S黄門ちゃま喝2面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

S黄門ちゃま喝2
新台スロット「S黄門ちゃま喝2」が稼働開始です。

S黄門ちゃま喝2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

S黄門ちゃま喝2メーカー公式webサイトはこちら
S黄門ちゃま喝2メーカー公式webサイト

S黄門ちゃま喝2新台パチスロ面白い?つまらない?






S黄門ちゃま喝2新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・黄門ちゃま喝2は期待できると思います。そもそも新台に対しての期待値は高いものだと信じており、なおかつ黄門ちゃま喝で今まで勝負できてきた記憶もありますので、2においてもかなり期待できます。

・S黄門ちゃま喝2を面白そう、期待できると思う理由としては初代が面白くて大好きだっただからです。喝2のPVを拝見しても演出も相変わらず面白く、初代で大好きだったゲーム性の裏モードや「家康降臨」もなどもあるので嬉しいです。勝てるとか機械割などで期待できるというよりは初代と同じように楽しめそうという点で期待しています。

・前作同様に、AT突入時の選択式ゲーム数上乗せゾーンで表裏などを選択できるゲーム性が楽しそうです。裏を選択して一撃で大きい上乗せを味わってみたいです。前作同様に長い稼働をすると思います。

・前作にも搭載されていた表と裏モードが選べる印籠チャンスは一か八かの裏モードでドキドキできるため、面白そうだと思った。AT終了時に確率で突入する上乗せチャンスも前作同様搭載されており、演出面にも期待している。

・5号機時代に家康降臨4桁を夢見て縛りに縛った台。その演出が踏襲されているのに面白くないはずがない。初打ちはまだしていませんが完走目指して打ち込みたい1台と思います。

・歴代黄門ちゃまシリーズが好きで、特に前作の喝はかなりやり込んだ。6号機なので出玉は緩やかかもしれないが、ゲーム性が良ければ、キャラクターも好きなので打ってしまうかもしれない。

・多彩な演出があり面白そうです。過去の黄門ちゃまの演出が引き継がれており、懐かしさも同時に感じる事ができるので、楽しそうに感じます。また、うまくいけば、大量のメダル獲得もできるからです。

・ゲーム性が5号機の「黄門ちゃま喝」を踏襲しているのかなと思います。6.5号機になり差枚数も考慮した一撃の出玉や上乗せ性能があるので面白そうだなと期待しています。

S黄門ちゃま喝2新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・設定が分かりづらく、長時間打つことはないと思うため、「期待できない」としました。逆をいえばどの設定でも一発がある点は魅力ではありますが勝ちづらいと思います。印籠チャンス等、過去作からの演出については嬉しいです。

・黄門ちゃまシリーズは演出はまあまあですが当たるまで厳しい印象です。更に当たっても単発で継続が短い単発のイメージなのでスペックを見てもあまりよいとは思いません。たまに上乗せしている人がいるのですがすぐに終わっている感じがします。

・前回の台で伸びなかったから演出は好きだが出玉のインパクトがもう少しあればいいかなと。結構ビッグ引くまでが長い気がする。熱いと思ってもそのまま駆け抜けてるからつらい

・前作は少し遊技していましたが、今回作もスペック等確認しましたが正直運ゲー要素が拭えないのかなと思います。演出はコミカルなものが多い為、楽しく遊技はできると思うでのですが、いざ実践となると楽しいだけではと思います。