賭ケグルイ双(ツイン)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

賭ケグルイ双(ツイン)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

賭ケグルイ双(ツイン)
新アニメ「賭ケグルイ双(ツイン)」が放送開始です。

賭ケグルイ双(ツイン)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

賭ケグルイ双(ツイン)アニメ公式webサイトはこちら
賭ケグルイ双(ツイン)アニメ公式webサイト

賭ケグルイ双(ツイン)アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

賭ケグルイ双(ツイン)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・他作品にはないダークで独特な世界観をしているので面白そうだから。また、前作の評判も良く、ドラマなど様々な媒体でも成功を収めているから、また、制作会社がMappaであるので信頼できるから。

・Netflix独占放送っていうだけでこのアニメは見たいと思いました。だいたいNetflixでやっているモノは面白いので。学校で階級を決めるのがギャンブルっていう設定も面白いですね。

・一期が好きだったので、見る予定です。えっちな描写は正直苦手でしたが、見慣れてくるとぶっ飛んでる夢子ちゃんという認識になってストーリーを純粋に楽しめました!今後の展開が楽しみです

・賭ケグルイがすきだから。他のシリーズを見たことがあるが、ハラハラドキドキさせられて観ていて飽きないから。賭け事をしている時、自分も一緒になって考えられて楽しいから。

・大切なキャラクターである芽亜里を田中美海さんが演じるのが楽しみです。田中美海さんは、「ゾンビランドサガ」の星川リリィ役で注目しました。印象に残る声でステキだと思います。

・これまでの作品ではカットのつなぎもテンポ良くて緊張感をともなった作品でした。独特なギャンブルに挑むキャラクターたちの心理描写もメリハリが見事だったので、期待しています。

・少女漫画のようなキラキラ作画と絶望の((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな作画のギャップが最高ですね。セリフ回しのテンポの良さもとても好感が持てました。

・これまで映画もアニメも見ていたので、気になっています。ギャンブルならではのドキドキやハラハラが感じられ、他のアニメにはない個々のキャラクターがはっきりしているのが面白いと感じているからです。

・本編の賭ケグルイ自体が面白く、スピンオフであってもほとんど内容が変わらないため。登場人物の過去話なので、本編を見る際にまた新しい気持ちで見ることができそう。ただNetflix限定とのことなのでおそらく見ることは無いと思う。

・賭ケグルイは見ていたしそれなりに面白かった印象があるので、見れるなら見たいという作品です。原作を知らないので、全くどういうキャラクターの話なのかはわかりませんが、いつも展開に驚かされていた印象があるので、そこは楽しみです。

・以前賭ケグルイを見たことがあり多分続編であるので見てみたいと思う。ツインというのが誰を指すのかが個人的には気になる。このアニメが出ることは知らなかったが、今回名前を見ただけで見たいと思った。

賭ケグルイ双(ツイン)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターは個性豊かで面白そうだが、世界観が独特過ぎて理解が追いつかずに話がどんどん進んでいきそうな雰囲気を感じたから。駆け引きと言うよりは見ていて気分が悪くなりそう。

・ハラハラする場面が多そうで、駆け引きなど次の展開が気になるストーリーで面白そうだと思いました。ただギャンブルがあまり好きではないので見る気はそんなに起きないです。

・全体としてかなり不適切な印象を受けたからです。ネットフリックスで全世界同時配信を大々的にうたっていますが、フィクションとはいえ、ギャンブルの年齢制限に厳しい海外ではどう受け止められるのかと疑問に思います。未成年(学校)でのギャンブル、いじめ、など、あまり見たくない内容だと思います。