性格悪い芸能人ランキングワースト24!好きになれないクズタレント・俳優・有名人は誰! | LIFE

性格悪い芸能人ランキングワースト24!好きになれないクズタレント・俳優・有名人は誰!

性格が悪いと言われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
24位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・セレブでかしこい現在の地位にいるからこそ、見えなくなっている部分はありそう。お金優先の思考を片隅では持っていて頭の中では計算している声がぐるぐるしていそう。(完全に偏見です)

23位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス嫌い
23位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・常に怒っていて辛口司会者という印象。言っていることは理解できるが余計な一言が多く基本的に出演者に対して否定的だと感じる場面が多く見受けられるのでプライベートでも他人に厳しく友達が少なそう。

22位:高橋メアリージュン

takahashi_m_00
22位は高橋メアリージュン

高橋メアリージュンが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・謙虚さがテレビの画面から伝わってこないところ。経験のある先輩から学ぶところなどあるはずなのに自分はもう完成体と言った態度なところが、性格が悪いというか私的に友達にはならないだろうなと思います。

21位:浅田真央

フィギアスケーターブスランキング浅田真央
21位は浅田真央

浅田真央が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・ファン以外の人につめたい・ひどい態度をとると聞いたことがある。たいした芸能活動していないし、オリンピックでも結果をのこしているわけでもないのに勘違いしていると思う。

20位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
20位は滝沢カレン

滝沢カレンが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・脱力タイムズの美食遺産のコーナーでもわざとらしい言い間違いで人気を取っているが、すでに仮面を被った演技で本性は隠しているのでどこまで性格が悪いか底が見えないから。

19位:天海祐希

演技下手女優ランキング天海祐希
19位は天海祐希

天海祐希が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・ドラマや映画の宣伝でバラエティー番組に出演されているのを見かけました。ナチュラルに普通の人じゃないのだなと思いました。理解を超えるときがあって面白いのですが遠くから眺めてるくらいがちょうどいいのだろうなと思いました。

18位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
18位は土屋太鳳

土屋太鳳が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・一生懸命頑張っている子、というイメージはありますが、笑顔やしゃべり方・動作全てが、あざといというよりわざとらしい感じがして、とても苦手です。特に女性に向けての表情で目が笑っていない印象が強いので、性格は良い悪いでいうと良くないのではないかと感じました。

17位:鈴木紗理奈

性格ブスランキング鈴木紗理奈
17位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・キャラで演じている部分もあるとは思うが,性格のキツさが顔ににじみでているように感じてしまう。基本的に上から目線の物言いなので,テレビ画面に出てくるとチャンネルを変えます。

16位:河北麻友子

河北麻友子
16位は河北麻友子

河北麻友子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・河北麻友子さんは単純に嫌いです。テレビに彼女が映ったときに一つ一つの発言が性格が悪そうな感じがします。自分がそれなりのところにいると勘違いしている感じも嫌な感じがします。

・イッテQに出川さんと出演している際に、カメラが回っていない現場での態度がすごく悪いと出川さんが言っていたのでイメージ通り本当にワガママなお嬢様なんだなと思いました。

15位:吉高由里子

吉高由里子
15位は吉高由里子

吉高由里子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・紅白歌合戦の司会を務めたとき、トリを務めた松田聖子に意地悪したのが印象悪かったから。松田聖子の方はゆとりで大人の対応をしていたから、番組的に問題は生じなかったけど、性格が悪い子だなと思った。

・基本的に嫌いな方です。ただの天然だとお聞きしておりますが、天然だからと言って行動に責任を持たれないようなことをテレビで拝見してからは、性格そのものが破綻しているのではないかと思っています。

14位:広瀬すず

広瀬すず
14位は広瀬すず

1 2 3