国民に嫌われている芸能人ランキングワースト27!なぜ愛されないのか?ムカつく・ウザいと言われる有名人達!

国民に嫌われている不人気芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:ヒロミ

ヒロミ
27位はヒロミ

ヒロミが国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・正直、たいして面白くもないくせに大御所面している。共演している格下の芸能人も彼を持ち上げすぎて調子に乗っているように見えます。妻のネタをちょくちょく出してきていい人アピールも鼻につきます。

26位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス嫌い
26位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・マツコデラックスさんはあまり面白さが分かりませんでした。会話を聞いていても、あまり笑えるところがなく、強い口調で突っ込んだらしてるところもあまり良くなかったからです。

25位:河北麻友子

河北麻友子
25位は河北麻友子

河北麻友子が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・自信過剰な面から目立ち、上から目線な話し方や敬語が使えない部分が気になります。もう少し、自己中心的な考えではなく、人を思いやることができると親近感がわくと思います。

24位:広瀬アリス

広瀬アリス
24位は広瀬アリス

広瀬アリスが国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・彼女の顔を見るたびに、自他ともに顔が似てることで有名な千葉ロッテマリーンズのレオネス・マーティン選手にホームランを打たれて負けた記憶がフラッシュバックするから(笑)
ちなみにオリックスファンです。

23位:佐藤栞里

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング佐藤栞
23位は佐藤栞里

佐藤栞里が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・素直な良い子そうという印象ではありますが、あまり顔が可愛くないところが気になります。あと、リアクションが大袈裟で見ていて痛いなと思ってしまうことが多々あります。

22位:若槻千夏

性格ブスランキング若槻千夏
22位は若槻千夏

若槻千夏が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・一時期テレビから遠ざかっていましたが、最近またテレビのバラエティ番組で見かけるようになって、あー、この人はうるさくて薄っぺらい、ということを思い出しました。どの番組でも同じようなことしか言わず、知ったかぶっている感じも嫌いです。

21位:田村淳

田村淳
21位は田村淳

田村淳が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・とにかく胡散臭さしかありません。上から目線のコメントや人を見下した態度などが本当に見ていて不愉快極まりないです。今後の活動で一体、何を企んでいるのか恐ろしいです。

20位:鈴木紗理奈

性格ブスランキング鈴木紗理奈
20位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・鈴木紗理奈はサンデージャポンなど時事ネタを提供する番組にも出ているが、その際の決めつけた発言が気になります。あまりに勉強不足で世間受けする勝手な言い分を大声で主張しているところが好きではない。

19位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
19位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・テレビショッピングですごく物を売っているという事が話題になり数年前からテレビによく出るようになってきたけど、押し付けがましい関西弁での販売トークがすごく苦手です。顔もきついし喋り方もきついし見たくありません。

・上品に見せようとしてもすぐにボロがでている。そういうキャラなのだとは思いますがどうしても下品にみえてしまう。話すときもワンパターンでまた、このパターンかと思ってしまいます。

18位:高田純次

嫌いな男性芸能人ランキング高田純次
18位は高田純次

高田純次が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・この方もあまり知らないのですが、強いて言うなら顔と声と喋り方が好きじゃないです。あと、古い方なので何してる方かわからないので、テレビに出ていても特に面白くもないです。

・最近はあまり見かけませんが、昔から発言内容が本当に嫌いでした。妙にエッチなことを電波で流すなと思います。今はもうセクハラで訴えられる時代なので発言と芸風がそぐわないなと感じます。

17位:森泉

mori_iumi_00
17位は森泉

森泉が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・嫌いというほどではありませんが、上品さが少し足りないかなと感じる事が多いです。それも個性ですし、それがご本人のいいところと言えばそうだと思うので全くキャラや芸風を否定するつもりはないんですが、個人的にはちょっと笑えない事が多いかなという印象です。

・顔もスタイルも自分好みじゃないし、バラエディ番組を見ていても作ったような天然キャラで全然おもしろく感じません。おばあちゃんのコネでテレビに出ているだけのような気がして早く消えて欲しいと思います。

