ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR
新ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR」が発売開始です。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルRは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルRゲーム公式webサイトはこちら
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルRゲーム公式webサイト

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルRゲーム面白い?つまらない?









ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルRゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・こういったバトルものは好きじゃないのですがPVを見たらキャラクターがとてもリアルで引き込まれそうでした。何気にやってみたいと思ってしまいました。機会があればプレイします。

・原作やアニメが好きなので、ジョジョのお祭りゲーということで興味はそそられますね。残念ながら全てのシリーズを自分が見てはいないので、そういう意味ではゲームから作品を知るのもいいかなと思っています。

・原作ファンなのでかなり期待大。ゲームが苦手なユーザーも楽しめるイージービートはファンにとってはありがたい。ただこの機能はON,OFFが選べるとゲーム性が上がってより魅力的に感じる。

・ジョジョは割と好きで、再現度の高いヴィジュアルに興味は湧く。そしてクソゲーとして名高いリメイク前作品からどれだけ改善したのか、という興味もある。ただ、検索しても悪名高かった課金要素に関する記述がなさそうなので、初動では絶対に買わない。

・ジョジョの奇妙な冒険と聞いただけで、マンガのファンなので、ワクワクした気持ちにさせられます。だから、新作ゲームが出るのであれば、ぜひやってみたいと思わないわけがないです。

・原作であるジョジョの奇妙な冒険が好きなので、あの歴代キャラクター達で格闘ゲームができるのは楽しみです。好きなキャラクターがどんな動きをするのか、どんな風に技が出るのか、楽しみです。

・「ジョジョの奇妙な冒険」をマンガでよく読んでいて、その歴代キャラクターが集結してゲームが展開されていくのは、往年のファンはもちろん・新たに知った人も楽しめるゲームだと思います。

・ジョジョの世界観が面白いので、体験版があったらやってみたいと思う。今後面白そうなら購入を検討したいと思う。アクションはあまり得意ではないがストーリーやキャラクター次第だと思っている。

・ジョジョが好きだからぜひプレイしてみたいです。格闘ゲームは大好きだし、ジョジョの好きなキャラクターを操作できるのも嬉しいです。必殺技の演出が迫力満点で面白そうです。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルRゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ジョジョの奇妙な冒険は好きな作品で、ゲーム内でのキャラクターの再現度は高く、非常に魅力的。ただ格闘ゲームが苦手だし、一人で遊んでいたらすぐに飽きてしまうと思う。

・格闘ゲームが好きではなく、このキャラクラーたちやグラフィックが好みではありません。特に漫画やアニメが好きという女性以外からは、入り込みにくい世界観があります。癖があるイラストなので親近感が湧きません。

・ジョジョの奇妙な冒険が好きなファンにはたまらないだろうなとは思いますが、私には興味がなかったです。それでも、格闘ゲームなので知らない人でもプレイできる点は良いと思います。

・ジョジョの奇妙な冒険には興味があるのですが、格闘ゲームというジャンルがあまり得意ではないため、自分がプレイしてみたいかといわれると微妙です。違うジャンルのゲームであればプレイしてみたいと感じていたと思います。

・格闘ゲームは好きな方だがジョジョという作品を見たことが無く購買意欲がわかない。情報を見る限りはよくある格闘ゲームだなという印象なので特別目新しい機能や惹かれるものがない限りは購入しない。