コメダ珈琲コスパいいドリンクメニューランキングBEST19!絶対頼むべきお得な人気おすすめ飲み物はどれ! | ページ 2 | LIFE

コメダ珈琲コスパいいドリンクメニューランキングBEST19!絶対頼むべきお得な人気おすすめ飲み物はどれ!

ストロベリーシェークがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・メニューの写真や値段を見て、想像していたよりも実物は2倍ほど大きくて驚きました。味もとても濃厚で美味しくてこれ1つでお腹がいっぱいになります。シェイクなので密度も大きいため、コスパ抜群です。ただお腹を壊すかもしれません。

・注文した時は、値段に対して量が少ないのではないかと思いました。しかし、飲んでみてその価値が分かりました。とにかく味が濃厚で、本当に搾りたてのミルクのような味がしました。そこに更にイチゴのしっかりした酸味が加わり、とても高級感のある味わいだなと思いました。

7位:ミルクコーヒー

ミルクコーヒーコメダ珈琲
7位はミルクコーヒー

ミルクコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・甘い飲み物は苦手ですが濃いコーヒーも普段からあまり飲みません。甘味の選べるコーヒーを以前頼んで何となく味が苦手だったので他のコーヒーを試すのはやめておこうと思いました。甘すぎないミルクコーヒーか豆乳を頼みますがどちらもとてもおいしいと思います。どちらかといえばミルクが好きなので選ばせて頂きました。量はちょうど良いです。

・実際に飲んでみての感想だったので選びました。他店では、ミルクコーヒーがそもそも置いていないことが多いため稀少性が高く、ミルクの価格が高いためどうしても他の商品より高くなりやすいのに、コメダ珈琲では価格の割に量が多く美味しいので嬉しく思っています。

6位:アメリカンコーヒー

アメリカンコーヒーコメダ珈琲
6位はアメリカンコーヒー

アメリカンコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・苦味と香りが私的には好みで、とても病みつきになります。勉強や本を読むときにとても重宝しており、入店した際には、必ずこの商品を頼みます。これを飲むとかなり目が冴えて、仕事は捗りますし、本を読んでる時は、一気に読めます

・アメリカンコーヒーは量がたっぷり入っていて、お友達と時間をコメダ珈琲で過ごしていても十分以上に足りる量だからです。美味しい、安い、良い空間を感じさせてくれる素晴らしいコーヒーだと思います。カップも可愛いです。

・普通のブレンドコーヒーと比べてカップが大きく、味は他の喫茶店のブレンドコーヒーと比較して薄いという感じがしない。味が変わらず量が多いのでお得感があります。また量が多いことで、サンドウィツチやスイーツを食べるときも最後まで十分コーヒーが持ちます。

5位:ブレンドコーヒー

ブレンドコーヒーコメダ珈琲
5位はブレンドコーヒー

ブレンドコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・スタンダードなメニューに実力があらわれている感じ。酸味と苦みがほど良く、どんな体調の時に飲んでも落ち着けます。カップを鼻に近づけた時と、口に含んだ時の二回香りを楽しめます。量も満足できるだけ入っています。

・深い味わいがあって冷めても美味しいのが特徴です。11時までは飲み物にモーニングとしてトーストなどもついてきます。名古屋で有名な小倉あんにマーガリン付きのトーストにもコーヒーがとっても相性が良くていつも飲んでいます。

・自分自身が珈琲好きというのもあるが、夏場でもホットが飲みたくなるので、コメダ以外でも喫茶店に行くと必ずホットを頼む。中でもコメダの珈琲は他店にない酸味があるので他のメニューの中では一番マシな飲み物と思っている。

4位:ミックスジュース

ミックスジュースコメダ珈琲
4位はミックスジュース

ミックスジュースがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・コメダ珈琲のミックスジュースは味のバランスが取れていて飲んだ後の口残りも無く飲みやすいです。他のお店のミックスジュースは薄かったり、逆に濃いすぎて飲むと重たい感じがすることもあるのでコメダに行く時はミックスジュースを頼むことが多いです。

・大阪といえばミックスジュースでしょう。もともとコメダ珈琲さんのジュースの入れ物は大きいので飲みごたえがあって、味も薄くなくしっかりしたミックスジュースなのでコメダさんに行くときはいつも飲んでて大好きです。

・たっぷりサイズのミックスジュースが大好きです。自分はコーヒーを注目してミックスジュースは子供がのみきれないのでシェアしてのみます。 2種類のむためにゆっくりしにカフェにいくときはあえてコメダ珈琲店にいきます。

3位:アイスココア

アイスココアコメダ珈琲
3位はアイスココア

アイスココアがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・アイスココアは、グラスが大きく、他のアイスコーヒーと同じ量のドリンクが入っている上に、ドリンクの上にソフトクリームが乗っていて、量が多いと感じました。また、アイスココアもソフトクリームも美味しかったです。

・ココアの風味もしっかり感じられ、ドリンクが飲めるレストランにて、これほど大きくて美味しいアイスクリームが乗っているココアが飲めるところは他にない気がします!暑い夏にアイスココアを飲むと、一気に涼しくなるし、とても美味しいです!