16位:米倉涼子

楽天米倉涼子
16位は米倉涼子

米倉涼子が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・美人だとは思いますが、背が高くて顔が濃いせいか何か威圧感を感じます。一時うるさいCMでテレビをつけるたびに不快感を感じました。あまり演技も上手いとは思えず同じような役ばかりで見ていてつまらないです。

・楽天モバイルのCMで声を張り上げていますが、あれは耳にさわります。はっきり言って、うるさい、不愉快です。逆に言えば、CMとして大成功かもしれないが、米倉さんのイメージダウンが心配です。

15位:広瀬すず

広瀬すず
15位は広瀬すず

広瀬すずが国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・過去の発言が尾を引いており、どうしても苦手意識が抜けません。これから年齢を重ねてもっと色々なものを吸収してさらに人間としての深みをもってほしいです。まだまだこれからという感じです。

・ビジュアルは可愛いし文句なく好きです。でもデビュー前のいじめエピソードや、言動の端々に見え隠れする性格の悪さが嫌いです。ひがみもあるかなと思いつつ、どうしてもあまり好きになれません。

・音声さんに対して蔑むような発言をしたところから苦手になりました。性格が悪い印象があります。一緒に仕事をしている人に対して尊敬できない人は人間として失格だと思います。

14位:出川哲郎

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
14位は出川哲郎

出川哲郎が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・リアクション芸人として有名だが、まず芸風が下品だし面白さがわからない。体を張った芸風以外無いのかもしれないが、かなりの年齢になった今でもそれ1本では今後厳しいと思う。

・正直どこが面白いのかわからないのであまり得意では無いです。

・もともと 騒がしい芸は好きではありません。体を張った とかよく言いますが 少しも面白いと思えません。痛いとか危険なことをして 笑いを取ろうとすることには 疑問を感じます。

13位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
13位は土屋太鳳

土屋太鳳が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・優等生の印象が強く、おもしろみが感じられない。演技もそこまで上手だとは感じない。どんな役でも全て同じ演技しかしないのでバリエーションがない印象が強いです。すごく自分を作っている印象があり自然体ではない。

・好みの問題ではありますが、個人的には「綺麗」や「かわいい」かをだとは思わず、一般的な顔立ちだと思うのですが、メディアがやたらと持ち上げているさまを見ると事務所の力等を邪推してしまうので。

・リスト内で強いて言うのであればですが…。顔が大好きな広瀬アリスちゃんにそっくりなので比較してしまうのと、個人的にファンの横浜流星くんと恋人役のsnsアカウントがあるからです。

12位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
12位は藤田ニコル

藤田ニコルが国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・当初は、おバカキャラで出てきたと思うのですが、現在では、進行役をやっていたり、コメンテーターばりの自分の意見を話しているところを見たことがありますが、不快でした。その立場になるには、話し方や、発言の中身が伴っていないように感じました。

・性格が違いすぎて、ギャルっぽいところがどうしても気になってしまうから。また、いつまでもギャルという立ち位置で番組に必要とされているので、本人がバカではなく真面目な性格のように思うのでそこも少し違和感があるから。

・性格と態度が悪いから好きではないです。藤田ニコルの後輩モデルが、自分より目立ったため、ふてくされた態度を取ったのを見て、一気に嫌いになりました。ライバル心むき出しでカッコ悪かったです。

11位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
11位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・ドッキリ企画で、タメ語を使うADというのがありました。フランクに接してくるスタッフに注意するのはいいのですが、あなたはいつもタメ語を使用しています。あれは本気の顔でした。ありえない。

・この方は、正直、何を生業にしている芸能人なのかわからない(しらない)のに、なにかとスキャンダラスな話題ばかり先行していて、イメージがよくない。モデルさんなのか、本業のみで頑張ってほしい。

・ハーフであるから仕方ないけど、大して美人でもないのに美人タレントともてはやされていることに違和感覚えています。芸能界なのでキャラ作りもあるだろうから本当のところ分からないが、本人もいけてる女然としているところが好きじゃないです。

・自分勝手でわがままな印象、とても面倒臭そう、躁鬱が激しくて気分屋だな~と感じた面が多々あり苦手になりました。いきなり攻撃的になったり、大笑いしたり、感情が忙しそう。

