コメダ珈琲フードメニューコスパランキングBEST21!一番お得で美味しいおすすめサンド・トーストはどれ!

コメダ珈琲でコスパがいいと人気のメニューはどれなのか。

お値段以上にお得だと評判のフードはどれか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:カツカリーパン

カツカリーパンコメダ珈琲
21位はカツカリーパン

カツカリーパンがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・ボリューム感抜群でありながら、カツ自体は脂が少なくとてもさっぱりと食べられました。また、カレーの風味もあまり主張しすぎず程よく効いていました。味も薄すぎず濃すぎず、また食感もザクザクで気持ち良いので最後まで飽きずに食べ切る事が出来ました。

20位:トースト

トーストコメダ
20位はトースト

トーストがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・パンの厚みが良いバランスなのかサクサク感と中のふわふわをどちらも感じられてとてもおいしいです。おいしく焼く為の切れ目だと思いますが、個人的にはジャムや卵ペーストを塗ったりバターのみで食べる範囲の配分をして楽しみながら頂いております。もちろんコスパも良いと思います。他のメニューはホットドックとサイドメニュー以外は多すぎるのでシェア出来る友人と行く時しか頼めません。

19位:ドミグラスバーガー

ドミグラスバーガーコメダ
19位はドミグラスバーガー

ドミグラスバーガーがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・ドミグラスバーガーは肉厚パティが挟まっているだけでも十分食べ応えがありますが、ドミグラスソースがさらにパティの味を引き出して、大変美味しいと思います。またコメダ珈琲のハンバーガーはとても大きく、これ一つでお腹一杯になりますので大変コスパがよいと思います。

18位:ナポリタン

ナポリタンコメダ珈琲
18位はナポリタン

ナポリタンがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・昔の喫茶店を思い出させるようなナポリタンは食べてみて大変美味しく量的にも丁度良い感じでした。最近外食でナポリタンを食べたいと思うことが無いのですが、コメダ珈琲に行くと雰囲気でナポリタンを頼みたくなるような非常に良いメニューだと思います

17位:ハムサンド

ハムサンドコメダ
17位はハムサンド

ハムサンドがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・コメダ珈琲のサンドウイッチ類は非常にボリューム感があります。大人の男性でもこれ1つで満足感が高いです。利用しているパンもおいしくサクサクに仕上がっています。その割に価格は手頃だと思います。私はハムが好きなのでこの商品を選びましたが、エッグでも同様の感想を持っています。

16位:ビーフシチュー

ビーフシチューコメダ
16位はビーフシチュー

ビーフシチューがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・初めて見たとき、値段の割にビーフシチューの量が多いと感じました。とても熱々の状態でテーブルに届くので、わりと食べ終わるまで熱いまま頂けます。そしてなんといってもゴロッと入った牛肉がこれまた柔らかくて美味しい。トーストされたバゲットにシチューを付けて食べるのも最高です!!!

15位:ホットドッグ

ホットドッグコメダ
15位はホットドッグ

ホットドッグがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・エビカツパンと悩みましたがエビカツパンは分量の割に安くても価格自体は高いので、価格も安い方で味に満足しボリュームのあるホットドッグを選びました。そしてあまり他店で見かけない味付けなのに、安心感と満足感が最高の商品です。

14位:めんたいクリームパスタ

めんたいクリームパスタコメダ珈琲
14位はめんたいクリームパスタ

めんたいクリームパスタがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・ワンプレートでサラダとパン、スパゲッティーが、ついててうれしいです。あとは、めんたいこクリームがおいしいし、スパゲッティーが、もちもちしていて腹持ちがいいので、見た目以上にお腹一杯に食べれるからお得だとおもいました。

13位:エッグトースト

エッグトーストコメダ
13位はエッグトースト

エッグトーストがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・口に入れるとブッチュと中身がはみだすくらいたまごがたくさん入ってて食べ応えがある。トーストも焼いている方がサクっとしていて、噛みごごちがいい。味も濃くなく薄くなくたまごとパンの味が感じられてとてもおいしいです。

・サンドイッチよりも食いごたえがあり、量も多くもなく、少なくもなく。また珈琲と合う。ミックスやハム、他のサンドやトーストと比べてみてもエッグトーストが一番食べやすい。カリッと焼いたパンにも食欲が湧く。手軽に食べられるのが一番の理由。

