バラエティで活躍してるジャニーズランキングTOP19!テレビでよく見る面白いメンバーは誰! | LIFE

バラエティで活躍してるジャニーズランキングTOP19!テレビでよく見る面白いメンバーは誰!

バラエティでも活躍している面白いと評判のジャニーズメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
19位は永瀬廉

永瀬廉がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・大げさなやらせ感のあるリアクションではなく、自然体でありながら笑い方や行動がとてもおもしろいです。ご本人が楽しんでいるのも伝わりますし、仕切りもできて受け身もできるのは凄いと思います。

18位:横山裕

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
18位は横山裕

横山裕がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・本人は無自覚だがところどころ天然な部分があり、周りからいじられているところはおもしろい。ウケを狙っているわけじゃないところがまたよく、スタッフやメンバーからも愛されていることがわかります。

17位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
17位は河合郁人

河合郁人がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・番組内で木村拓哉さんのモノマネをされててとて似ていますし、木村拓哉さんの事を尊敬されていることも伝わってきます。礼儀正しくて尚且つ面白いなぁと思います。見ていて好感が持てます。

16位:宮田俊哉

宮田俊哉ジャニーズ
16位は宮田俊哉

宮田俊哉がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・キスマイブサイクという番組を以前よく視聴していましたが、いつもお一人だけ感覚がずれていて面白い発想や発言をしていてユニークだなと思っていました。天然な部分も面白いです。

15位:桐山照史

桐山照史ジャニーズWEST
15位は桐山照史

桐山照史がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・ヒルナンデスを見ていて、ボケてみたり、コーナーMCをしたり、頑張っているから。もともとは話すのが得意な感じではなかったのに、場数を踏んで場慣れした結果だと思う。

14位:向井康二

向井康二SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
14位は向井康二

向井康二がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・関西人ということもありしゃべりが上手いなと思います。今若いジャニーズで一番面白い人だと思いました。受け答えも抜群で、返しもすぐできて、バラエティでこれからも活躍していける人だと思います。

13位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
13位は佐久間大介

佐久間大介がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・最近、朝のテレビに出ているのを観て思いました。明るいテンションで声を張って、周りを盛り上げようとしてるのが好感を持てます。ニコニコ笑っている場面が多くてこっちも嬉しく、楽しくなりますか

12位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
12位は山田涼介

山田涼介がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・あまりジャニーズの出ているバラエティ番組は見ないので、よくわからないのですが、唯一毎週見ている「スクール革命」で山田涼介君がみんなを笑わすような回答をしているのが印象に残っているからです。

11位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
11位は増田貴久

増田貴久がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・関西出身ではないですが、バラエティでのノリもよくて一般ウケするなと思います。明るくて見ているこちらも元気になる高いテンションを見せてくれるので楽しいです。天然ぽいところもいいです。

10位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
10位は村上信五

村上信五がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・月曜から夜更かしの村上くんはほんと面白いです。面白い発言すぐに出てくるし、マツコさんにキャラも負けずに毎回見るたびに笑ってしまいます。関ジャニクロニクルの英語のやつの村上くんは最高でした笑

9位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
9位は大野智

大野智がバラエティで活躍している面白いジャニーズメンバーと人気評判の理由(抜粋)

・あまり積極的に発言しないのに存在感があり、たまに話す一言が毎回予想外で面白い。ものを食べる時も粉にむせたり、熱がったりと自然体で飾らないところも面白い。発想や物の見方が独特で自分にはないので、見ていて新鮮な気持ちになる。

8位:二宮和也

頭がいい男性芸能人ランキング二宮和也
8位は二宮和也

1 2