10位:上白石萌音

実はブスな20代女性芸能人ランキング上白石
10位は上白石萌音

上白石萌音が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・テレビによく出ているが、可愛さがよく分からないのと、良い子キャラが鼻につく。大したコメントもできないのにバラエティに出ているのもよくわからない。テレビに出ているとちゃんねるをかえたくなる

・なぜ彼女が人気女優なのか全く理解できない。きれいでもなく、スタイルがいいわけでもない。ドラマではかわいい、綺麗なヒロインに感情移入してしまうが、彼女がヒロインとして出演するドラマに一切感情移入できない。

・自分のことを棚に上げて言いますが、あまり可愛くないと思います。最初見たときびっくりしました。みんな素朴で可愛いと言っていますが理解に苦しみます。なぜかすごく売れてますよね。

・見た目がタイプではない。タイプではないため、出演しているドラマなどはほとんど見たことがないが、よく出ているのでなぜこんなに評価されているのだろうかと疑問に思う。また、女優でありながら音楽番組にも多々出演しているもの好かない。

9位:滝沢カレン

滝沢カレン
9位は滝沢カレン

滝沢カレンが国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・番組で観ていても、思考回路や話すことが独特で理解することが難しいからです。料理本が売れていて料理上手なのは、すごいと思いますが表現力が人とは違い、不思議だと感じます。

・滝沢カレンを選んだ理由としては、あのキャラクターがとても見ていて不快に感じることが多いからです。とても綺麗だし、素敵な方だとも思うのですが、喋り方だったりがほんとに嫌いです。

・行列のできる相談所をよく観ているのですが、発言に違和感が多いです。その場では笑いにはなっているけど実際に接するとなった場合は結構しんどそうなイメージです。料理が得意だったり、四字熟語でのあだ名を付けたり、突出した才能もお持ちだとも思いますのでその辺は凄いと思います。ご結婚はおめでたいです。

・色々な活躍をされているし、言葉遣いが面白いので色んな番組に呼ばれて出演しているけれど、日本語は正しく使ってほしいし、うまく使えずユニークな言葉遣いになっているところは面白がれる部分ではないと思うから。

8位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
8位はテリー伊藤

テリー伊藤が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・消去法で、別に嫌うほど知らないのですが、単にテリー伊藤さんに関する印象があまりありません。強いて言うなら顔が好きじゃないです。あと、古い方なので興味がないです。

・自分の意見をしっかり持っておられ、はっきりとした物言いは気持ちが良いですが大声で主張される様を見ているとあまり気分が良いものではないので。また、評論家のようなことをされていますがただの個人の意見だけだと思うので。

・毒舌ブームになっていた時代は面白かったのだろうが、個人的には昔から好きではない。放送作家としては優秀なのだろうが、コメンテーターで話しているのを観るとチャンネルを変えたくなる。

・もう嫌いな芸能人に該当する方がいないのですが、あえて言うならと言う感じです。昔コメンテーターでテレビに出ていらっしゃったときに、前回批難していた意見なのに、状況が変わったのか180度違う意見を話ており、少し八方美人感を感じました。

・ワイドショーなどで拝見して、かなり攻撃的な物言いなので、時々「そこまで強く言わなくても」と感じます。長い間テレビの中で活躍されてきた方ですので、経験があり、自信もお持ちだとは理解しますが、相手の言葉にもう少し耳を傾ける余裕を持たれたらいいのになと思います。それも含めて、「芸」なのかもしれませんが。

7位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
7位は指原莉乃

指原莉乃が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・TVであざとい女の悪口などを言っていますが、指原莉乃が1番あざといと思います。イメージですが、男の人には自分をうまく見せて、自分より劣ってる女の人には冷たい態度をとりそう。

・どうしても生理的に、テレビに映っていると、チャンネルを変えてしまいます。皆さんの人気ものではありますが、裏表のある感じで話し方も女の子受けを狙っている感がしてしまいます。

・なんの芸があってそのポジションにいるのかわからない。特別可愛い訳でもなく、司会がうまい訳でもなく、コメントがうまい訳でもないのに、なぜテレビで重宝されているのかわからない。はっきり言って不快です。

