性格がいいYouTuber(ユーチューバー)ランキングBEST14!安心してみていられるおすすめ動画チャンネルはどれ! | ページ 2 | LIFE

性格がいいYouTuber(ユーチューバー)ランキングBEST14!安心してみていられるおすすめ動画チャンネルはどれ!

SEIKINが性格のいいYouTuber(ユーチューバー)と人気の理由

・弟よりは性格はいいのではないでしょうか。動画が面白いとは思いませんが。

・まずしっかり者で、家族への思いが強い。ちびきんに豪華なおもちゃを買ってあげたりする優しいところ。怒っている所もほとんど見た事ないし、HIKAKINとすごく仲がいい。

・何をやっても笑顔で見守ってくれそう。HIKAKINとのコラボ動画見てても、弟思いのいいお兄さんという感じで、何をやっても笑顔で許してくれそうな感じが性格が良さそうに見えます。

4位:まいぜんシスターズ

まいぜんシスターズ
4位はまいぜんシスターズ

まいぜんシスターズが性格のいいYouTuber(ユーチューバー)と人気の理由

・子供が好きでよく見ています。二人のやり取りが絶妙な掛け合いで、大人が見ていても不快に感じることなく見られます。声だけしか知ることができませんが、聞いている限りでは性格もいいんだろうなと感じています。

・飽き性の子供が1番ハマってずっと見ているぐらい、分かりやすくテンポもよくマイクラの実況でも色々構想とか練ってやってるんだろうなと分かるぐらい内容がまとまっていて、他のYouTuberみたいに見ててヒヤヒヤしないので、子どもにも安心して見せることが出来るから。

3位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
3位は江頭2:50

江頭2:50が性格のいいYouTuber(ユーチューバー)と人気の理由

・YouTubeを開設される前から好きですし、東日本大震災と時の話も有名です。本気でヤバい人だけど本気で優しい人で全てに本気だと思います。なので性格が良いと感じます。

・昔から江頭さん推しです。大川工業ライブにも行かさせていただいた事もあります。出待ちで見た江頭さんはめっちゃカッコ良かったです。また、長年見てきて思うのですが、本気で生きています。そして、みんなを楽しませたいと言う気持ちが強い方です。偽善行為はあまり感じられませんし、いい事を隠してされる方なので、本当に性格が良いと思います。

2位:東海オンエア

東海オンエアしばゆー
2位は東海オンエア

東海オンエアが性格のいいYouTuber(ユーチューバー)と人気の理由

・メンバーの皆が仲が良くてとても楽しそうにしているからです。嫌な人がいたらあんなに楽しそうに動画を撮るということは難しいと思います。高校の頃からの友達というのは強い絆だと思います。

・いつもメンバー同士仲が良く、いじりつつも気遣いあっていることが感じられるからです。コラボの時は、持ち上げつつ盛り上げて、人当たりが上手いように感じたので、誰に対しても性格が良いと思いました。

1位:平成フラミンゴ

平成フラミンゴYouTuber(ユーチューバー)
1位は平成フラミンゴ

平成フラミンゴが性格のいいYouTuber(ユーチューバー)と人気の理由

・どんな失礼なことを言われてもされても、その場の雰囲気を壊さない発言で場を和ませてくれる姿に性格の良さを感じます。何より相方を大切にしている姿に素敵だと感じます。

・ドッキリ内容や、普段の動画でもそうですが、2人の仲の良さ、咄嗟に出る言葉が本当に愛で溢れています。お互いのことや、関わる人のことを大切にしているのが伝わるからです。

・もう動画や、コラボ先での二人の対応、そして今の人気度が物語っていると感じたからです。コラボ動画とか見ていると、みんなから愛されている姿とかが多く、それは普段からの行いがいいからなんだろうなと思ったので、性格がいいんだと思いました。

・元々、友達だということもあるかもしれませんが、動画内の二人は裏表がなくて明るくて性格が良さそうに見えます。誕生日サプライズムービーを見て泣いている姿も性格の良さを感じました。

1 2