ジャニーズ俺様キャラランキングTOP14!もしかして怖い?カリスマの高いメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズ俺様キャラランキングTOP14!もしかして怖い?カリスマの高いメンバーは誰!

ジャニーズの中で俺様キャラと言われているメンバーは誰なのか。

ジャニーズファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
14位は伊野尾慧

伊野尾慧がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・自分の顔面に自信があるのがにじみ出ており、話す時は若干上から目線で偉そうだと思う。知ったかぶりをしている点も偉そう。見た目かわいいが、高学歴からくる自信が話し方に現れている。

13位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
13位は永瀬廉

永瀬廉がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・自分の意見をはっきりと相手に伝えることができそう。藤ヶ谷に似ていてあまり笑顔のイメージがなく真顔のイメージが強いため、その二つから俺様感がなんとなく強いように感じる。

12位:岡田准一

岡田准一
12位は岡田准一

岡田准一がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・アクション俳優として実力があるようで、以前見たTV番組で上から目線で他の俳優に演技指導していたのを見てそう感じました。他にもスタッフにタメ口で上から目線で喋っているのを見て、俺様な雰囲気を感じました。

11位:岩本照

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキング岩本
11位は岩本照

岩本照がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・自分に厳しくて身体も鍛え抜いているから、私がだらだらお菓子食べていたら怒られそう。(怒られたい)メンバーに対してもリーダーとして厳しくもあり、優しくもあり俺様としてのバランスが良い。

10位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
10位は亀梨和也

亀梨和也がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・オラオラ集団KAT-TUNの中で中心で活躍しているからです。とにかく華があり俺様キャラがすごく似合うと思います。ライブ等でセクシーな言葉を言うイメージがあるからです。

9位:菊池風磨

菊池風磨
9位は菊池風磨

菊池風磨がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・ドッキリのバラエティー番組でのキャラクターが俺様感がある。俺様にこんなドッキリ仕掛けるんじゃないというキャラクターが根強い。洗濯洗剤のCMでは殿様の格好をしているので、俺様のイメージは更に強くなった。

8位:桐山照史

桐山照史ジャニーズWEST
8位は桐山照史

桐山照史がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・3枚目に見せかけておいて結構気が強そうだし、我が強そう。ファッションやしょっちゅう変わる髪型に対するこだわりも強そう。メンバー内に他に俺様キャラがいない気がする。

7位:三宅健

三宅健ジャニーズ
7位は三宅健

三宅健がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・昔から人たらしと言われるほど人間への扱いが上手であるため俺様だと思います。あのビジュアルが数十年変わらないことも素敵ですし、歳を重ねていい色気が出ていて最高です。井ノ原くんに対しての対応が俺様でとても好きです。

6位:田中樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)
6位は田中樹

田中樹がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・youtubeなどを見ていると同性の友達が多くて印象が良いが、女性問題などの話を聞くと自信がありすぎて俺様タイプなのではと感じることがある為。兄弟がそんな感じがする。

5位:二宮和也

頭がいい男性芸能人ランキング二宮和也
5位は二宮和也

二宮和也がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・俺様、とまではいかないかもしれないが十代の時からずっとそんな感じだった。人をいじるのが好きで周りに流されず唯我独尊的な部分で当てはまるかなとおもった。正直松岡とどちらにするかは迷った。

4位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
4位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズで天下を取った人物。昔からキムタクは最強で、年を重ねた今でもそのイケメンぶりは健在で、良い意味でイケオジとしてまた際ブレイクしている。ジャニーズの代名詞ともいえる存在であるため。

3位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
3位は松岡昌宏

松岡昌宏がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・話し方は優しいけど、話すときに少し上から目線で話したり上を向いたりして話すイメージが強い。ドラマが割と任侠だったり強面のお兄ちゃんだったりであまり丁寧語を使うような役柄が思い浮かばないから普段からそうなのかと思ってしまう

・立居振る舞い、そして普段の喋り方に俺様な感じが出ていると思います。テレビ番組でゲストと話している時に松岡くんからの上から目線な感じが所々に滲み出ていて俺様なのかなと思ってしまいます。

2位:上田竜也

上田竜也
2位は上田竜也

上田竜也がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・整った顔立ちと派手な衣装ヘアスタイルが相まって視覚的に威圧感を感じる。お笑いの場面でもいじられキャラに決してならないところ、笑いに徹しないところが俺様に感じる。

・実はKATーTUNらしくなるように演じているというのは分かるけど、俺様感のあるキャラクターはとても似合うし、信じてついていきたくなる頼りがいも感じられるからです。

1位:松本潤

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
1位は松本潤

松本潤がジャニーズで俺様キャラなメンバーと評判の理由(抜粋)

・スタッフや後輩への話し方に俺様感があるから。特にスタッフへは、メンバーの暴露話で結構パシリのような扱いとも取れる話をしていたり、スタッフが松潤に頼まれた食べ物をミスしただけですごく焦っていたという話を聞いて俺様なんだろうなと感じたから。

・どうしても「花より男子」の道明寺役のイメージが抜けません。テレビで見ていると、俺様というわけでもないような気もしますが、どうしても要所要所でそれを感じてしまっています。

・こだわりが強いそうな印象がある、というだけなのです。あとはドラマの役柄が自己中だったり我が強いキャラがすごく楽しそうというか、他人に気を使ってへこへこするイメージがほぼ無いので俺様かな?と思いました。

・嫌なことは嫌、無理なことは無理とはっきり発言し、グループの中でも歳下組にも関わらず(仲の良さが現れているのもあるけど)常に上から発言をしているから。また、ドラマでその役が多いから。

・自分の実力を現実視できてなさそう。自分は何でもそつなくこなすんだというプライドが高そうで、実力と反比例してそう。特に嫌いではないけどイメージがそういうふうになっている。

・『花より男子』での道明寺司の役のイメージが強いからです。松本潤が演じるのにぴったりだと思います。また、第一に思い浮かぶ松本潤の宣材写真の写りが斜めからのショットで、俺様のイメージです。

・俺様キャラといってもマイナスなイメージではなく、意思や意見をはっきり持っていて行動力や周りを巻き込む人間力、統率力などがあるように思います。しっかりとした眉毛にも意志の強さ=俺様キャラ?を感じさせる気がします。

・花より男子の道明寺のイメージが強く、やはり俺様といえばマツジュン、だと思っています。また、嵐にしやがれでの「MJ」コーナーも彼の俺様キャラクターのイメージを強くしました。

・やっぱりテレビドラマ「花より男子」での俺様キャラのイメージが強く残っています。バライティー番組などではあまり俺様!という感じはしませんが、時折、強気な一面が出ている感じがします。