すき家人気朝食メニューランキングBEST12!美味しいとおすすめのモーニングはどれ!

すき家の朝食メニューで美味しいと人気のおすすめメニューはどれなのか。

すき家ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:ソーセージたまかけ朝食

ソーセージたまかけ朝食すき家
12位はソーセージたまかけ朝食

ソーセージたまかけ朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・朝は和食より洋食派のため、すき家の朝食メニューで唯一の洋食っぽい定食の「ソーセージたまかけ朝食」が好きでよく注文します。セットの卵かけごはんはスルスルと胃の中に入ってしまうので、食べ応えのある厚いソーセージ2つのおかげでお腹いっぱいになります。

11位:たまかけ朝食

たまかけ朝食すき家
11位はたまかけ朝食

たまかけ朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・安い早いうまいをうたっているすき家だ、」、!とこの朝食を食べると思います。値段設定がちょうどよく、この朝食を食べたいなあと思う日もあったりするほどです。家で似たような朝食を食べていてもうーんとなるのですがすき家で食べるとなぜかしっくりきます。

10位:鮭デラックス朝食

鮭デラックス朝食すき家
10位は鮭デラックス朝食

鮭デラックス朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・鮭が大好きなのですが、小鉢も卵もついてほぼワンコインで食べられることに感動です。朝からごはん大盛は食べられるおかずの量なので、朝立ち寄る時には必ずこちらを注文します。バランスも考えられるいると思います。

9位:鮭ほぐしデラックス朝食

鮭ほぐしデラックス朝食すき家
9位は鮭ほぐしデラックス朝食

鮭ほぐしデラックス朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・魚もお肉も食べられて副菜など体に良いものしかなく、ご飯と合うものばかりでお腹いっぱいになれる。タンパク質もよく取れてこれでこの金額ならとても安いと思います。朝からこのメニューを自分で作ろうと思うと明らかに時間がかかるので、すき家さんなら提供も早いし最高です。

8位:納豆・たまかけ朝食

納豆・たまかけ朝食すき家
8位は納豆・たまかけ朝食

納豆・たまかけ朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・お酒を飲んだ朝に納豆・たまかけ朝食をよく食べていました。定食なのに安いし普通においしいので好きです。結構ボリュームもある印象です。鮭朝食も好きですが、お酒を飲んだ朝はシンプルに納豆朝食が食べやすくて好きでした。

7位:さば朝食


7位はさば朝食

さば朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・鮭も好きだけど、さばが好き。朝食で焼き魚をたべようと思っても、意外と面倒なことが多い。だから満足感が高いというか、ささやかに贅沢している気分になれる。自分で充実した朝食を用意するのは面倒だけど、手軽に好みの焼き加減のさばが食べられるのは大きな魅力。

・一人暮らしで家で魚を食べる機会がなかった時に、朝ご飯でサバが食べられることがとてもうれしかった。しかも、1人でも入りやすいファストフード店でサバが食べられるのはありがたい。味も美味しく、満足できる逸品。

6位:鮭ほぐし朝食

6位は鮭ほぐし朝食

鮭ほぐし朝食がすき家の朝食で美味しい人気メニューの理由(抜粋)

・鮭の塩加減がちょうど良く、しかも、ほぐしてあるのが朝の気ぜわしさにグッド。鮭の塩焼きは切り身によって小骨が気になることがあるので、あらかじめほぐしてあると、小骨を気にせずに鮭を楽しめるから朝食にちょうど良い。

・子どもも一緒に食べるのに、ちょうど良いです。気持ちばかりですが、栄養などを考えて朝食にはお魚を選んでしまいますが、簡単に食べれて嬉しいです。すき家はお肉だけではないって事をみんなに気づいてほしいです。

5位:納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食

納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食
5位は納豆・とりそぼろまぜのっけ朝食

1 2