コメダ珈琲コスパいいドリンクメニューランキングBEST19!絶対頼むべきお得な人気おすすめ飲み物はどれ!

コメダ珈琲で特にコスパがいいと人気なドリンクメニューはどれなのか。

コメダ珈琲で絶対注文した方がいいお得な商品はどれか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:アイスオーレ

アイスオーレコメダ珈琲
19位はアイスオーレ

アイスオーレがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・アイスオーレにはたっぷりアイスオーレというメニューがあり、こちらは普通のアイスオーレにプラス100円で、樽型ジョッキで提供されるため、大変量が多くコスパ良いと思っています。

18位:アイスミルクコーヒー

アイスミルクコーヒーコメダ珈琲
18位はアイスミルクコーヒー

アイスミルクコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・ミルクの量が多く、カフェオレ寄りの甘さのためコーヒーが苦手という方でも飲むことができるため、お子さんにとっては量が多く喜ばれること間違いなしです!
またどのメニューにもセットで付いてきますがコメダの豆の塩加減と相まって非常に美味しいです。

17位:ウインナーコーヒー

ウインナーコーヒーコメダ珈琲
17位はウインナーコーヒー

ウインナーコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・ウインナーコーヒーは自分で入れようとすると手間がかかるし、見た目も良いです。ホイップの量が多く、ブラックでコーヒーが飲めない人や甘いものが好きな人には特におすすめです。値段もそこまで高くないので、注文する価値があると思います。

16位:カフェオーレ

カフェオーレコメダ珈琲
16位はカフェオーレ

カフェオーレがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・モーニング・ランチ・ディナーで来店する時、いつもカフェオーレホットを頼みます。まず量が多いのでお得感があります。ミルク多めでとてもまろやかです。ドリンクチケットが使える点もお得なポイントだと感じています。

15位:クリームオーレ

クリームオーレコメダ珈琲
15位はクリームオーレ

クリームオーレがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・コメダの商品は元々安いと感じているのですが、クリームオーレは特にソフトクリームが乗っているのと、甘さから直ぐにお腹いっぱいになります。ソフトクリームの量を考えると、コーヒープラスソフトクリームでコスパはかなりいいと思います。

14位:クリームコーヒー

クリームコーヒーコメダ珈琲
14位はクリームコーヒー

クリームコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・予想以上にクリームが高く乗っているので、新鮮。バニラアイスではなくソフトクリームが食べられるので、コーヒーと本当にスイーツを注文したようなお得感があります。コーヒーも甘味抜きにすると丁度いい感じです。

13位:コーンスープ

コーンスープコメダ珈琲
13位はコーンスープ

コーンスープがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・コーンスープが好きで、飲食店にあると必ずといって注文します。普段コメダ珈琲では珈琲ばかり飲んでいましたが、先日飲んでみて感動しました。好みの味ってこともありますが、変なところで飲むより早くて安くて美味しくてで三拍子揃っているのは中々ないのかなと思います。

12位:サマージュース

サマージュースコメダ珈琲
12位はサマージュース

サマージュースがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・果実感ありながら、さっぱりと飲むことができます。柑橘系だと酸っぱかったり、ほろ苦いものもありますが、コメダのサマージュースはそういうこともなく、喉越しよく飲むことができます。また、ビンにたっぷり入っているので満足感があります。

11位:金のアイスコーヒー

金のアイスコーヒー
11位は金のアイスコーヒー

金のアイスコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・芳醇な香りで味にコクがあるのに酸味は強くなくとても飲みやすいです。コーヒーにこだわりのある主人も大好きで朝食セットでよく頼んで飲んでいます。コーヒーチケットに100円プラスで頼めてお得ですし量もたっぷりで満足感もあります。

10位:カフェインレスコーヒー

カフェインレスコーヒーコメダ珈琲
10位はカフェインレスコーヒー

カフェインレスコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・量が多いと思います。カフェインレスは他のお店でも出していますが、量が少なかったりして2杯頼んだり、カフェインレスを本当は飲みたいところを、泣く泣く普通のコーヒーにしたりという経験がありますが、コメダのはその心配がないです。

・いつもシロノワールと一緒にカフェオーレを頂いているのですが、シロノワールが食べ終わってもまだ飲み物が残ってるぐらいゆっくりたっぷり飲めます。妊娠期にカフェインがよろしくないとゆうことで、コメダ珈琲さんでランチして食後のデザートと一緒に頂くのが、月イチのひとり贅沢でした。

9位:ジェリコ「元祖」

ジェリコ「元祖」コメダ珈琲
9位はジェリコ「元祖」

ジェリコ「元祖」がコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・まず上に乗っているホイップクリームを楽しみ、その後クリームをゼリーと共に食べて楽しみ、更にアイスコーヒーとのハーモニーを楽しむ。飲み物としても、スイーツとしても楽しむことができるので、コスパはよいと感じます。

・コーヒーゼリーをベースとしたドリンクなので飲む前に軽く口の中で咀嚼する事で飲みごたえのみならず食べ応えを感じる事が出来る。上に乗っているホイップクリームも大量なのでそれと共に食べる事でグラス一杯のコーヒーゼリーを味わっている贅沢感がある。

8位:ストロベリーシェーク

ストロベリーシェークコメダ珈琲
8位はストロベリーシェーク

1 2