すき家不味い朝食メニューランキングワースト10!モーニングでおすすめできない美味しくない商品はどれ!

すき家の朝食メニューで不味い・美味しくないと不評なメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:さば朝食

さば朝食すき家
10位はさば朝食

さば朝食がすき家の朝食で不味いと不評なメニューの理由(抜粋)

・私がもともと朝からさばを食べたりしないので、朝のメニューとしては好まないです。いつもさばは、夜に食べています。魚の匂いや味がしっかりしているので、朝、食欲のない時には、サラッと食べられる方がありがたいです。

9位:牛・たまかけ朝食

牛・たまかけ朝食すき家
9位は牛・たまかけ朝食

牛・たまかけ朝食がすき家の朝食で不味いと不評なメニューの理由(抜粋)

・朝食じゃなく昼食で食べるのが私にはちょうど良く食べれるからです。

8位:納豆・牛まぜのっけ朝食

納豆・牛まぜのっけ朝食すき家
8位は納豆・牛まぜのっけ朝食

納豆・牛まぜのっけ朝食がすき家の朝食で不味いと不評なメニューの理由(抜粋)

・納豆と牛肉の相性がイマイチと感じるから。納豆は魚となら合うけど、肉、それも味の主張がはっきりしている牛肉とは相性がよくない気がする。家族がオーダーした時に付き合って食べてみたけど、1回でパスしてリピートする気になれない。

7位:牛まぜのっけ朝食

牛まぜのっけ朝食すき家
7位は牛まぜのっけ朝食

牛まぜのっけ朝食がすき家の朝食で不味いと不評なメニューの理由(抜粋)

・単純に朝から牛皿を食べられるコンディションではないことが多いので選びました。

・朝から牛肉を食べるのは重すぎるようで、食べきれず、その後一日中胃の不調で苦しみました。やはり牛肉は昼か夜、はたまた深夜に食べるのが良いです。朝はその後の一日のことを考え、サッパリ胃に優しいメニューを選ぶようにしています。

6位:鮭ほぐし朝食

鮭ほぐし朝食すき家
6位は鮭ほぐし朝食

鮭ほぐし朝食がすき家の朝食で不味いと不評なメニューの理由(抜粋)

・好きじゃない朝メニューはないが、強いて選ぶなら鮭ほぐし朝食。美味しいと思うが、他より品数が少ない?気がするのでコスパも良くない気がする。品数が少ないだけの理由だか、私は鮭ほぐし朝食は今後も選ばないと思う。

・鮭はほぐさず切り身が美味しく感じます。箸でつかみにくい。子供が好きですが、大人の私には魅力を感じません。

5位:鮭まぜのっけ朝食

5位は鮭まぜのっけ朝食

鮭まぜのっけ朝食がすき家の朝食で不味いと不評なメニューの理由(抜粋)

・牛の気分じゃないかな、という日に注文したことがあるけど、鮭ほぐしが塩っぱくて、味が濃くなりすぎだった。いつもみたいにまぜのっけしたかったけど、全体的に塩っぱくなったら食べられないから、オクラご飯と鮭はおかずでちびちびつまんで食べました。

4位:納豆・たまかけ朝食

納豆・たまかけ朝食すき家
4位は納豆・たまかけ朝食

1 2