12位:コメチキ

コメチキコメダ
12位はコメチキ

コメチキがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・1つ1つがそこそこ大きく数量もあります。外はカリ、中はジューシーでチキンの良さが伝わりとても美味しいです。このクォリティで値段もそこまで高くないのでコスパが良いと思います。ついもう1個追加で頼んでしまうぐらい美味しいです。

・暇を潰す時や友人達との待ち合わせ時などに利用する時、パパッと食べれてさらにお腹を満たすことができるとなるとコメチキだと即決しました。ひとつ一つが大きめですが唐揚げなどの油物の重さがあまりなく女性でも食べやすいものになっていると思います。

11位:フィッシュフライバーガー

フィッシュフライバーガーコメダ
11位はフィッシュフライバーガー

フィッシュフライバーガーがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・学生の頃から結構御世話になっているぐらい、安くて美味しくて量があり好きです。写真ではそこまで大きく感じないのですが、実際机に運ばれる度に驚きます。いわゆるアメリカンハンバーガーとは違いますが、食べやすく、味もくどくなく今後もリピートします。

・コメダのバーガー類は500円前後で、ボリュームもあり、味も美味しいと思います。マクドナルドの限定の高いハンバーガーよりも、満足感が高いと思います。その中でもフィッシュフライバーガーは揚げたてアツアツで特におすすめです。頼めばカットしてもらえるので、少食の人なら二人でシェアしても良さそうです。

10位:ポテサラサンド

ポテサラサンドコメダ
10位はポテサラサンド

ポテサラサンドがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・ポテトサラダの量が予想を上回っていたのが嬉しかった。ポテトサラダが挟んであるものの多くは、見た目より食べた時の方が量が少ない感じでガッカリするけど、ここのは見た目通りの量が入っていて良心的だなと思いました。

・ヘルシーだけどボリュームが満点で食べ応えのある一品。特にレタスのシャキシャキ感ときゅうりのバリバリ感、そしてポテサラのじゃがいもは少し粒が残っているため食べた後の満腹感は抜群。パンもトーストしたものかそうでないものか選べる点が嬉しい。

9位:ミックスサンド

ミックスサンドコメダ珈琲
9位はミックスサンド

ミックスサンドがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・とにかくボリュームがあることです。コンビニのサンドイッチと比べると、これ一皿で満足感があります。他のプレートだと一種類なのでちょっと辛い・・・となってしまうところも、この商品はいろいろな具材が入っているので、味の飽きもこないし野菜摂れるので罪悪感も減るところも良いです。

・中に挟まれている具材が豊富で、ボリューミーでお腹いっぱいになります。味付けもしっかりしていて美味しいです。パンを、そのままかトーストか選べるところも好きです。1000円超えないところが驚きなので、選ばせていただきました。

8位:ミックストースト

ミックストーストコメダ
8位はミックストースト

ミックストーストがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・中身が色々入っているのにそこまで値段はしないし、栄養価も高いのでなかなか安値ではあるなと思います。普段、昼時にはあまり食べないのですが、この商品を食べる時は、栄養価も考えて思いっきり食べるようにしてます。

・たまごなどが想像以上のボリュームで挟まっていてはじめて目にしたときは驚きました。パンもしっかりトースターで焼かれていて、おいしく、ボリュームがある具材との相性もよく満足感が高かったです。ランチとしても充分お腹がいっぱいになりました。

7位:エッグサンド

エッグサンドコメダ
7位はエッグサンド

エッグサンドがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・サンドイッチはどれも量が多く、食パン2枚分が使われていました。また、食パンはトーストしてもらうこともでき、トーストにすると噛み応えがあり、お腹がいっぱいになります。そして、味はシンプルで美味しいです。

・とても大きくていつもびっくりします。あんまり食欲がない時に頼むと大きくすぎて残したりしてしまいます。友達とシェアして食べるのが丁度いいくらいです。コーヒーとも相性がいいのでじっくりゆっくり食べれるのでよく頼みます。

・中に挟まっている卵サラダがとにかくボリューミーで気を付けて食べないと溢れ出す程である。パンは3枚も使われておりしっとりふんわりで味も良い。レタスもシャキシャキで3枚程挟まれている。トーストにすると香ばしさもプラスされてより美味しい。

6位:たっぷりたまごのピザトースト

たっぷりたまごのピザトーストコメダ
6位はたっぷりたまごのピザトースト

たっぷりたまごのピザトーストがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・たっぷり卵のピザトースト、2枚のパンの間にサンドウィッチ用の濃厚でねっとり卵が入った、とてもとても美味しいmコスパ最高のフードメニューです!コメダ珈琲に行くと必ず注文します!大ボリュームで、2人でシェアして食べるのが楽しいです!

