グループ愛の強いジャニーズランキングBEST14!デビューしてからメンバーの仲が良すぎるグループは! | ページ 2 | LIFE

グループ愛の強いジャニーズランキングBEST14!デビューしてからメンバーの仲が良すぎるグループは!

Snow Manがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・下積み時代が長く、最後のチャンスを掴んだグループ。元々6人で活動してたが他のグループより頭一つ抜き出るために、Snow Man を守るために新メンバー加入を決意。新メンバーを全力で可愛がる古参メンバーの溢れる愛はどんな時も目に見えてわかるから。

・テレビやYouTubeを見ていても画面越しから伝わってくるほど、メンバー同士の仲がいいなと思っています。裏の顔を知りませんが、表では絶対に相手の事を悪く言わない(多少のいじりはあるが愛がある)、仲間の失敗に対しても嫌な顔をせずに優しい言葉を掛けたりしているからです。

・ジャニオタ歴十数年のものです。様々なグループを見てきましたが、SnowManの仲の良さはすごいです。
理由としては、9人でグループラインを作っており、メンバーたちの休日の際も頻繁にやりとりをするとのこと。美容室に行ったことや買った服の画像を添付して披露することもあるそうです。そのことからプライベートでも親密な関係を築いていることが予想されます。

・大人数でも、いつも全員でワチャワチャしていて全員が仲が良いイメージがあります。特に9人になってからは、年の離れたラウールくんが入ったことにより、我が子を可愛がるような、末っ子の弟を可愛がるような家族のような雰囲気になったように感じます。

4位:関ジャニ∞

関ジャニ∞ジャニーズ
4位は関ジャニ∞

関ジャニ∞がジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・関西出身というのもあってか、ソフトな感じというよりは、濃い関係性に思います。メンバー脱退前にテレビでよく見かけていた時は、コント番組のようなもので仲良くないとこんなに楽しそうに面白くできないよなあと思いながら見ていました。

・テレビやコンサートのMCで、誰かがボケると絶妙なタイミングでツッコミが入り、メンバー間の連帯感が見てとれる。また、ボケとツッコミはほとんどのメンバーができる感じがして全く壁を感じない。楽曲に対する取り組み方について、メンバー全員で話し合ってる様子を楽曲から感じとることができる。

・テレビのトーク番組に出演されているのを見る限り、メンバー同士はケンカとかもたくさんしてそれを乗り越えた家族のような関係なのではと感じています。過去にメンバーから外れてしまった人もいるけど、それも関ジャニ∞というグループにとって1番いい方法をとったということではないかと思っています。

・昔もメンバー全員、仲良しには見えていましたが、今のメンバーになってからの方が凄く良い雰囲気に見えるからです。以前のメンバーを悪くいうつもりは全くありませんが、テレビに出ている今のメンバーを見てそう思いました。

3位:なにわ男子

なにわ男子
3位はなにわ男子

なにわ男子がジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・YouTubeでも仲が良く道枝くんがテレビでなくなって困るもので迷わずなにわ男子と答えていました。考えずに言えるということは本当に大切なのだと思います。YouTubeでは年齢関係なくみんなで突っ込んでいて本当に仲がいいなと思います。

・メンバー同士でのスキンシップが激しいイメージ。特に大橋さんと西畑さんは大西さんにデレデレで隙あらばちゅーしようとしてます。また、道枝さんはメンバーそれぞれのスケジュールを把握していたり、メンバーと会える仕事を励みにして個人仕事を頑張っていると発言しており、メンバー愛が深いなと感じます。

・年齢も若くリーダーがしっかりとメンバーをサポートして全員がグループ全体のことを考えているのが見ていてわかります。彼らが出てくることで私も人にやさしくなれる気がしてきます。とっても楽しく、素敵なグループです。

・なにわ男子は、むしろ王道中の王道な仲の良さがありそうだと思います。メンバー内での情報の共有や自分の特化したスキルをメンバーのために使うことができているからです。押し付けがましさが感じないことも、仲の良さにつながると思います。

・なにわ男子の他にもいますが、下積みが長いメンバーが比較的多いグループであるため、団結力や仲の良さはテレビで見ていて、とても感じます。YOUTUBEなどラフな動画はもちろんですが、冠番組である「まだアプデしてないの?」でもそれは垣間見る機会が多いと感じています。

・関西メンバーと言う事もあり、メンバー同士で集まった番組等でのトークや雰囲気がワイワイしていて楽しそうで、仲が良いんだと言う印象です。それぞれ個性的なメンバーがいるなか皆んなそれを尊重し合っている感じも良いです。

2位:TOKIO

TOKIOジャニーズ
2位はTOKIO

TOKIOがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・バンドというスタイルで活動していたから。またテレビで見る姿がとても仲がよさそうに見えたから。仲が良くなければテレビで見るような振る舞いは出来ないとおもった。そのほかにもグループで会社を作ったりしていたから。

・鉄腕ダッシュやこれまでの騒動の会見やコメントを拝見して、それぞれ個々の性格が良さそうな印象があるのと、色々ありながらも皆さんグループを大事になさっている感じが伝わりますし、ここまで長くグループを続けられるのは個々の気持ちの表れだと思います。

・結局メンバーは色々あってバラバラになってしまいましたが、その後も時間が経ってからの交流もあると知りやはり、切れない関係同士だと感じました。又、番組関係ですがメンバーそれぞれの特技を活かして協力している印象が強いのも理由です。

