ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIVアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・クール数も多く、評判が良いからこそ続いているのではないかと感じるから。また、Twitterなどでファンアート等を多く見かけることからも人気が高いように感じるから。

・冒険系のアニメが好きだから。盾の勇者の成り上がり、無職転生感があって面白そう。主人公らしき人がイケメンだから。冒険のハラハラ、恋愛のドキドキを味わえそうだから。

・憧れを心に抱き、更なる高みを目指して突き進む姿が、一層バージョンアップして描かれるからです。シリーズが進むとマンネリ化する作品もありますが、この作品は成長する姿を見せてくれるので楽しみです。

・ストーリーはおもしろそうだけど、バトル物のアニメは監督のコマ割り次第でつまらないものになってしまいそうですね。カットのつなぎが悪くて、テンポがグダグダになりがちなので、予算が許されるなら細かなカットをつなげて迫力ある作品にしてほしいです。

・まずは盤石の声優陣。そして映像の美しさにとても惹かれました。RPGが好きなわたしとしては外せないシリーズですね。ベタベタでもいいのでどっぷりと世界観に浸って感動したいです。

・これまでの作品も面白いものであり、回を追うごとに登場キャラが増えて、できることが増えていっているので、最新作は最高の出来になると期待しているから。主人公以外のキャラにもスポットがしっかり当たっていそうだから。

・PVを見る限りは超王道ファンタジーで、このジャンルが好きな方には面白そうです。1期はサクサク進むし、ヒロインは可愛いし、ハラハラドキドキもあって、楽しく見れました。一見ハーレムっぽいですが、男女共に楽しく見れると思います。

・キャラクターのイラストのラインや色味がきれいで観ていて疲れないからです。また、街の様子や建物、景色などの描写が丁寧で、ストーリーとともに歴史や文化を感じさせ魅力的だからです。

・近年の鬼滅の刃や、呪術廻戦のように「仲間・戦い」がテーマにあるように感じました。また、絵が綺麗だと思い、これまでに人気だった「ヴァイオレットエヴァーガーデン」と同じ魅力があると感じました。

・ダンジョンをクリアしていく話なのかと思いきやラブコメ的要素が入っているようにタイトルから見て取れるため、様々な要素を含んでいるのだろうということが容易に想像でき、広い層に受けそうだから

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIVアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まずタイトルが長すぎで覚えにくいのと、登場人物が多すぎる。ストーリーも何だか在り来たりな漢字がするので私は興味はそそられません。一部の人向けのアニメなのかな?と思います。

・もともと人間以外がたくさん出てくるファンタジーものが苦手で、いわゆるゲームの中の主人公が女の子と恋愛をしながら冒険する作品たちを毛嫌いしてしまっているところがあるからです

・一期を見てあまり面白いと思わなかったから。一期以降、自分には合わないと思い見ていなかったので、今はもう登場人物も増え、ストーリーも進んでいることからついていけないと思ったから。

・シリーズを視視聴なので、私の好みではないという感じです。異世界ファンタジー系やラノベ系作品は、歳を経ている私にとって敷居が高いので、興味を持って見れないです。あと作画も好みではないし。

1 2