女性芸能人サイコパスランキングTOP27とその特徴!顔つきや性格が怖い有名人・女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

女性芸能人サイコパスランキングTOP27とその特徴!顔つきや性格が怖い有名人・女優・タレント・モデルは誰!

サイコパスっぽいと言われている女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

サイコパスの特徴

サイコパスは、一般的には人間関係において異常な振る舞いや人格障害を持つ人々を指します。サイコパスの特徴には、以下のようなものがあります。

感情の鈍さまたは欠如:サイコパスは、他人の感情を理解することができず、同情や思いやりが不足しています。

偽善的な魅力:サイコパスは、他人を欺くために社交的なスキルを持っており、魅力的で自信に満ちた人物として振る舞うことができます。

自己中心的で自己陶酔的:サイコパスは、自分の欲求やニーズに対して極端に自己中心的で、他人を利用することに熟練しています。

妄想的な自信:サイコパスは、自分の能力や才能に対して妄想的に自信があり、リスクを冒すことや危険に陥ることを恐れず、自分がどんな状況でも勝ち抜けると信じています。

無責任さ:サイコパスは、自分がやったことの責任を取ることを拒み、他人を責めたり罪を転嫁したりすることがあります。

あらゆる種類の関係における問題:サイコパスは、恋愛関係、友情、職場など、あらゆる種類の人間関係において問題を起こします。

社会的規範や法律を無視する傾向:サイコパスは、社会的なルールや法律を無視し、自分がやりたいことを優先する傾向があります。

衝動的な行動や不注意な行動:サイコパスは、衝動的な行動や不注意な行動をとり、自分自身や他人に危険をもたらすことがあります。

偽りの情報を拡散すること:サイコパスは、嘘や偽りの情報を拡散し、他人を欺こうとすることがあります。

高いストレス耐性:サイコパスは、高いストレス耐性を持ち、危機的な状況でも冷静に行動することができます。

27位:LiLiCo

lilico_00
27位はLiLiCo

LiLiCoがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・パワハラ疑惑がかかっていて、おそらく彼女はパワハラをしたつもりはないんだろうけど少し高圧的な態度や物の言い方が相手によっては萎縮したりパワハラだと感じるのだと思いました。私自身、高圧的な態度の人や少し言い方が強い人は苦手なのでlilicoさんは怖いと思います。

26位:すみれ

すみれ
26位はすみれ

すみれがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・実は全然おバカではなく、むしろ高学歴なのに、日本で売れるためにおバカキャラを平気で演じられる…ずる賢さが性格の悪さを感じる。すっかり信じた頃に、「あれは、嘘で…」と平然と話していたから。

25位:加藤紗里

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング加藤紗里
25位は加藤紗里

加藤紗里がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・旦那のお金がなくなったから離婚したという記事を読んで、結婚生活において最も重要なものが愛や信頼関係ではなくお金というところに性格の悪さを感じました。お金があるならだれでもいいんだと思いました。

24位:吉高由里子

吉高由里子
24位は吉高由里子

吉高由里子がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・朝ドラの「花子とアン」で大ブレークした感じがあるが、清楚という雰囲気ではない。何だか、10代の頃に、やんちゃをやっていたのではないかという印象を受ける。ヤンキー娘。

23位:上原多香子

上原多香子
23位は上原多香子

上原多香子がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・自殺した(追い込んだ?)TENNさんのニュースを見て不快な気持ちになりました。遺書からは不倫に関する事も書かれていたとの事で。罪の意識があるのかないのか、見えないものですが、最近の振る舞いも嫌いです。

22位:雛形あきこ

雛形あきこ
22位は雛形あきこ

雛形あきこがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・とても柔らかい印象の方で、昔テレビ番組でよく観ていたのですが、最近は旦那さんと共演しているのを見かけます。旦那さんがとても変わった人で、その旦那さんと生活している様子を拝見した時、何を考えてるか分からないと思いました。

21位:大島優子

大島優子
21位は大島優子

大島優子がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・大島優子さんは総選挙の時に結婚発表した後輩にタクシーから物申した動画を配信していて、それがとても怖かったです。確かに恋愛禁止を謳ってファンを増やしているのに、総選挙で結婚発表するのはどうかと思うのですが、それは本人と会社側が話し合えば良い事であって、すでに卒業されている大島優子さんがタクシーの車内の真っ暗闇からあのような配信をすると恐怖に感じました。

20位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
20位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともとスキャンダルが多いイメージの歌手の方ですが、自分の過去にお付き合いしていた男性の裏話やゴシップなどを書き連ねた本を出したことを知り、余計に何を考えているのか分からない人だと感じました。

19位:フワちゃん

フワちゃん
19位はフワちゃん

フワちゃんがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・大先輩に対してもタメ口をきくのは、どうかと思う。過剰な丁寧語はいらないが、ちょっと失礼すぎる。健康的な体型とはいえ、服装が肌の露出が多いと思う。TPOが考えられたらいいと思う。

・いくらキャラクター作りとはいえ、マナーがなっていないと思います。上の人に敬語を使わない、失礼な発言をする等、服装もいかがものかなと思います。テレビで見る度にヒヤヒヤとします。

18位:ベッキー

ベッキー
18位はベッキー

ベッキーがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・最初は好きでしたが、やはり不倫報道で悪い印象に変わりました。男もですが、人の家庭を壊すのは良くないと思います。また、不倫報道後、イッテQに迷惑かけた事をしっかり謝らなかった事がマイナスポイントです。

・不倫騒動であれだけ騒がせておいて、しれっと他の人と結婚して子供を産めるしたたかさ。川谷が日の目を浴びれていないのに、バラエティ番組に復帰するメンタル。もう需要がないのにテレビにこだわる姿勢は普通に恐怖です。

17位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
17位は吉田羊

1 2 3