ジャニーズと恋愛するには!一般人が恋人になるための6つの付き合う方法!

ジャニーズと付き合うためにはどうしたらいいのか!

ジャニーズファンの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ジャニーズと付き合う方法:プロスポーツ選手になる

KinKi Kidsジャニーズ
・スポーツ観戦好きなジャニーズアイドルが多そうだと感じるから。事務所で働いたり、利用する店舗の店員だと対等に接せない気がするし、同業である芸能人よりは他業種であるスポーツ選手の方が印象に残れそう。

・魅力的ということでは私自身スポーツが好きなのでスポーツ選手になってジャニーズに会えたら一石二鳥かなと考えました。出会い方としてはよくあるVS嵐的なスポーツ番組に出演って感じですかね

ジャニーズと付き合う方法:ジャニーズメンバーが良く利用する店で働く

関ジャニ∞クロニクルF
・一番現実的な気がするからです。下心が見え透いてると警戒されそうだと思います。。仲良くなれた時に色々な話が出来る関係性になれる可能性が一番高いイメージがあるからです。

・プライベートな時間の方が取り繕っていないし、お店だと本当の姿が垣間見れそうでいい。店員になれば対応もできるので普段の姿とテレビなどでの姿が違うのか判断できそう。

・仕事関係なく、ただの客と店員として自然な形で出会えることが理想かなと思うからです。ジャニーズに会いたいという下心をもって仕事を探して働くより、自分が働いているところに偶然ジャニーズが来た方がより嬉しさが倍増する気がします。

ジャニーズと付き合う方法:テレビ局で働く

A.B.C-Zジャニーズ
・テレビ局で働けば偶然的にいろんな人に会うかなと思った。今はバラエティーだけでなくドラマや朝の番組にも色々な方が出てるので必然的に会う回数なども増えるんじゃないかなと思った

・自分自身が表に立つのが嫌なので裏方と考えた時に、芸能界に入る、プロスポーツ選手になるは選択肢から除外される。また、ジャニーズの皆さんがジャニーズとして生活しているところで会いたいので表の生活に近いテレビ局が有力かと思います

・テレビ局で働けばお仕事のときにどこかしらでジャニーズメンバーに会えそうだし、彼らも仕事できているので姿に幻滅しないで済みそうだからです。また、安全性も高いと思いました。

・消去法です。芸能界は広すぎて、入ってもジャニーズに会えるとは限らない。事務所で働くのは一般からはほぼ不可能なイメージ。プロスポーツ選手も一部のジャニーズには会えるかもしれませんが・・・他2つは1歩間違えれば犯罪になっちゃいます。

・芸能界に入るのは難しいですし、仕事関係で会うといろいろとしがらみが多そうです。テレビ局で働いていれば会うチャンスはありますし、違う業界なのでもっと気軽に話したり出来るような気がします。

ジャニーズと付き合う方法:ジャニーズの知り合いのコネを利用する

NEWSジャニーズ
・一番自分にリスクや負担が少なくナチュラルな関係になれると思うから。自分が芸能界に入ったり、プロスポーツ選手になるというのは一番近い関係になれるかもしれないけど、なかなか時間があわなさそうだし、世間の目を気にするストレスがあるのでコネを利用するのが一番いいと思うから。

・画面で見るジャニーズメンバーと少し違ったプライベートの素顔を見ることができるのがやはり知り合いのコネであるように思う。その人の素顔を知ることができる出会い方の方がレア感がある。

・もっとも自然に異性として関係を持てる可能性があると思うから。働いている場所だと繋がりにくいことや水商売だと一度きりの関係などで終わると聞いたことがあるからそれは嫌だから。

・実際に良番のチケットを取るためにはかわいいジャニヲタ友だちを作るか、コネがなければ取れないと実感しています。コネ以外の選択肢は門戸が狭すぎて、入ったとしても会えるかわからないからです。