・好みの問題ではありますが、あまり顔が好きではありません。バラエティ能力は高いと思いますが、最近はますます手慣れた感じで可愛げもなくなってきた気がします。芸能人からの評判は良さそうですが。

・バラドルであればまだ納得も行くが、アイドル(それも選挙で1位を取るような超アイドル)という風には見えない。また最近、整形でもしたのか(?)、顔が以前と比べて明らかに変わっており、違和感しか感じない。

6位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
6位は石田純一

石田純一が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・非常識な言動が目立つ。自分勝手に行動を起こし、家族の思いなどをないがしろにしていそう。いまだにトレンディを引きずって若作りしているおじさんにしか見えない。老害になりそう。

・お子さんも生まれたのに未だに自分は若いんだ、モテるんだと行動を改めないところが嫌いです。勘違い男だなと思います。ちゃんと育児してるのかもわからないし奥さん大丈夫かなと心配になります。

・単純に良いイメージが全くない。コロナ渦での旅行や不倫騒動など、もともとそういう人だという事はわかるが奥様とお子さんがあまりにもかわいそうだなと思うから。革靴を素足で履くおじさんという印象しかない。

・前まではそんなに好きでも嫌いでもなかったのですが、コロナの外出禁止の頃にマスク無しで飲み歩いていたり、ゴルフに行ったり、結局それでコロナになっているし、周りに迷惑かけているのに、また懲りずに遊びまわっていて嫌いになりました。

・昔から、やることなすこと、問題発言が多すぎて、ヘラヘラしたイケメンなのでしょうか、あの方が好きだと言う人の気持ちが分かりません。とにかく素足にローファーはいただけません。

5位:フワちゃん

フワちゃん
5位はフワちゃん

フワちゃんが国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・やはり、年上に対してもタメ口や失礼なことをズケズケいうのは、たとえそれがウリだったり個性だと言われたとしても、受け入れられない。おまけに露出の多い派手な衣装は、出ている番組を敬遠したくなるくらい不快

・フワちゃんは独特のキャラクターが売りで、誰に対してもタメ口だったり奔放な発言をしたりしますが、なによりも服装と髪型が苦手です。あとちょっと騒がしい感じもあまり好きではありません。

・チャンネル変えたくなる位、見ていて不快な気持ちになります。面白いともあまり思えません。ため口キャラもウザいし、遅刻が多いと聞いてますます嫌いになりました。今でもTVに出続け ているところを見ると、何か魅力があるのだとは思いますが。

・あまり好きではないので あまり見たことがありません。見ると不愉快な気持ちがします。本気であれワザとであれ バカみたいなことを平気で言ったりしたりするのは 見たくありません。

・毎日のようにテレビで見るので、最初はタメ口にちょっとハラハラしながら見ていて楽しいと思ったが、やはり少し飽きてきたら、何となくうるさいだけの感じになってきている。

・フワちゃんさんは、明るく元気ですごいなとは思いますが、結構肌の露出と格好があまり好きではないので選んでしまいました。芸人だとしてもテレビに出る一大人として最低限の格好はして欲しいと思ったからです。

・芸人という枠組みで認識しているが、面白いとは感じない。どちらかと言えばうるさいだけと感じてしまう。タメ口のキャラや服装も下品で面白いには繋がらない。むしろそういったところがあまり好きになれない。

4位:宮根誠司

宮根誠司
4位は宮根誠司

宮根誠司が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・司会をやっている番組を見ていると、コメンテーターなどで出演している人の扱いが失礼な感じがする。コメンテーターがせっかく発言をしてくれても、それを尊重することもなく、なんか自分が言いたい,進めたい方向への強引さを感じる。

・確かな情報を伝える情報番組枠にメインで出てくる人じゃ無いと思うので。隠し子が出てきたり、二股疑惑が浮上したり、スキャンダルだらけの人に意見される人たちもかわいそうになってきます。

・関西圏に住んでいた時は朝の番組などでよく見かけたが、話し方や声、考え方などが癇に障ることが多かった。偏った意見が多いし、関西人特有の閉鎖的な感じが強く印象に残る。

