広瀬アリスと本田翼どっちが好き?嫌い?美人・かわいいのはどちら!人気がある・ファンが多いのは! | LIFE

広瀬アリスと本田翼どっちが好き?嫌い?美人・かわいいのはどちら!人気がある・ファンが多いのは!

幅広い世代に支持されている広瀬アリスさんと本田翼さん。

今回は二人のどちらが人気なのか、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

広瀬アリスと本田翼どっちが人気:広瀬アリス

広瀬アリス

・濱田岳さんが主演の「釣りバカ日誌」が放送された際に出演されているのをお見掛けして、とても自然な演技をされていたのに好感を持ちました。美しい方なのに気取らないイメージで活動されているのが好きです。

・色んな役柄を演じていて女優業を頑張っているなぁと感じるから。愛嬌があって元気で見ていて元気になれるから。最近体調がすぐれない様子があるにもかかわらず、お仕事頑張っている様子を応援したくなるから。

・まず、広瀬アリスの方が目鼻立ちがハッキリしていて個人的に好きな顔だからです。次に広瀬アリスの方が本田翼に比べて演技が上手いからです。そしてもし友達になったとしたら、上っ面だけではなく本音を話してくれそうだからです。

・出演している番組で見ていて好きになった。いつも自然体で、飾り気がなく、笑う時もとても面白そうに笑える方なので、何をしていても嫌味がない。一時期、体調を崩された時があるようなので、本当は繊細さんなのでは。。?ととても心配。

・顔の系統と素の顔と笑った顔がはっきりわかる所が凄く可愛いと思います。姉妹で芸能やモデルやスポーツ選手でも、沢山出ている方がいますが、妹さんが人気だったり、可愛い等あると思いますが、広瀬サリスさんは、髪型もロングもショートも似合うし、スタイルもとても良いと思います。

・しっかりと、考えてはいると思うが、あざとく計算してなさそうに見える。得な振る舞い方とはこの事です。更にあまりエロく映らない。本田さんはツンデレ気取りよろしく、ちょっとずれて裏がありそうと思ってしまう、映り方だから。

・飾らないところ、こびていなくてさばさばしていそうな所が好きです。また演技もその役になりきっているというかもはやその方であると思わせてくれるところがいいなと思います

広瀬アリスと本田翼どっちが人気:本田翼

本田翼
・私はゲーム「APEX」をプレイするのですがYouTubeで本田翼さんが実況をしており時々見ています。芸能人が自分と同じようにゲームをプレイし喜怒哀楽しているを見ているととても親近感がわきます。

・明るい雰囲気が見ていて元気が出る。おしゃれなファッションセンスに憧れる。サバサバしていて、ハッキリものを言う感じが面白いし好感が持てる。ゲーム実況も面白くて好きな為。

・根本的に広瀬アリスは私演じてますアピールがウザくてわざとらしいので嫌い。その点、本田翼は自然に演じようとしているのが感じられるので好感度がたかい。

・ゲームが好きと公言していて実況などもYouTubeでやっていてインドア派なのが共通しているから共感が持てる。あとは顔が好みなのでその共感を抜きにしても元々好きだった。

・広瀬アリスさんの笑顔がちょっと嘘臭い感じがして苦手です。本田翼さんも演技はあまり上手ではないけど、まだ自然体で好感が持てます。最終的には顔の好みかもしれないので、本田翼さんのがかわいい。

・かわいいのはもちろん、ゲームなども上手で親近感が湧くからです。私自身、ゲームが好きでプレイしたりゲーム配信を見たりするのですが、Youtubeで配信をしている姿がとても好きです。

・LINEやZOZOのCMを見る機会があり、いつも自然体で元気で可愛らしいタレントさんだと思いながら見ていました。変に気取ったり飾り立てたりしないところも、彼女の魅力なのではと思います。見ていると可愛くて元気がもらえます。

・強いて言うなら本田翼さんでしょうか。バラエティもできて、演技もできる女優さんで、トークも面白いので好きです。笑顔も可愛いし、趣味に振りきっている感じも好感があります。