・ジャニーズに会うために芸能界に入ったり、働いたりするのは自分のためにならない。ジャニーズのために仕事を選びたくない。消去法で、知り合いのコネを利用したら、プライベートで会えるので、これを選択した。

・芸能界に入るとなると特別なキャラクターやヴィジュアルが必要だし、仕事で関わると仕事上でのつきあいになってしまう。テレビ局で働くと残業がひどそう。知り合いのコネでつながるとプライベートな付き合いができそう。

ジャニーズと付き合う方法:ジャニーズ事務所で働く

Kis-My-Ft2ジャニーズ
・仲良くなる、とか話す、とかじゃなく会うだけであれば、本人の職場というのが一番確率も高そうだし、容姿や才能等が関係なくて現実的かな、と思いました。マネージャーが一番距離近いとは思いますがちょっと現実的じゃないかも。

・芸能界に入ったり、プロスポーツ選手になったりするのには才能がないので無理だと感じ、コネもなく、良く行く店も知らないため、TV局で働くかジャニーズ事務所で働くの2択で迷ったのですが、現実的でなくてよいとの事だったのでジャニーズ事務所で働くを選びました。

・ジャニーズに関わる仕事ができて、ジャニーズ事務所で働いていない人に比べて格段に直接ジャニーズに会う機会が多いからです。好きなことを仕事にできて、好きな人に会えるのは魅力的だと思います。

・現実かどうか無視しきれないので芸能界に入るのは無理ですし、プロスポーツ選手になっても畑違いが気がしますし、あまりお近づき過ぎにはなりたくないのでよく利用する店で働きたくないですし、コネは一番嫌な感じがするので、ジャニーズ事務所で働くを選びました。

・ジャニーズ事務所で働くことで裏方としてジャニーズアイドルたちを支えられるのでとてもやりがいのある仕事になると思います。メンバーと接することも多いのでファンだとしたら嬉しいと思います。

・ジャニーズ事務所に所属している人達が出入りする事務所で働いていれば、いつか必ず会えると思います。ライブ以外でも会いたいほどジャニーズが好きな方なら、事務所で働いて好きなジャニーズの子達に貢献できるのは一番の幸せではないでしょうか。

・仕事をしてお給与をもらえながらジャニーズに会えるのは魅力的だなあと思う。プライベートの本人たちを知るともしかしたら悲しさを感じたり見たくない部分を見てしまうかもしれないから。

・芸能界に入るためには並々ならぬ努力を積み重ねないと厳しいと思ったので。噂になるとスキャンダルやファンに妬まれたり大変そう。事務所に入れば、同じ仕事仲間として接しやすいだろうし、顔出しもないし会っても問題はなさそうだから。

ジャニーズと付き合う方法:芸能界に入る

KAT-TUNジャニーズ
・仕事で会える、その上同僚として、というのは一番接する時間も長くなると思います。また、同僚だと一緒にその仕事をする仲間になるので、ほかの仕事よりも距離は近くなるように感じます。

・現実的ではないですが、仕事場で共演者として対等に知り合えるのは魅力。他の選択肢の働く系だと、仕事上の付き合いとして知り合うことはできても、いつもでも関係性は改善しなさそう。

・芸能人同士であればお互いの苦労も打ち明けやすい。また、仕事現場であれば服装や化粧も万全の状態なので良い印象を与えられるのではと思う。将来結婚発表をする際にも芸能人同士の方がインパクトが大きい。

・同じ芸能界で芸能人として働くと会う確率が高くなると思います。また、同じ芸能人なので喋りやすいでしょうし、芝居だったら演技のこととか、歌なら歌唱の何たるかだったり、お互いに共通意識を持って接することができそうです。

・自分も芸能界に入ることで、ジャニーズの方々と自然にお話できるような気がしたので選択しました。芸能界に入ることは難関だと思うので、その努力を身をもって知ることで更にジャニーズの方々を魅力的に感じる気がします。