Pサラリーマン金太郎面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

Pサラリーマン金太郎面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pサラリーマン金太郎新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・CR機がなくなり1500発が天井と思われていた昨今に右打ちの51%が2400発というのは単純に嬉しい。直近の一騎当千のように当たりの見せ方でCR機の威力をも超えうるので楽しみである。

・金太郎CHANCEの突入率が80%と高めなので連荘の期待度が高い。電チュー経由で当たると約1/2で2400発の出玉が得られるので、大量出玉の獲得につながる可能性が高いと思う。

・突入率80%は大きな魅力である。短時間での勝負も期待でき、仕事帰りでも触れるので人気が出そう。新基基準となってからは藤商事の台はおもしろい台を多く出しているため。

・藤商事の本気を感じるスペック。まず間違いなく人気が出る版権。あとはお店の扱い次第だと思う。コロナの影響が左右する業界だと思うので負けずにお客さんが喜ぶ使い方をしてほしい。

・一度の当たりで、事実上二千発オーバーはかなり魅力的です。またそれが確変中は50%で当選するとなると、まだ打ったこともないですが、様子をみつつ積極的に打ちたいと思いました。

・電チューでの割合が50%なのでラッシュに入ればなんとか行けるかなと思いました。まだ打ってはいないですがいずれ打ちたいと思うような台かなと思います。やはり2400発は大きいかなと。

・80%の確変突入率が非常に魅力的である為。右打ち性能については現在のメイン機種であるエヴァ、ユニコーン、リゼロなどには若干劣る印象を受けますが振り分け次第では爆発の可能性も感じられる為。

・2400発の爆発力を期待します。2400発が主流だった頃の出玉感が少しでも体感できたら盛り上がるのではないでしょうか。藤商事さんの台については激アツ外しが多いイメージなので演出面での盛り上げが気になります。

・スペック的にはかなり期待できる。演出的には結構微妙かな、という感じではあります。特に漫画が読めるというのはそんなにもとられているものではないとは思っている部分です。

・シンフォギアスペックの、わりとありきたりの台なのかなーという印象ですが、サラリーマン金太郎自体がパチスロ 時代にお世話になっているのでタイアップが好きだから期待します。

Pサラリーマン金太郎新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・題材が自分的には刺さらなかった。初代スロットの金太郎は好き。スペック的には爆発するときにはしそうな感じ。藤商事との個人的な相性もよくなく、自分は打たないかなと思った。

・2400発搭載で速いスペックのためサラリーマンや遅い時間での稼働が可能。ただ店での扱いや導入台数など不安あり。コンテンツとしては昔からあるものであり、長年遊戯しているものからの認知度は高いと思う。

・そもそも藤商事の台は好きだが、サラリーマン金太郎というコンテンツは興味ない。スペック的に見てもわざわざ2400と言う数字にこだわらず、3000発にして振り分けを減らした方が楽しいと思えそう

1 2