コメダ珈琲不味いデザートランキングワースト9!絶対頼んではいけない人気のないメニューはどれ!シロノワールは! | LIFE

コメダ珈琲不味いデザートランキングワースト9!絶対頼んではいけない人気のないメニューはどれ!シロノワールは!

コメダ珈琲で美味しくないと不評なデザートメニューはどれなのか。

コメダで評判のメニュー、シロノワールは本当に美味しいのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:コメダ特製キャラメルオーレ氷

コメダ特製キャラメルオーレ氷コメダ珈琲
9位はコメダ特製キャラメルオーレ氷

コメダ特製キャラメルオーレ氷がコメダ珈琲で美味しくないデザートと不評な理由(抜粋)

・まずいわけではないですが、かき氷はさっぱりした味のイメージがあるので、あまりかき氷にキャラメルオーレは合わなかったです。甘めなので溶けると少し気持ち悪いので早めに食べるのが良いです。リピートはしないと思います。

8位:アロエマスカット氷

アロエマスカット氷コメダ珈琲
8位はアロエマスカット氷

アロエマスカット氷がコメダ珈琲で美味しくないデザートと不評な理由(抜粋)

・先入観かもしれませんが、やっぱりコメダ珈琲というだけあってコーヒーが美味しいなあと感じます。だからというわけではありませんが、こちらの商品を頼んでみた時、正直これだったら他のお店の似たような飲み物のほうがいいかな、と思いました。

・サイズが大きくて後半はシャバシャバになってしまう点が残念。また、マスカットというと甘さだけでなく爽やかな酸味が特徴であるがコメダ珈琲のアロエマスカット氷はやや甘味が強く途中でやや飽きてくる。特に練乳と合わせると甘さが強すぎる印象。

7位:ミルクロネージュ

ミルクロネージュコメダ珈琲
7位はミルクロネージュ

ミルクロネージュがコメダ珈琲で美味しくないデザートと不評な理由(抜粋)

・クロネージュの上にたっぷりのソフトクリームがのっていました。粉糖と練乳がかかっています。わたしには少し甘すぎたからです。私は飲めないのですが、無糖のコーヒーを飲みながら食べたり、かなり甘党の人にはいいかもしれません。

・バウムクーヘン自体そこまで好きではなかったのですが、ソフトクリームも入って練乳も入って…甘すぎてしまって苦手でした。ミルクロネージュ自体、わりと小さめの入れものに入っているなーと感じたのですが、それでも全部飲みきれませんでした。

6位:クロネージュ

クロネージュコメダ珈琲
6位はクロネージュ

クロネージュがコメダ珈琲で美味しくないデザートと不評な理由(抜粋)

・コメダは飲み物以外もすごくおいしくて、ボリュームがすごいものばかりですが、この商品はオリジナリティや特別感を感じなかったです。
どこでも食べられるような味に感じたので、リピートするほどおいしくはなかったです。

・ミルクロネージュは食べたことがありクロネージュをたのんでみましたが、ココア風味以外とくにインパクトがなくミルクロネージュのほうが美味しいと思いました。子供は上のクリームだけ食べココア味に魅力を感じなかったようです。

・美味しくないわけではないのですが、個人的にはシロノワールの方がおいしいと感じます。ソフトクリームでしっとりとなったバームクーヘンは人によってはべじゃついて感じるかもしれません。シロノワールではそう感じないので不思議です。

・ソフトクリームとバームクーヘンを別々で食べれば美味しかったと思うが合わせる事によってスイーツとしての方向性が曖昧になってしまっている。同時に食べる事でソフトクリーム内にホロホロと崩れたバームクーヘンが混じってしまいザラッとした口当たりの悪さが生まれてしまっている。

5位:ソフトクリーム

ソフトクリームコメダ珈琲
5位はソフトクリーム

ソフトクリームがコメダ珈琲で美味しくないデザートと不評な理由(抜粋)

・私は味が濃いめなのですが、あまり濃くなく、薄い感じでした。また、その時は温度もそこまで冷たくなく生ぬるい感じで、そこまで美味しさを感じませんでした。もっと甘くて冷たかったならよかったかなと思いました。

・コメダのソフトクリームですが、倒れた状態で皿に乗っている為、一般のソフトクリーム屋さんで買ったソフトクリームに比べて、量は多いけど味は落ちているような感じがします。
ずっと牧場の濃厚アイスとかを食べていると物足りなさを感じます。

・ソフトクリームは子どもが好きな味付けで少々甘味が強い気がします。大人が食べた時にはもう少しあっさりした味が良いなと思います。特にコーヒーをブラックで飲む大人の方にはこのソフトクリームの甘味はちょっと苦手です。

・コーヒーやさんが作るソフトクリームにちょっと興味をもち頼んでみましたけど、普通のソフトクリームと変わらなかった味でした。そしてコメダ珈琲は基本甘いメニュウーが多いため他のメニューの味がソフトクリームの甘さで味がわからなくなった

・美味しくないわけではありませんが、至って普通という感想です。どこにでもあるソフトクリームの感覚。わたしは某コンビニのソフトクリームのほうが好きです。たださっぱりとしたソフトクリームが好きな人は気にあると思います。

4位:宇治抹茶氷

宇治抹茶氷コメダ珈琲
4位は宇治抹茶氷

1 2