5スロでも勝ちやすいパチスロ機種ランキングBEST15!低貸しでも負けにくいおすすめ台はどれ! | LIFE

5スロでも勝ちやすいパチスロ機種ランキングBEST15!低貸しでも負けにくいおすすめ台はどれ!

5スロや低貸しでも勝ちやすいと評判の人気パチスロ機種はどれなのか。

スロッターの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:スーパーハナハナ


15位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・スーパーハナハナはAタイプで、設定判別しやすく、あまりお金がなくても戦えるのがいいところです。
高設定を見極めやすいし、高設定なら間違いなく勝てるのでこれにしました。

14位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
14位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・個人的にめちゃくちゃ好きなスロットです。ヒリヒリしたところもあり、ラッシュに入ったらある程度出球もあり、めちゃくちゃ面白いと思います。勝てるかはちょっとわからないですが好きです。

13位:パチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシック
13位はパチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシックが5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・荒い台ではあるのは間違いないのですが設定に関係なく状態に入った時の連荘でなんとか形にできることから、ゲーム数を確認しつつ期待値がある場合は確実に打つようにしています。

12位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
12位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・はまる事もありますが、RTとボーナスの連鎖に入ればあっという間に1000枚は軽く出ますし、連鎖中はボーナスも早いゲーム数できやすいので、ディスクアップを選びました。

11位:パチスロマクロスデルタ

クソ台ランキングパチスロマクロスデルタ新台初打ち面白いつまらない感想評判
11位はパチスロマクロスデルタ

パチスロマクロスデルタが5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・個人的に打っていて、勝率は良い。出来レース機種扱いで、人気は無い台だと思う。打ち続けていると、設定の高低差は、わかり易いし、ゲームの中にチャンスが多い台、周囲が狙わない為、狙いやすい

10位:パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判
10位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威が5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・導入台数も多い機種でお店でも遭遇する確率の高い機会も機種で、スロットが初めての方でも『天井狙い』という狙い方をすれば、比較的勝ちやすく初心者でも充分楽しめる機種だと思います。

9位:パチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉
9位はパチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉が5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・ハイリスクハイリターン台だとは、思う。YouTube等で、演者が絶賛してない点でも、客足が現状着いている点でもハイリターンが期待できる台なのかと思う。

8位:パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌
8位はパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌が5スロでも勝ちやすい機種と人気台の理由(抜粋)

・完走してる人が多いから。あと結構遊びやすいと思う。子役のこぼしも少なくて1日設定良ければ打てる気がする。あとは演出もよいのでシンフォギア好きな人にもよく打たれてる

7位:パチスロ百花繚乱サムライガールズ

パチスロ百花繚乱つまらないクソ台
7位はパチスロ百花繚乱サムライガールズ

1 2