すき家で頼んではいけないコスパ悪いメニューランキングワースト15!値段の割に不味い・量が少ない不人気商品はどれ!

すき家で頼んではいけないコスパの悪い商品と言われているメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:おろしポン酢牛丼

おろしポン酢牛丼すき家
15位はおろしポン酢牛丼

おろしポン酢牛丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・個人的な意見としては1番好きですし、家でやろうと思うと大根おろしをするのに手間がかかりますし、夏場でもさっぱりして食べやすいんですが、やはりコスパの面で言うと他の物の方が味が濃く食べ応えもあっていいのかなと思います。

14位:キムチ豚生姜焼き丼

キムチ豚生姜焼き丼
14位はキムチ豚生姜焼き丼

キムチ豚生姜焼き丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・キムチが少ないし、これなら少し労力を使って自分で作ってもいいかなと感じる。牛丼屋さんだから当然ではあるけれど、あまり魅力を感じない。量に関しては文句がないけれど、サラダなどをつけないと野菜が不十分に感じてしまう。

13位:ねぎ玉牛丼

ねぎ玉牛丼
13位はねぎ玉牛丼

ねぎ玉牛丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・具材としては牛丼にネギと卵黄とタレが加わっただけであるのに、価格が高菜明太マヨ牛丼と変わらずコスパが悪く感じるから。家でのアレンジでも用意出来そうな具材なので、わざわざプラス¥150を出してまでまた食べたいとは思わなかった。

12位:まぐろユッケ丼

マグロユッケ丼すき家
12位はまぐろユッケ丼

まぐろユッケ丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・やっぱりお魚は、お寿司屋さんとかと比べてしまうので、おいしさ的にももう一歩かなと思いますし、すき家で700円超えはちょっとお高いかなと思います。正直、牛丼屋さんだからお魚なくてもいいのかなと思ってます。

11位:牛カルビ定食

牛カルビ定食すき家
11位は牛カルビ定食

牛カルビ定食がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・メニュー表の写真と比べてお肉が薄く質もあまり良くありませんでした。量も少なく感じました。たまには贅沢にカルビでも食べようかなと思い注文しましたが、「これなら牛丼を食べた方が良いなぁ」と残念に感じました。

10位:牛カルビ丼

牛カルビ丼すき家
10位は牛カルビ丼

牛カルビ丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・カルビを使用しているだけあって、それなりにお値段がするのですが、普通の牛丼と比べると食べ応えは劣ります。味が濃くて好きなので少し贅沢したい時に頼むぐらいで、もっと増やしてくれーと思いながら食べています。

9位:牛丼ライト

牛丼ライトすき家
9位は牛丼ライト

牛丼ライトがすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・ご飯の代わりに豆腐を使用しているためか牛丼との相性がイマイチに感じました。サラダも間に入っていましたが、少量で牛肉があるといえどお腹はたまりにくかったです。並で480円程支払うのはお得に感じませんでした。

8位:高菜明太マヨ牛丼

高菜明太マヨ牛丼すき家
8位は高菜明太マヨ牛丼

高菜明太マヨ牛丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・高菜と明太子は合うけど、高菜と明太子を牛丼に合わせると、それぞれの味が個性を主張しすぎて、味同士がぶつかり合う感じがするから。高菜だけ、明太子だけを牛丼と合わせた方が美味しく食べられると感じてしまうので、1回でパスした。

7位:納豆定食

7位は納豆定食

納豆定食がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・お値段が安く、手軽に朝食として食べることができるので頼みましたが、すき家でなくても、いつでもお家で食べられるものなので、コスパ面を考慮した際に、今後わざわざすき家に行って頼むことは無いかなと感じました。

6位:とろ〜り3種のチーズ牛丼

とろ〜り3種のチーズ牛丼すき家
6位はとろ〜り3種のチーズ牛丼

とろ〜り3種のチーズ牛丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・チーズと牛丼の相性が良くない感じがした。3種のチーズが入っているせいかチーズが濃すぎたのと固まっていてくどくて完食できなかった。チーズに牛丼が負けてどっちがメインか分からなくなった。コスパも良くない気がする。チーズ好きには良いと思う。

・今は改良されているのかもしれないが、チーズがとても好きなので、数年前にこの商品を見つけた時、すぐお店に食べに行った。しかし、チーズと牛肉の濃厚さからか、途中で満足してしまい、食べ飽きてしまったのを覚えている。

5位:牛丼

牛丼すき家
5位は牛丼

牛丼がすき家で値段の割に不味い・量が少ないとコスパが悪い不評メニューの理由(抜粋)

・牛丼は他の商品と比べても何かトッピングがされていないからコスパが悪いのかなと思うからです。味は非常に美味しいです。サイズ感が選べる所が魅力的だなと感じます。食欲がある時でもない時でも躊躇なく選ぶ事が出来ます。

・並盛にしても上にのる牛丼の具材が少なく感じます。ご飯とのバランスを考えながら食べるのが大変でもっと上の具をバクバク食べたい。といつも思います。量は並盛でちょうどよいのに何故かいつも物足りなく感じます。

4位:カレー

カレーすき家
4位はカレー

1 2