吉沢亮と山崎賢人どっちが好き・嫌い?イケメン・演技が上手いと評判な人気俳優はどちら! | LIFE

吉沢亮と山崎賢人どっちが好き・嫌い?イケメン・演技が上手いと評判な人気俳優はどちら!

吉沢亮さんと山崎賢人さん、どちらが人気なのか!

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

吉沢亮と山崎賢人どっちが好き?:山崎賢人

山崎賢人
・それぞれ活躍されていて個性俳優のイメージです。山崎賢人さんはキングダムや斉木楠男を演じた時の印象が強く、より個性的な演技をお見受けしました。アクロバットな役にも挑戦している姿は、かわいらしい顔とギャップがあり今後に期待したいです。

・個人的にはあまりかっこいいとかイケメンとかといった印象はなかったのですがやはりバラエティーに出ている彼をみて腰が低い人なんだとわかり人柄を好きだなぁと思いました。同じ畑の人ではない芸人さんを尊敬している態度も気に入りました。

・どんな役もしっかりこなし、動きに運動神経の良さを感じます。とにかくイケメンなのに、受け答え等がしっかりしており、好印象です。今後も仕事を頑張ってほしい芸能人の一人です。

・年齢にそぐわないやんちゃな雰囲気がある点にちょっと惹かれます。髪型も含めて外見的にも好みですし、イメージにぴったりな役柄にあたればのびのびとした演技も見せてくれるので、そういったところも大好きです。

・山崎賢人さんは、イケメン俳優であることは確かなんですが、吉沢亮のような際立った顔立ちというよりは、どこにでもいそうでいないスマートなタイプのイケメンなところが好感がもてます。

・トドメの接吻というドラマを観て、初めてカッコイイと思いました。本当は、新田真剣佑が好きで彼が見たくて見始めたドラマでしたが、ビジュアルが整っていたし、スタイルも良く演技力も良かったです。

・大人の男の魅力があると思います。見た目も端正ですので、女性から人気が高いのもよくわかります。眉毛の濃さへの評価は分かれると思いますが、長髪のときも髪が短いときも、きりっときた顔立ちで映画でも映えるのが人気だと思います。

・キングダムに出ているから演技もしゃべりもうまいから結構好き。カッコいいからもてるだろうし、こんなイケメンと結婚したい。もっとドラマに出れば、ヒットするけど、映画にもっと出た方がいいと思う。

・麦さんと共演されたトドメの接吻を観てかっこよくて演技力があるところが大好きになりましま。山崎のランチパックのCMも爽やかで可愛い表情が素敵で見ているだけで元気をもらえます。

・テレビ版デスノートでL役で初めて知り、映画版とはまた違った原作のイメージに近いキャラ作りが印象に残っています。最近ではキングダムの主役に抜擢されるなど、広い活躍を見せているところがいいと思いました。

吉沢亮と山崎賢人どっちが好き?:吉沢亮

吉沢亮
・銀魂の映画に出ていた時から甘いルックスと笑顔が素敵だなと思っていて好きになりました。特に笑った時の顔がとても可愛くて友達ともよくかっこよくてかわいいなんて最強と話しています。

・おおらかな感じがするのが好きだから。どちらも良い演技をすると思うけど、おおらかな感じがする吉沢さんに伸びしろを感じる。性格も良さそうで、見ていてほんわか癒やされるから。

・私は吉沢亮さんを選びましたが正直どちらも好きではありません。吉沢さんを選んだのは明らかに山崎賢人さんより顔が良いからです。山崎賢人さんが国宝級と言われる意味がわかりません。

・NHKの大河ドラマの印象がすごく良かったです。言葉遣いが綺麗ですし、真剣な演技のほか、車のCMでの楽しそうな雰囲気も良く会います。より清潔感やカッコ良さが感じられると思います、

・CMなどで個性の強いキャラクターを演じていても、さわやかでナチュラルな印象があり続ける人だからです。自分の周りが熱いタイプの男性が多いこともあり、吉沢さんのようなタイプの人に惹かれます。

・どちらも演技が上手だと思うし、話し方も似ている。山崎賢人さんは笑顔が苦手なのか、素敵だなと思う笑顔を見かけたことがない。吉沢亮さんもそんなに笑顔のイメージはないが、それでも素敵な笑顔を見せてくれることがあるので。

・メディア映えする容姿を持っており、昨年の大河ドラマでとてもいい演技をしているのを見て力のある役者さんだと思ったからです。陽の気を発することができる部分にも好感が持てます。

・顔立ちが美しいです。どの角度から見てもキレイで、非の打ち所がありません。また、演じる役柄もシリアスな美青年からギャグ要素を含んだ役まで幅広く演じられていて、見た目の美しさだけでなく俳優としての魅力もある素敵な方だと思います。

