英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-
新ゲーム「英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-」が発売開始です。

英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-ゲーム公式webサイトはこちら
英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-ゲーム公式webサイト

英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-ゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・英雄伝説シリーズは、まばらではありますがやっているので、興味自体はあります。ですが、最低でも前作はプレイしておきたい気持ちがあるので、興味はあれど購入はしないと思います。買うのであれば前作を購入してプレイしてからだと思います!キャラクターが魅力的です。

・ストーリー性があるだけでなく、アニメーション、それに映像技術までもが洗練されているPVだったため、とても期待させられたため、面白そうだし、やってみたいと思います。

・前作に引き続き、キャラクターデザインをエナミカツミさんが担当されていて、前作の良いところを継承しつつも、様々な要素がブラッシュアップしている所がとても注目しています。

・英雄伝説のファンなので購入を検討したい。もし体験版があったらやってみたい。購入したらはまってしまうと思うので、時間を取っておかないとと思っている。今後の情報にも注意したい。

・公式HPのショートPVを見てみたところ、キャラクターデザインもよく、ゲーム性も面白そうだと感じました。RPGはゲームの中でも好きなジャンルであり、興味を惹かれました。

・ストーリーが壮大で面白そうに思えたのでぜひプレイしてみたいです。主人公もかっこいいし、ヒロインも可愛らしいし、バトルも迫力がありかっこいいので過去作もいっしょに続けてやってみたいです。

・英雄伝説シリーズは何作品かプレイしたことがあり、シナリオも好きでキャラクターデザインも好みです。今回の作品は好きな声優さんも出ているので是非購入してプレイしたいです。

英雄伝説黎の軌跡II-CRIMSON SiN-ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・RPG系は好きなのですがこちらの作品はPV見ただけでなんかすぐ飽きそうです。個人的に女性キャラクターは文句なしですが、男性キャラクターがあまり好きな感じではありません。

・グラフィックが前時代的なのが気になるのと、SF×ファンタジーの世界観がそれ程好みでもない。キャラクターも今時ありがちな美少女キャラ推しで、自分が求めるものではない。

・キャラクターデザインが好みではない。線の細いキャラクターだらけだと強さに説得力がないので好みではない。謎のキャラクターグレンデルゾルガのデザインもヒロイックすぎて物足りない。異形というならもう少し骨格を獣に近づけるなどしてほしい。

・英雄伝説は一見さんお断りのシリーズだと思っている。初代をプレイし損ねた自分にとっては、それが新作なのか旧作リメイクなのかシリーズの途中なのか、さっぱり見当がつかない。やるなら初代か、最低でも軌跡シリーズの最初からで、そうすると最新作(と思われる)この作品のプレイ優先順位は10年ぐらい後になる。

・オタクっぽいキャラクターが苦手でした。年齢層が低いゲームのように感じたのと、特に遊んでみたいような要素がなにもありません。私が好きじゃないタイプのゲームなので、試すことはないだろうと感じました。

・キャラもストーリーもよさそうですが、何か物足りないというか、惹かれるものがありませんでした。絵も悪くはないのですが、AIっぽさというかCGっぽさが残る絵で、私は少し苦手です。

・全作をプレイした事がない為、いきなり続編からプレイするのは難易度が高いかなと思います。ゲーム性やキャラクターデザインはとても魅力的なので、もしプレイをするのなら前作をプレイしてから楽しんでみたいです。