・ハンバーガーシリーズほどの量はないですが、女性の私には量が十分多いくらいです。家でつくるピザトーストよりも高級感があり、卵をはさむのはなかなか真似ができないので、コスパがいいと感じます。値段以上の美味しさです。

・コメダにいったら一度は食べてほしい再押しメニューです。卵サンドをピザトーストにするという狂気に満ちた発想がすばらしいです。チーズと卵の相性が悪いわけがあるわけなく最高においしいです。またボリュームが恐ろしいほどにあるのでコスパに優れています。

5位:エビカツパン

エビカツパンコメダ
5位はエビカツパン

エビカツパンがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・コメダの商品はどれもお得に感じる量の多さですが、その中でもサンド系の量は規格外だと思います。まず一人で食べきるのは女性にはかなり厳しいと思いますが、シェアして食べるのにすごく良い量で、値段も他店と比べると安いです。

・値段の割にお皿から溢れそうなほど大きいエビカツパンが入っています。パンもふわふわで野菜も入っていて、エビカツもエビがぷりぷりで美味しかったからです。1人で食べるとお腹がかなりいっぱいになったので、友達や家族とシェアすることもできてお得だと感じました。

・プリプリのえびがたっぷり入っています。美味しいのはもちろんのことボリュームも多すぎるくらいにありますので、コストパフォーマンスが良いと感じます。一般的にはコメダコーヒーの食べ物は単価だけみると少し高めの設定ですが、心地よい椅子で電源もあり長く快適にすごすには非常に重宝します。トータルでみると非常にコスパがよくそのなかでもエビカツパンはおすすめです。

・実際に注文したら自分が思っているよりも何倍も大きく初めて見た時はびっくりしすぎました。食べ盛りの子供でもお腹が膨れる程のボリュームなので、他の商品を注文しなくてもいいので最高にコスパのいい商品だと思いました。

4位:カツパン

カツパンコメダ珈琲
4位はカツパン

カツパンがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・初めて食べた時は、値段が高いなという印象でしたがテーブルに持ってきてもらった瞬間大きいなという感想でした。そして実際食べてみたところ途中でお腹いっぱいになってしまいました。値段以上の価値があるボリュームと美味しさがあると思い、次は他のメニューも食べたいと思っています。

・値段の割にボリュームが多く、お腹一杯になるのでいつもサンドイッチを注文しています。切れているのでシェアして食べることができ、ほかのメニューも楽しめるかつ、一人当たりのコスパが良いのでお得だと思います。

・コメダといえば、カツパンと言うほどのボリュームさで、コンビニで食べるくらいならコメダで食べたいと思います。パンの部分だけでなく、カツの部分もパンからハミ出そうなほどでとても食べ応えのある商品だと思います。

・カツのボリュームがとてもあって1000円以内で買えるところがとても良い。カツ自体もソースがたっぷりで、3枚ほどついているので成人男性でもお腹がいっぱいになります。コメダのサンド系のラインナップのなかで一番コスパは高いです。

3位:小倉トースト

小倉トーストコメダ
3位は小倉トースト

小倉トーストがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・小豆がおいしいです。トーストの厚さも変更して注文できるので、厚切りにすれば満足感もあります。コーヒーと一緒に食べるのがとくにおすすめです。他の店ではあまり見かけない商品なので、コメダ珈琲にいくとつい注文してしまいます。

・シノワールが断然一位のメニューですが、名古屋で食べたモーニングが印象深くて地元でトーストを食べたいと思って食べた小倉トーストがお値段以上に美味しかったです。盛り付けがよくよくじっくり味わいたくなるトーストでした。

