ジャニーズに会うための4つの方法!一般人が知り合うにはどうしたらいい?

ジャニーズと会う方法としておすすめなのはどれなのか。

ジャニーズと仲良くなるにはどうすればいいのか。

ジャニーズファンの真剣な意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:ジャニーズメンバーが良く利用する店で働く

Kis-My-Ft2ジャニーズ
4位はジャニーズメンバーが良く利用する店で働く

ジャニーズメンバーが良く利用する店で働くがジャニーズと会う方法としておすすめの理由(抜粋)

・ジャニーズの行きつけのお店で働くと、プライベートのジャニーズの姿を見ることができて嬉しいし、店員とお客さんという立場だからこそ仲良くなれそうな気がするからです。

・ガーシーチャンネルをみていてジャニーズもただの男の子だと思う一面が飲食店などでは見れるのかなと思ったから。お酒を提供する飲食店なら本性などもみれそうだと思いました。

3位:テレビ局で働く

KAT-TUNジャニーズ
3位はテレビ局で働く

テレビ局で働くがジャニーズと会う方法としておすすめの理由(抜粋)

・同じ芸能界に入り共演したりすると素の彼らを見られないと思うのでその点テレビ局だと休憩中の彼らを見ることがよくできるのではないかなあと思いました。また下積みで頑張ってプロデューサーになれれば彼らと番組を作れたりするのも魅力だと思いました。

・芸能界やプロスポーツ選手には絶対なれないと思うし、知り合いのコネとかだと相手にもしてくれなそうだから、仕事関係になるけどテレビ局で働けば繋がりができるし、話が合えば仲良くしてくれそう。

・直接接点がなくてもジャニーズ以外の芸能人の方やたくさんの人もいるので単純に面白そう。変にプライベートを知るより、外向きの仕事してるアイドルの姿を見れたらその方が良さそうなので。

・ジャニーズの歌番組やバラエティどちらの場面にのも会えそうだから。スタジオの表舞台の表情も見てみたいが、楽屋やセット裏などの素の姿も見れるんじゃないかと思ってしまう。

・なれるかは別として、アナウンサーになったら会えるだけでなく話せる機会も多いと思います。実際にアナウンサーと結婚したジャニーズも何人かいます。歌手やタレントになるよりバラエティ番組のアナウンサーになる方が共演機会が多そうです。

・テレビ局ならいろんな方と会えるし、こういう仕事も面白いと思いました。直接話をしなくても、かげながら応援を出来るし、見ているだけでいいです。話すと上手く喋れそうにないです。

・コネや利用するお店を利用して出会ったところで良い関係にはなれないと思いますし、かと言って自分自身が芸能界に入るまでの力もないとは思います。必然的に消去法でこの選択肢になりました。

2位:ジャニーズ事務所で働く

ジャニーズWEST
2位はジャニーズ事務所で働く

ジャニーズ事務所で働くがジャニーズと会う方法としておすすめの理由(抜粋)

・マネージャーとして働くことができればほぼ毎日ジャニーズにあうことができると思います。自分が推しの担当につけるかは難しいと思いますが、何かしら係わることができると思います。

・芸能界やプロスポーツ選手は自分にも相当な大変さがあると思うし、人前に立つ仕事ということでリスクがあるということ踏まえると、一番定期的に安定的に姿を見ることができ、自分の生活も充実してそうなのは事務所で働くことかなと思うから。

・お仕事を通してメンバーの方をみてみればまた、アイドルとしてみるのとは違う部分や内面もみえてくると思うのでそういう出会いは魅力的だなと思います。その方の役にもたてたらいいなと思いました。

・一番わかりやすいのはジャニーズ事務所で働くことではないでしょうか。マネージャーとして勤務をしたり、裏方として仕事をすることで事務所の人間として出会う機会も多いと思います。

・アーティストやタレントにファンとして会ったりするのではなく、仕事を通して、一緒に何かを作り上げてみたいです。同じ時間を長く共有し、信頼関係を築けるような出会い方をしてみたいです。

・ジャニーズが好きだったら、やはり裏方で応援したいし、サポートしたいと思うから。Jrの子もたくさんいると思うが、成長過程が見られるし、デビューした時の感動を一緒に味わいたいから。

・テレビ画面越しでは見られない姿を間近で見られる頻度が圧倒的に増える事と、同じ目的に向かって部分的にでも一緒に努力、応援する事ができる為、非常に魅力があるなと思います。

・会うだけでよいなら、長く同じ空間にいる可能性が高い事務所で働く方が効率が良いと思います。理由としては、事務所以外のパターンの場合は同じ空間にいる時間が明らかに短く、仕事やプライベートの共通の話題も引き出しにくい傾向にあるからです。

1位:芸能界に入る

NEWSジャニーズ
1位は芸能界に入る

芸能界に入るがジャニーズと会う方法としておすすめの理由(抜粋)

・芸能界で同じように活躍できたらいつか共演したいと思う気持ちで頑張れそうです。自分も磨きつついつかお会いできたら最高だと思います。会うまでの努力の時間も楽しみの一つですね。

・自分は見た目としても芸能人向きではないですが、会えるとしたら自分も芸能人になって同じ仕事をさせてもらえるときかなと思いました。大変とは思いますが、華やかな世界に憧れます。

・ジャニーズ事務所などあまり身近で働くと嫌な面も見えるかもしれないし、逆にメンバーが利用するお店などプライベートに近い空間で接するもの気が引けるので、たまに見かける、共演するぐらいの位置がファンを公言して接することができるので良さそうと思った。あとは単純に自分も芸能活動をしてみたいから。

・現実的でなくていいなら、確実に会え、さらに仲良くなる可能性が一番高いのが同じ土俵である芸能人になるということだと思うから。番組で共演を重ねれば恋愛も不可能ではないと思う。

・芸能界に入ればいろんな人とお仕事ができるかもしれないという点では一番かなと思います。ただそれは会うという事限定で、お話できるとかは裏方さんの方がいいのかもと思います。

・相手に警戒されず、確実に近づく方法としては芸能界で共演することや芸能界で作った友達の紹介で出会うことが一番だと思います。他の方法は簡単に会うことができますが、会うだけでなく友達になりたいなどと考えると信用されるまでがかなり難しく長い道のりだと思います。

・消去法で「芸能界に入る」にしました。ジャニーズ事務所やテレビ局はで働くは目の前に居すぎて現実視できなくなる可能性があり魅了を感じず、プロスポーツ選手になるは会える確立は低い印象がある。よく利用する店で働くはメンバーに偏りがあり、コネを利用するは魅力的には感じなかったから。

・現実的に考えるならジャニーズ事務所に事務員として入るを選択しますが、現実的でなくても良いという事だったので、自分が芸能人というか有名人になって、その力で大好きな相葉くんと会えたらいいなと夢見て選択しました。