・人の話を遮ることが多すぎる。ミヤネ屋で重要なニュースを解説するために専門家が招かれて説明をしているのに、宮根さんが遮って質問してしまうことが多く、イラッとしてしまうことがあるし、結局後の説明でわかることであったりということがあるのであまり好きになれないから。

・同じ関西人であるが、どうも生理的に見た目も性格的なところも好きになれない。何か上から目線で偉そうなものの言い方をするところも苦手であり、テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる感じです。

・お昼のワイドショーでのコメントが適当(いい加減)と感じることがあるからです。相手に失礼では、と感じるような口調や物言いをされているように感じることもあり、みてみてあまり気持ちの良いものではありません。

・TVで見かけるたびに人相が悪くなっているように思います。自身で事件を起こしておいて未だにワイドショーに出続けているところはスゴイと思う。TVに出て何をやっても言ってもいいんだという空気感をただよさせていて不快

・ルックス、話し方が嫌いです。なぜ彼が番組が持てるほど人気があるのかわかりません。私は北陸出身なので彼の存在は知りませんでした。今でもアナウンサーなのか、何なのかよくわからない方です。彼の番組は決して見ないので、それ以外に出演してほしくないです。

3位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
3位は川谷絵音

川谷絵音が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・他の芸能人の方に苦手な方がいないので消去法ではありますが、やはり不倫でのイメージは拭えません。当時からスキャンダルに真摯な対応ということもなく、バンドとしても解散したことなどを考えると、不倫は私には関係ないことではありますが、不誠実で嫌な人だなという印象を持ってしまいます。

・ベッキーとの不倫の印象が強すぎて忘れられない。結局は自分勝手で自分が大好きという印象。不倫する人は病気で絶対に治らないと思う。音楽の印象も好きな音楽ではないため。

・ミュージシャンなど、才能のある方は往々にしてそういうもの…といえば偏見かもしれないが、やはり「ゲス不倫」の印象が強すぎる。何年も経った現在でも印象が強く、妻帯者でありながら、あのような行動を取るというのは理解できず、不快であると感じる。

・不倫するような人間は嫌いとは思っていないが、この人だけは理解できない。ベッキーが大好きだったのでこの人のせいで明るくて元気をくれるようなタレントが一人消えたと思うと本当にむかつく。

・ベッキーとの不倫騒動の際の対応があまりにもひどくて好きになれないから。それぞれ活動方針や考え方の違いはあれど、ベッキーだけが矢面に立ち自分は平然と活動をしていたことや、自分が悪いことをしたのにあまり非を認めていないような態度が好きになれないから。

・ベッキーとの不倫騒動以来良いイメージがない。奥さんがいたのにいろんな人を騙していたんだなあと思ってしまう。個人的に髪型とかもあまり好みではないし、シンプルにあまり興味が持てないから。

・いまだにゲス不倫のライン内容が忘れられません。ファンや一般人に対してとりあえず繕っておけばいいや…というウラの黒さが今もあるんじゃないかと勘繰ってしまいます。ミュージシャンだがら本当は人格で評価すべきじゃないんでしょうが…

・ファンでもないので良く知りませんが、単なるイメージです。やはり既婚者とは思えない恋愛の仕方に嫌悪感を抱いてしまいました。その印象がどうしても払拭できず。候補のどの方も好きなので消去法で選びました。そこまで詳しく知らないので単なる印象だけです。

2位:坂上忍

坂上忍パワハラ・偉そう
2位は坂上忍

坂上忍が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・お昼のワイドショーでのコメントが適当(いい加減)と感じることがあるからです。知識が確かでないのに断定的な言い方をされていたり、批判するような姿勢を感じることがあります。

・上から目線な話し方があまり好印象ではない。忙しいのをアピールしているようにも見える。話し方の印象がよくなく人を見下した感じがするところがあまり好きではない。昼の番組も見たくない。

・司会という立場上、ハッキリとした意見が求められるというのもわかるが、お昼の帯番組の司会での物言いがあまり好きではなかった。ギャンブル好きなど、私生活でも良くないウワサがあったりで、あまり好きになれない芸能人のうちの1人です。