・美少年、イケメンのイメージなのに、カッコつけず、キャラを崩しているところがとても好感触です。それを超えたからか役柄の幅が広がりいろんな演技を見せてくれる素敵な俳優さんだと思います。

・山崎賢人が好きじゃない。吉沢亮の顔が個人的に好きだから。吉沢亮のDIORのモデルをしている姿が素敵だと思う。まつ毛が長くて二重も綺麗なので、女性の私からみても憧れるパーツ。

・透明感と落ち着きを感じられるところ。どちらも世間一般でイケメンと言われている方ですが,私自身が受ける印象として山崎さんは「動のイケメン」,吉沢さんは「静のイケメン」という感じです。個人的には穏やかそうな方が好みなので,吉沢さんの方が好きです。

吉沢亮

・俳優として、しっかりと役になりきれるところが好印象です。吉沢亮が演じている、ということを前面には押し出さず、いろいろな役に染まることができるのは、演技に幅をもっているからだと思います。声も良いです。

・気取らない演技をされているところがとても気に入っており、だからと言ってふざけすぎずとてもまじめな方という印象があり、与えられた役を素でやっておられるといった印象があり、とても好感が持てます。

・吉沢亮さんの方が顔がタイプだからです。吉沢亮さんの初めの印象が少し怖そうだったのですが、バラエティ番組を見た時、とても気さくな方で性格が良さそうだと感じました。

・自分で「イケメンなので」と自信満々に言ってしまう性格が好きです。イケメンなのは勿論のことですが、「アイリスオーヤマ」のCMではシュールかつ嫌味のある演技を素のように披露していて、飾っていない部分も好印象です。

・カッコいいだけでなく、芸人みたいに面白い一面もあったりして、気取っていないところがすごく好きです。切り替えがしっかりできる人なのだろうな、とバラエティ番組を見ていて好きになりました。

・朝ドラにも出演されていた様ですが、朝ドラは見ないのであまりよく知らなかったのですが、アイリス・オーヤマやマイナビバイトのCMで見かけるようになりとても面白い人だなと思い関心を持つようになりました。これからの活躍も楽しみです。

・吉沢亮は役どころにによってその役になりきれる外観と雰囲気を持っており、いわゆるカメレオン俳優と言っても過言ではない演技力を持っているから。二人は映画「キングダム」でも共演しているが、主人公の山崎賢人よりも存在感があるため。

・眼力がすごく、惹きつけられるし、その演技力も圧巻で、キングダムや東京リベンジャーズなどでは、演じたキャラクターが憑依したかのような演技が素晴らしいと思ったから。

・始めてテレビで見た時、物凄くきれいな顔たちでいっぺんに好きになりました。イケメンなだけにとどまらず、演技力も素晴らしい。テレビ小説なつぞらの演技が今も印象に残っています。

・国宝級のイケメンで笑顔が特に好き。俳優業ではクールと面白いを兼ね備えていてギャグセンスも豊富なのでとても器用な方だと感心する。イケメンでありながら面白いのは反則だと思うがそこも魅力的。

・こだわり、自分の考えを持ちながらも、まわりの意見にも耳を傾け、丁寧で低姿勢で紳士的な印象です。CMの印象かもしれませんが、身近に感じられ、清潔感があって良いと思います。

・実写化から時代劇にモデルまでこなすところが凄いです。テレビやCMなどでいつ見ても「キレイな顔…」と惚れ惚れしてしまいます。甘いマスクから落ち着いた低音ボイスが聞こえると思わずドキッとします。

・どちらも整った顔立ちのお二人ですが甘い雰囲気の少ない吉沢亮さんを選択しました。見た感じでスキがなさすぎてちょっと驚きました。俳優としては見たことがないので外見だけで純粋に選びました。

・とにかく顔立ちが綺麗で、見ていてとても美しいと感じる。面白い役の時も振り切ってギャグの演技もできるし、かっこいいクールな役もこなせる。バラエティ番組の時も、かわいらしさもあって好感をもてる。

・かっこいい!とにかくイケメンでみてて癒されます。そしてそれを吉沢さん自身も分かっているのに全く嫌味な感じがしません。東京リベンジャーズで演じたマイキーもとっても似合っていました。

・大河を見ていたので、ついつい好きと答えてしまう。いつの間にか、立派な俳優さんになっていた。リアル渋沢栄一は糸目だけど、大河の渋沢栄一だったら、数々のモテエピソードも納得です。

・吉沢亮さんは、端正な顔立ちでキリッとした目がとても素敵だと思うからです。特に横顔の美しさは、芸能人の中でも群を抜いていると思います。NHKの朝ドラ「なつぞら」を観て、彼の格好良さに魅了され、ファンになりました。