・モーニングとしては大変ボリューミーで満足です。チケットでコーヒーとパンが食べられるので大変お得。小倉あんトーストはここでしか食べられないので大好きです。

・色々なサンドイッチを試してみて、リピートしているのは定番の小倉トーストです。あんこは甘すぎず胃にもたれることもありませんし、厚切りトーストとの愛称が最高にあうとおもいます。カロリー的にはお勧めできませんが、個人的にはバターを追加で頼んでたっぷりあんこの上に乗せて食べるのが週末のご褒美です。

2位:あみ焼きチキンホットサンド

あみ焼きチキンホットサンドコメダ珈琲
2位はあみ焼きチキンホットサンド

あみ焼きチキンホットサンドがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・さくさくのトーストに非常に柔らかいチキンが挟まっており非常に美味です!時間が経っても甘辛のタレがトーストに染み込みトースト単体でも美味しくいただけます。カラシは別途添えてもらうこともできたので味変したいときや、誰かとシェアして食べたい時などは量も多く男性の方にもおすすめです!

・コメダはよく利用していて、たまにフードも注文するのですが、個人的な感想ですが、なかなかのお値段がする印象です。ただ、全体的にボリュームがあって味も美味しいのでコスパ最悪!!ていうよりかは、今日は贅沢してお腹いっぱい食べてやる!!っていう印象です。その中でも、個人的にはサンドウィッチ系はボリュームもあって初めて注文した時はその大きさに少しびっくりしましたし、味もしっかり目の味がついて美味しいので全体的にコスパはいいのかなと感じてます。
みそかつパンもエビカツパンもポテサラサンドも大好きなのですが、あみ焼きチキンのホットサンドは炭火焼っぽい感じと万人ウケするテリヤキの味付けで一口食べたら止まらなくなります。オススメです。

・値段の割にチキンがとても大きく、タレもたくさんかかっていて食べ応え抜群です。一見ちょうどいいくらいか、少し少ないかなと感じますが食べていくと満腹感に襲われます。味もやや濃いめなので、濃いめのものが好きな方にはお勧めで、最後まで飽きずに食べられます。

・とにかくボリューミーで、ずっしりくるサイズ感に加えて、チキンの味付けとチキンのジューシーさがかなりよく、食べ応えと美味しさを感じることができます。しかもそれが800円台で食べられるのでかなりコスパの良い商品だと感じました。

・コメダに行ったら絶対あみ焼きチキンホットサンド一択です!チキンもとても大きくて柔らかくボリューミー、かといってくどいわけではなく、ぺろっと食べられます。味付けも飽きることなく最後まで楽しむことができます。

1位:みそカツパン

みそカツパンコメダ
1位はみそカツパン

みそカツパンがコメダ珈琲でお得なコスパいいフードメニューと人気の理由(抜粋)

・コメダ珈琲で食べるパン類はとても美味しいです。その中でも味噌カツなどのフライ系が挟んであるものはボリューミーで美味しく、コストパフォーマンスが良いなあと思います。腹持ちも良いのでお昼に食べても良いと思っています。

・まず見た目も中身もボリュームがすごいです。大きなパンと同じ大きさのカツがぎっしり、野菜もたっぷりで、味噌ダレの量もちょうどよく、ただただ美味しいです。カツのホカホカサクサク・パンのふわふわの食感が心地よく、どんどん食べたくなる逸品です。他で普通のハンバーガーを食べるよりも、こちらの方が値段も味も満足できると思います。

・名古屋名物とメニューにあったので惹かれて頼んでみたのですが、とにかくボリューム感がすごい商品です。カツもサクサク感があって甘辛い味噌とよく合いました。とは言え、一人では量が多くてシェアして頂きました。

・味噌カツ自体、他に食べる事が出来る店が少なくお宝感があります。
味も程よい濃さでドリンクもよく進みます。ボリュームもかなりあるのでシェアできる商品だとも思います。味噌カツ自体も大きく、パンも大きく満足度は本当に高いです。

・食べきれないのでは、と不安になるくらいのボリュームある見た目で、ふっくらした温かいパンに味噌ダレで味付けされたカツが十分な大きさで挟まっています。味噌ダレはカツの表も裏も塗られていて味がしっかり染みていてコスパがいいと思います。

・値段は1000円弱少し高いかな?と思いますが、実際に届いたらとてもボリューミーで食べごたえがあります。あと、味噌カツというのが他店ではあまり見かけないためとても魅力的に感じてつい頼んでしまっています。