初心者でも勝ちやすいパチスロ機種ランキングBEST15!わかりやすいおすすめ台はどれ! | ページ 2 | LIFE

初心者でも勝ちやすいパチスロ機種ランキングBEST15!わかりやすいおすすめ台はどれ!

押忍!番長ZEROが初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・目押しがある程度出来るようになったら単純に導入台数多めの機種を打たせるほうが大怪我もせずに安心かなぁと思って番長を選ばせてもらいました。個人的にそんなに大怪我しにくい機種だと思うので財布にも比較的優しい機種だと思います。

7位:主役は銭形3

主役は銭形3
7位は主役は銭形3

主役は銭形3が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・ルパン三世の銭形警部が主役と言うことで大概の人がしっているアニメであり、演出も銭形警部が右往左往する様子が描かれており、負けてしまったときでも楽しい気分にさせてくれます。

6位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
6位は新ハナビ

新ハナビが初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・少ない投資で当たりやすく、遊びやすいからと少し目押しの技術がいるので慣れてくると楽しいから。リーチ目がかなりあり、知らない出目が多い。リールの遅れや、多彩なひかり演出で飽きない。

5位:戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~初打ち感想口コミ評判
5位は戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・ゲーム数天井まで到達すれば、流行りの突破型と異なり必ずまとまったメダル枚数の獲得が可能である事、低設定の方が荒れがちで一発逆転の枚数獲得の可能性がある事、キャラクターが可愛い事

4位:ハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~
4位はハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・液晶がないので、回して光ったら確定。というのが分かりやすいかなと思います。ただボーナスの目押しが必要になるので、多少の目押しが出来ないと難しいとは思います。もしかしたら、沖ドキの方が初心者向けかもしれませんが…。ハナハナの方が好きなので、ハナハナにしました。

・ハナハナは、メダルを入れてレバーを叩きハイビスカスが光れば大当りと超絶簡単!スイカこぼしは勿体無いが当選にはあまり関係ないため、初心者でもできるパチスロだと思います。

3位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
3位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・子役の目押しを気にしなければ、目押しが不要で、数字順に押していけばいいので、簡単な台かとおもいます。光れば確定ですし…。ただハナハナより辛い気がするので2番目に選ばせてもらいました。

・沖ドキシリーズも長く、一撃のある台と感じています。ジャグラーと似ていて、当たるまではそこまで深く考えないで打っていても大丈夫ですが、メダル持ちが良くないので、立ち回りが重要かと思います。

2位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
2位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・高設定の挙動が読みやすい(ボーナス回数が多ければ高設定の可能性が上がる)、難しい目押しが必要ない、ランプが光れば当たっているためボーナスを揃えるまでのロスが最小限で済む

・単純で分かりやすいシステムのジャグラーシリーズからおススメします。当たったかどうかランプで教えてくれるうえに、技術介入要素もなく簡単なため初心者でも打ちやすいと思います。ファンキージャグラー2は他のジャグラーシリーズよりも当たり演出が凝ったものも多く楽しめるかと思いました。

・マイジャグラーと同様の単純明快なゲーム性。初心者は絶対にジャグラーかめちゃくちゃ好きな版権物から開始するべき。ゴーゴーランプがペカる快感をまず覚えてもらいたい。

1位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
1位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが初心者にもおすすめのパチスロ機種と人気評判の理由(抜粋)

・勝つのに必要な知識が少なく、当たったかどうかもわかりやすい。また、導入台数も多いことから比較的勝ちやすくいつ辞めても損をすることがないから。パチスロで必要になる目押しも甘い判定なので入り口としては良い。

・とにかくシンプルにGOGOランプ光ったら7狙えばいいだけなのでそこでスロットの醍醐味を知ってもらってから自分の好きな台に行ったほうがいいかなと思いました。目押しの練習もできるし初心者には感覚掴んでもらうにはうってつけの機種だと思います。

・ゴーゴーランプが光ればボーナスという単純明快なゲーム性とコイン単価も荒くないためそこまで負けないため初心者におすすめできると感じる。パチスロは結局7を揃える事が面白い。

・ゲーム性もシンプルで光ったらボーナス確定。目押しもそんなにレベル高くなく初心者の方でも楽しんでいただけると思います。ビック連チャンしたら即やめすれば初心者の方でも勝ちやすいかと思います。

・ジャグラーシリーズは基本的に目押しが必要ないため、細かな取りこぼしがありません。また、設置台数も多く、短時間でも遊びやすい仕様ですので初心者の方にもオススメです。

・ノーマルタイプで特にランプが光るまでは何も考えないで回せばいい。光った際は、7に揃える必要性はあるものの、初心者にとってみればおすすめかと思います。何処のお店にもジャグラーシリーズは導入されているので、打つのに困らないと思います。

・当たりがランプが光るので判りやすく、誰でも簡単気軽に打てる。目押しも結構簡単に7が狙いやすい。当たり時の光るランプにいろいろとプレミア的なものがり、全部ビッグなのでうれしい。

1 2