初心者でも勝ちやすいパチスロ機種ランキングBEST15【2022年最新版】わかりやすいおすすめ台はどれ!

初心者でも楽しみやすい・初心者でも勝ちやすいと言われている人気評判なパチスロ機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:スーパーハナハナ


15位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・Aタイプである為、純粋にボーナスのみでコインを増やすことができ、設定看破にしても、台を選ぶ時にボーナス確率を重視し選択することができる(細かく言えば、そうでは無いが)初心者が細かい事を考えずに、とっつきやすい仕様であると考える。

14位:チバリヨ30

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
14位はチバリヨ30

チバリヨ30が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・花笠が光れば当選、ボタンを押すことでボーナス図柄が自動的に揃うため初心者でも安心して出来る。BIGボーナス確定の1G連や最高継続率90%超の天国モードなどあるため連チャンしやすい台です。

13位:ニューパルサーDX3

ニューパルサーDX3感想口コミ評判
13位はニューパルサーDX3

ニューパルサーDX3が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・ボーナス入賞時にランプが光る為、ボーナス察知を気にする必要が無いのと、Aタイプの為、チャンスゾーンやATなどの概念が無いので、純粋にボーナスのみで増やせるので初心者には向いている。

12位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
12位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・パチスロを打ったことのない方でもバイオハザードを知っているという方は多いかと思いますので、初めの取っ掛かりとしては良い台だと思います。CZのドキドキ感や画面がフリーズした時の興奮など楽しめるポイントが多くあると思いおススメします。

11位:パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判
11位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・花の慶次シリーズは題材自体が面白いのと、楽曲が良い為、初心者の方でも飽きないでワクワクする台かと思います。パチンコをやられている方なら尚更とっつきやすい台になっています。

10位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
10位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・Aタイプではないですが、目押しもそんなに必要ないので単純に楽しめると思います。
完走はなかなか難しい台ではありますが、合算が悪くないので勝ちやすい機種になるかと思います。

9位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
9位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・いつも打っている台です。昔から北斗の拳のアニメやマンガが大好きでその延長線上で選んでいます。また、演出に関しても北斗の拳のファンには嬉しい演出になっており、音もすごく興奮するからです。

8位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
8位は押忍!番長ZERO

1 2