・TOKIOさんは、レギュラー番組もあって毎週見させて頂いてますが、様々なプロジェクトを一緒にこなしていっていることから仲の良さを感じています。24時間一緒に生活をしていると言われても信じてしまいそうです。

・メンバー全員のリーダー城島くんへの愛が強い!山口さんが退所した時点で他の誰かにベースを依頼することもなく、音楽活動を休止したのはTOKIOの音楽は山口抜けたらTOKIOじゃない!と5人での活動にこだわりをもっているから。

・仲が良くなければ、テレビ番組の過酷なロケをあんなに長く続けることは困難だと思います。もう全員がそろう場面を見ることは難しいかもしれませんが。少し前に過去の放送(メンバーが20代)の映像が流れていましたが、そのころから意気投合の5人だったんだと実感しました。

・本当は嵐と言いたいところだったのですが、選択欄にありませんでしたのでこの仲だとTOKIO兄さんになりますね。まずグループ結成から歴が長いため、信頼関係はできあがっていると思います。また、彼らの冠番組『鉄腕ダッシュ』において、農業を昔からやっておられます。私は農業を営んでいる経験者のため分かるのですが、協力して農業をするのはとても大変なことです。そのため、その活動の中から結束感が生まれていると感じます。

1位:KinKi Kids

KinKi Kidsジャニーズ
1位はKinKi Kids

KinKi Kidsがジャニーズでグループ愛が強いと言われる理由(抜粋)

・たまにテレビで見かけるといつも兄弟のような親友のような関係に見えるからです。いたずらやちょっかいだしてみたりするけど、家族とはまた違うけど深いつながりを感じます。お互いに何も言わなくても伝わる関係性があるように思います。

・剛くんがグループ結成20周年の年に突発性難聴になった時、光一くんが1人で歌番組のステージに立ったり、2人の番組を1人で進行したりして剛くんが戻ってくると信じて頑張る姿をみてメンバー愛に感動したからです。

・キンキキッズの2人が仲が悪いという噂を聞いたことがない。剛くんが病気でつらいときに光一くんが背中をさするなどフォローしてくれていたと聞いたことがある。一緒に番組をやっている姿をみても仲が良いからこそできる会話が多いなと思う。

・かなり昔からずっと二人でやってきているので、良い距離感でお仕事されているのだろうなと感じます。トーク番組を見ていてもお二方とも兄弟のように息がぴったりなところをみると仲がいいのだろうなと感じています。

・本来であれば嵐と答えたいところですが、現状で言うならKinKi Kidsが断トツで1番です。ベタベタに甘い感じこそありませんが、1人ずつが自立しているからこそ、力を合わせた時に2倍以上の力があるのだと感じています。

・25年も二人で活動してきているから。お互いの事をとても理解し合っていて、剛くんだったら、光一くんだったらこう言う、こうすると言うのがお互いわかっている。剛くんが病気で休んでいた時には、光一くんが背中に
剛くんの写真を載せていたり、一緒の撮影で剛くんが大きな魚を釣った時に、一番に光一くんにみせなきゃと見せに行ったという話もとても愛があると思いました。

・2人だから当然かもしれませんが、それぞれの個性を尊重しつつ、合わせるところは合わせるところに
仲の良さを感じます。25年たっても、ツーカーな2人だなと思いますし、お互いをイジルところにも仲の良さ感じます。

・デビューから解散もしていないし、番組も安定していて、喋っているだけで面白い。仲が良くなかったら解散していると思う。お互い信頼している所もあると思いますし、ピンでテレビに出るのも少ない。仲が悪かったら、2人でテレビに出ないと思います。2人の会話からは仲が良いオーラが出ているので仲良しだと思います。

・今まで何度もコンサートに行った事はあるけど凄く面白いコンサートです。仲良くないとあんなコンサート出来ないと思う。しかも2人で!年齢を重ねて更に仲良くなった感じもする。ファンにとっては嬉しい事だと思う。

・20年以上ずっとふたりでやってきているから。個人で舞台など活躍できてるのに解散するというのが全くない。小さいころから組んでいたので友達感覚のようなものもあると思う。この二人の掛け合いは仲が良くないとできないと感じた。

・剛さんの耳の不調などありながらもここまで二人続けてこられていてテレビのインタビューを拝見してもお互い仲が良さそうで支えあっている印象をもちました。過去の帯番組の二人の掛け合いを見ても仲が良い雰囲気を醸し出しているのが素敵です。

・お互い連絡先を知らないと公言しており仲が悪いように見えますが、誕生日にはプレゼントを買って収録中にもかかわらずずっと自分で大切そうに持っていたりして嬉しそうにしており、大切な存在なのがわかります。また光一くんは剛くんの耳のことを考えた話を公の場でもしていて相方思いだなと思います。実際に仲が良くなければそんなことわざわざ言わないと思うので本当に仲が良い証拠だと思います。

・25年間仲違いすることなく、休まずに活動を続けている。性格の違い、活動に関しての方向性の違いをお互いに認識し、それを認め合って、刺激を得ながら自身のスキルを高め続けている。直接的な言葉では伝えないものの、お互いが大切に思っていることは楽曲で伝えられている。

・もう大人だし、ソロでの活動がほとんどなのに解散しない。病気をしていても悪い報道がないのは親友の様な関係なんだろうと思います。2人だけなので、わちゃわちゃした感じではないけれど絆みたいなものは感じられます。

1 2