・芸能生活が長いだけで演技が上手いわけでもないのに、演技指導みたいなことをしていて、大物になっているのが鼻につきます。ひな壇かコメンテーターで良く、メインMCやるほどの人間ではないと思っています。

・偉い人にはあまり噛みつかないが、若手など立場の弱い人、物腰の低い人にはやりすぎなほどいじり、攻撃しているように感じる。情報番組を見ているときにそういった光景を見るのは面白く感じません。

・声質なのでしょうか、どうしても偉そうな物言いに聞こえてしまいます。動物を大事にしているように人に対しても、もう少し優しい言い方があるとイメージも変わると思いますが、人によって、発言が冷たく感じます。会った事もないのに申し訳ないのですが。

・自分より若い人や立場が下のひとに対して偉そうで高圧的な態度をとるので嫌いです。テレビに出ているとチャンネルを変えてしまいます。普通の職場だったらパワハラで訴えられていると思います。どの層に支持されているのか理解できません。

・バイキングなどのワイドショー番組でのエラそうな態度が鼻につく。過去にあったスタッフや共演者へのパワハラ疑惑もあまり好きになれません。出初めのころのキャラは好きだったのですがね。

・彼の番組はあまり見ないのですが、以前見た際には、高圧的な態度やものの言い方が不快でした。ネット記事などで、アナウンサーの方へのパワハラの話題などもみたことがあるので、やはりそうゆう人なのかと思いました。

・何がすごいのか分からない割にはバラエティの司会やったりしてるのが意味がわからない、自分以外の事あんまり考えてなさそう、人はいじっても自分の事いじられるとむちゃくちゃ怒りそうなところとか嫌い

1位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
1位は永野

永野が国民に嫌われる芸能人の理由(抜粋)

・一時期ブレークしてもてはやされましたがその後がパッとしません。ブレークした時のスタイルをいつまでも続けていては飽きられます。ひな壇芸人でコメント力を鍛えるとか何か新しいスタイルを模索していかないと苦しいような気がします。

・芸風があまり好きではない。また、見た目もあまり清潔感がなく見ていて心地よいものではない。コントはあまり見たことがないが、TVで他の共演者との絡みを見てもあまり面白いとは思わない。

・普通に永野は気持ち悪いので好きではない。芸風がそもそも嫌いだし、ご飯時に出てきたらむかつく。
毒舌であまり好きではないタレントもいるが、永野は生理的にうけつけない。

・なぜこの芸人がこの程度の実力でテレビに出られているのか分からない。これまで苦労されて来たようには感じますが、どうも人格的に同情や応援したい気持ちにならないキャラクターです。

・ただただ気持ち悪い。一時期売れていたけど、それを未だに引きずって、少し偉そうにしている態度がちょっと嫌です。水曜日のダウンタウンで見せた意地の悪さや後輩から慕われていないところを見ると、ますます嫌いになりました。

・永野さんです。思った通り一発屋で終わりました。ブームだった頃もイマイチ面白さはよくわかりませんでした。あのワンフレーズ以外のネタはありますか?

・はじめから何が面白いのかさっぱりわからない、なんだったかの番組で俳優さんにマジギレしてビンタして、それでも怒りおさまらんかったのかまたビンタしよったの見て人間悪そうな感じもするので嫌い

・センスが乏しいです。ラッセンで一時的に注目を浴びましたが、インパクトがあっただけで、構成力の無さや客観視点が読めていないのが、とても嫌です。あとドッキリでマジ切れはその立場ではダメだと思います。

・うるさい芸風のお笑い芸人はもともと好きではない。また、いつテレビで見ても笑えないし、どこでどう笑ったら良いか全く分からないくらい面白くない。テレビに出ているのが不思議

・ストレートに、ただ面白くない。その上、見た目も長髪で気持ち悪いし、性格が悪いという記事をネット上で見たので、余計に悪いイメージがつきまとい、全く好きにはなれない。

・ラッセンを気軽にネタに組み込んでいるのに、美術にそれほど興味がなさそうなのが嫌。プライベートでの性格の悪さが垣間見得てからは人間的に好きではなくなった。ネタも好きではない。