パチスロFAIRY TAIL2(フェアリーテイル2)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

パチスロFAIRY TAIL2(フェアリーテイル2)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





パチスロFAIRY TAIL2(フェアリーテイル2)新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・単純にフェアリーテールが好きなことが面白そうな理由です。2ということですが、1をやったことはあるとは思いますが、出した記憶がないので、2に期待を込めて面白そうにしました。

・もともと好きな版権であることと差枚数管理のパチスロが好きなため。演出も失敗した場合にチャンスが有ることから様々な派生ルートがあって、演出によって期待度が完全に決まらなそうな部分も面白そう

・やはりフェアリーテイルには期待大ですね。そもそもの原作が非常に面白いこともあり、間違いなく演出など盛り上がりが抜群に良いと思われます。また一つ前のものも非常に良かったからです。

・6.5号機でのポテンシャル、一撃性を秘めておりその点については楽しみ。しかし吸い込みが激しくなる分ゲーム性としては荒くなるため、様子を見ながら打っていきたいとおもう。

・筐体がまず派手なのが1つのポイントです。飛び出してくる2画面分割、それだけで打ちたいと思わせてくれる。上位ATに入れば完走期待度が高まると言うのも好印象。前作は打ってないですがプロモを見る限り面白い気がします。

・イグニールボーナスの大きなループで出玉に期待値が掛かっている台と思います。設定1で約1/8.000、平均獲得メダル枚数3.000枚とかなり破壊力のある台とは感じますが、ここまでにモード持って行くまで苦労するのかと思いますが、面白そうです。

・GODを思い出させるような台。天井が1536Gと怖いが、特化ゾーンに入れば平均約3000枚が見込める。ATも平均620枚とすぐ元が取れるような獲得枚数。演出など面白みもあります。

パチスロFAIRY TAIL2(フェアリーテイル2)新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まず天井が深すぎるのとATが重すぎる。やっとの思いでCZ入ってもすぐ通常に戻されそう。千円あたり33回転も回らなすぎて投資がかさむ。低設定では全く勝負にならなそうなのですぐ通路になると予想。

・天井までが深すぎるのと、AT確率を見るとハードルがかなり高いように感じる。導入台数が少ない事を考慮すると、導入直後以外では設定もあまり期待できそうに無い為、厳しいと感じる。

・パチスロFAIRY TAIL1自体にそこまで魅力を感じなかったからです。爆発的に出玉が出るわけでもなく、これといった特徴があるわけでもなかったため、あまり期待はしません。

・前作をあまりやったことがないため比較ができないが、印象としては藤商事が製造元という事から荒っぽい仕様になっているのでは?と思う。また、最新機は4号機前半とイメージが被るので、ギャンブル性が高くなっている印象がある

・当たりに投資がかなりかかりそう。音がうるさく、演出も外れるのが判るので打ち手が萎える。弱チェリー、弱スイカなど何の意味もない扱いに萎える。一気に万枚を狙える台ではなく、投資で万枚を狙える台。

・コイン持ちが悪く、AT当選までかなりかかりそうな印象です。AT自体も完走フラグまで8連勝しなくてはならないということもあり難しいと思います。沢山投資して苦労してATに入れたのに単発終了なんてこともザラにありそう。

1 2