・普段コメダではいつもブレンドコーヒーを注文している私ですが、一度、コメダのアイスココアを飲んでからは、暑い日には必ずと言っていいほどアイスココアを注文するようになりました。たまたま、友人と一緒にコメダへ行った時にオススメされたのがきっかけで飲んだのですが、その日が真夏日だったこともあり、普段甘すぎるスイーツとかは敬遠するタイプの私ですが、一口目に「めっちゃ甘い!!!でも美味しい!!!」ってなりました。それからは、コメダに行くたびにアイスココアを思い出すようになり、だんだんとブレンドコーヒーを頼む代わりにアイスココアを注文するようになり、いまではアイスココアを飲むためにコメダを選ぶほどです。

・アイスココア自体の量も多いですが、ココアの上に大きなソフトクリームも乗っています。ソフトクリームは単品でも販売されているので、アイスココアを頼むだけでソフトクリームも楽しむことができ、コスパがいいと感じます。

・私がココアもアイスも大好きなので一回に両方食べれるのはすごいお得感があります。アイスの量も少なすぎず、どちらかといえば多めなのでアイス好きにはたまらない商品です。溶かしながら味へんしながら食べれるところも大好きです。

・いつもホットココアなど、決まったメニューばかり頼むのでたまにはとアイスココアを注文しました。するといつもホットココアでは生クリームが乗っている代わりに、アイスココアにはソフトクリームが乗っていました。サイズも相当大きく、ココア自体の量も増えているように感じたのでアイスココアを選びました。

2位:クリームソーダ

クリームソーダコメダ珈琲
2位はクリームソーダ

クリームソーダがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・ほとんどクリームソーダしか頼まないってぐらいコメダ珈琲ではクリームソーダを頼むのですが、まず上に乗っかっているソフトクリームが美味しいです。コメダ珈琲のグラスが長靴のようになっているのも他の店では見かけないので飲んでいてテンションが上がります。

・理由の一番は長靴に入った形のかわいさです。子供だけでなく大人もつい手に取りたくなるデザインです。また、さっぱりとした味のソフトクリームがたっぷり入っていてお得感があります。氷が多いので溶けにくいですが、ちょうどよく混ざり合ったソフトクリームとメロンソーダで2倍楽しめるのも魅力です。

・コメダのドリンクはグラスが大きくてかわいいので大好きです。特に、クリームソーダはアイスクリームがのっているので、味変にもなって、最後まで飽きずに飲めます。炭酸なので、お腹がふくれて、お得感があります。

・見た目が可愛いので、必ず注文しています。とにかく量が多くメロンソーダの味も濃いので大満足です。アイスがのっているので、デザートと飲みものをどっちも頼みたい時にこれ一つで満足できるのでコスパがいいと思います。

・自分が好きでコメダに行くと必ず注文するからです。長靴のグラスで提供されるのもかわいいし、グリーンとさくらんぼのカラーのコントラストがキレイで写真映えします。8月18日から4色展開の販売があるのも、とても楽しみです。

・値段の割にたっぷりのメロンソーダが入っていました。色鮮やかな緑色で写真映えもすると思います。上にたっぷりのソフトクリームまでのっているので充分に楽しめるからです。甘いものが食べたく飲み物も欲しいときにはぴったりだと思います。

・長靴のような形のお洒落なグラスに入っていて見た目も楽しめ、また、上にのっているソフトクリームもボリュームがありのみごたえ食べこたえがありました。緑のメロンソーダとクリームがとけだした時の色が美しく味もまろやかです。

・長靴のコップに入っており、ドリンクの量もかなり多いのに加えて、その上からソフトクリームが乗っており、飲み物とソフトクリームの両方を同時に味わうことができるのでかなりコスパが良い商品だと思います。これぞ喫茶店で飲む物だと感じます。

1位:アイスコーヒー

アイスコーヒーコメダ珈琲
1位はアイスコーヒー

アイスコーヒーがコメダでコスパいいと評判の人気ドリンクメニューの理由(抜粋)

・香りも味もしっかりしていて非常にコストパフォーマンスに優れていると感じます。氷がたくさん入っていても味が薄まらないほどしっかりとコーヒー豆を感じます。価格も大手の喫茶店としてはかなり安い方だと思います。

・ずっしりとしたステンレスマグカップが印象的で保冷性も高いため、氷が溶けにくい。ずっとキンキンに冷えた味が薄まらずコーヒーの味わいを楽しめる。また、コメダ珈琲のコーヒーは実態の量はさほど多くないかもしれないがストローが細いため長く楽しめる。

・コメダの定番で毎回頼んでいます。少し値上げしましたが、600円しないくらいで、たっぷりの量があるので大満足です。商談をするときも、友達とお茶をするときも長時間このコーヒー一杯で長時間潰せるので、飲み物の中で一番コスパがいいですり

・コメダにいくと必ず軽食、もしくはデザートを食べるので食事に添えるにはアイスコーヒがいちばん相性がいいと思います。また夏になると大きなサイズも出てくるのでお得感を一番感じています。また、気分によって甘くできるのもお得感がありますね。

・コメダのアイスコーヒーです。他のコーヒーショップに比べて量が多いので、敢えて喉をカラカラにさせてから来店するようにしてます。あまり店としては嬉しくないかもですが、量が多い分、店に長く居座る事が可能です。

・コーヒーチケットが利用できるというのが最大の決め手です。また100円プラスでたっぷりサイズにできるのもお得感があって嬉しいです。コップもよくある透明ガラスではなく金属製のため長時間冷えたまま楽しめるのが良いです。

・コメダ珈琲は月に1度行くか行かないかの利用ですけど、行くといつもメニューの量にビックリでオーダーの仕方がわからなくなりそうなので定番のアイスコーヒーがおいしく安く、そして選ぶ時間もかからないためコスパは良いとおもったため

・苦みを感じますがさりげないさっぱり感もあるので嫌味なく飲むことができます。ミルクと混ぜるとよりマイルドになって飲みやすくなります。シロップを入れることで甘味が増すので口当たりが良くなります。量もブレンドコーヒーより多いので同じ値段で考えるとアイスコーヒーの方がコスパが良いと思います。

・味も値段も高すぎず安すぎずといったところでと良いとおもいます。100円でビッグサイズにできるところもとてもいいです。あと、店舗指定にはなりますがチケットを買うと少しお得なところもコスパがいいと思っています。

1 2