広瀬アリスと新垣結衣どっちが好き・嫌い?かわいい・演技が上手いとより評判の人気な女優は! | LIFE

広瀬アリスと新垣結衣どっちが好き・嫌い?かわいい・演技が上手いとより評判の人気な女優は!

広瀬アリスさんと新垣結衣さん、どちらが人気なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

広瀬アリスと新垣結衣どっちが人気?:広瀬アリスの方が好き

広瀬アリス

・濃い顔が好きなので広瀬アリスさんを選びました。雑誌などでモデルをしているところをみていても濃いお化粧に負けない顔をされていてとても魅力的に感じるため好感が持てます。

・広瀬アリスさんの方が若々しさや清潔感があると思います。新垣さんも綺麗な方ですが、私の中では結婚されてイメージが落ちました。非常に申し訳ありませんが、結婚された相手の方が苦手です。

・身振りが大きく、表情もわかりやすい。快活で笑顔がさわやか。元気をもらえる。演技力も幅があり多様に活動されていて素晴らしい。姉妹の姉として比較されやすいが、すずさんと個性をそれぞれ発揮しそれぞれが活躍していることは努力の表れであると感じるから。

・顔立ちが好きだからです。くっきりとして鼻筋が通っていて美しく、思わず見とれてしまいます。また、CMやバラエティでは思い切り振りかぶってネタをやってみたり、飾らないキャラクターで頑張っていらっしゃるので、見ていて楽しいし元気が出ます。

・人に明るく接することができる能力があり、かつ誰でも寄せ付けるわけではないオーラをもっている。他人は決して傷つけないイメージ。とても美人な顔立ちなので、真剣な顔をするととても映えます。

・綺麗で清楚な人だというのが最初の印象でしたが、バラエティーに出ているときなど口を大きく開けて周りの目を気にせず笑っているところとか、親近感が湧くし芸能人だからって高飛車になっていないという人柄が好きです。

・どちらも可愛くて素敵だと思うが、最近は広瀬アリスがドラマなどで活躍していて、演技が自然体でとても魅力的だと感じている。また、性格の良さも感じられて最近はもっぱら広瀬アリスが好き。

・非の打ち所がない美貌を持ちながら,気取らない気さくな人柄がにじみ出ているところ。洗練された大人の女性に見える面と,子供のようなかわいらしさ(特に笑顔!)の面,両方を持ち合わせているところも好きな理由です。憧れます。

・どちらか、あえての判断ではありますが、わずかに広瀬アリスさんのほうが良いと思っています。シリアスな役は今一つな時がありますが、お笑い要素を含んだ役柄では楽しませていただいております。

・単純に、新垣結衣さんより広瀬アリスさんの顔がタイプだからです。私はバスケットボールが好きなのですが、広瀬アリスさんもバスケットボールが上手なので少し親近感があります。

・女優さんとして演技が上手いのはもちろん、容姿がとても綺麗でめちゃめちゃタイプです。綺麗な容姿にも関わらず、一般人のような親しみやすさ・接しやすさも感じ好印象です。

・新垣結衣さんは私生活がイメージできないが、広瀬アリスさんはプライベートでも明るく、裏表のなさそうな性格で、みんなに好かれてそうだからです。妹の広瀬すずさんとの仲も良いのも好印象です。

・ものすごく美人なのに、親しみやすくて話しやすそうに見えます。釣りバカ日誌に出てた時も可愛くて素敵でした。きれいなだけじゃなくてコミカルな演技からシリアスな演技までできるまれな女優さんだと思います。

・ドラマや映画で見せる表情が様々で本当に同じ人が演出しているのか疑いたくなるくらいのカメレオン女優。バラエティー番組でもトークが面白く常に笑顔で明るいので見ていて楽しい気持ちになる。

・最近は女優として活躍されていますが私が小中学生の時は雑誌「Seventeen」でモデルさんでした。今も昔もアリスさんの目鼻立ちのはっきりとした綺麗な顔に憧れます。

・飾らない感じで美人なのにとっつきやすいところが好きです。グロい漫画が好きなところも男っぽくてかっこいいです。サバサバしている性格で応援したくなります。女々しくなくていい!

広瀬アリスと新垣結衣どっちが人気?:新垣結衣の方が好き

背人気女性芸能人ランキング新垣結衣

1 2