・ゲーム好きで見た目と違ってあっけらかんとした性格なのが好感持てます。ゲーム好き=暗いとかマイナスのイメージがあると思いますがそれを覆してくれたのが彼女だと思います。

・女優としても好きですが、バラエティーでも活躍されていて、コメントもユニークで面白い!もちろん女優としても素晴らしい!CMやモデルとしてみる彼女もスタイルが良くお洒落で素敵です。

・顔も髪型も可愛いし、スタイルもいい、ゲームしている姿がギャップもあって笑顔が素敵で好印象だからです。嫌みのない性格で、Youtubeも面白いから見ていても全然飽きません。

・学生時代にファッション雑誌を見ていてずっと好きだったため。ショートカットが似合っていてかわいいけど、性格がさっぱりとしていたりちょっとオタクな部分があるのがとても好感がもてる。

・本田翼さんが好きです。理由は、笑顔が可愛いし広告モデルもしてる上に最近では、YouTubeのチャンネルも開設してゲーム実況配信も定期的にされてる上に若者に人気なtiktokでも活躍してて憧れるしとても大好きです。

・自由な発言ができる奔放なキャラが面白いのと、あの美貌でゲーム実況するなどのギャップも素敵。スタイルがいいのでファッション誌でも活躍しており、着こなしや雰囲気が参考になる。

・私は広瀬アリスさんより本田翼さんのほうが好きです。理由は2つあります。1つは本田翼さんのほうがかわいいと思うからです。2つめは知名度です。アリスさんより本田翼さんの話題が多いと感じました。

・男性から見ても、女性の私から見ても顔が可愛いのが勿論のこと、YouTubeで見せる彼女の素顔な一面は飾らずざっくばらんで魅力的に見えます。ただ可愛いだけじゃなく、親しみやすさも感じます。

・男勝りでちょっとがさつめなキャラクターをドラマの中で演じることが多く、かなりはまり役も多いので好きです。ショートカットがこれほど似合う方もなかなかいないと思います。

・広瀬アリスをあまりよく知らないため。本田翼は、有名なポスターもある上、ゲーム好きという点も馴染みやすい要素で好きです。また、容姿が完璧で、橋本環奈のように太ったりもせず、嫌いになる要素がありません。

・最初にテレビCMで見た時から好感を持てました。少し前までは明るく元気な女優という感じでしたが、最近は大人っぽく、より美しくなったような気がします。売れっ子になっても、すましたところが無いのも好感度が高いです。

・私は基本小柄な女性が好きですが、実際は別として本田翼さんは小柄なイメージで、顔も好きなタイプだからです。一方、広瀬アリスさんが有名になったのは妹の広瀬すずさんのおかげという面があって、半分コネのようなイメージがあるため。

・女優でとても綺麗ですが媚びる感じがなく、ご自身が趣味とするゲーム実況のYouTuberをされていて、アニメ好きでオタクな要素も魅力として表に出している所など裏表が無い発言をする所も応援したくなる所です。

・どちらも好感度高いですが、本田翼さんは見てるだけで明るい気持ちになります。可愛いさと愛嬌と面白さと揃っているので本田翼さんの方が好きです。可愛い声も表情も好きです。

・広瀬アリスさんはハーフっぽい顔立ちですが、日本人っぽい顔の本田翼さんの方が好みだから。本田翼さんは衣装や化粧でまったく違う表情をみせてくれるので、素敵だと思います。

・本田翼さんの明るくてサバサバした性格が好きだからです。ドラマに出演していても、上手に演じられていると思います。広瀬アリスさんはきれいだなと思いますが、あまりドラマでも印象が残りません。

・背が高く、細くて顔が可愛い。広瀬アリスは姉妹で芸能活動をしていると思いますがどちらかわかりませんでした。本田翼は女性が好みそうな外見だなと思っています。ショートカットでかわいい女性はきれいだと思います。