感じます。

9位:生田斗真

生田斗真
9位は生田斗真

生田斗真がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・キスマイの藤ケ谷くんはドラマにもよく出演しており、演技力があるのでいつも声に聞き惚れています。落ち着いた透明感のある声で若いときから既に色気のある声色で素敵だなと思っていました。

8位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
8位は増田貴久

増田貴久がイケボジャニーズメンバーとして人気評判の理由(抜粋)

・ジャニーズの中でも歌が上手いと言われているだけあって声も素敵だと思いました。喉ぼとけが結構出てる人はイケボのイメージですがそういう点でも彼は当てはまるのではないかと思います。

7位:藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2
7位は藤ヶ谷太輔

1 2