女性芸能人サイコパスランキングTOP27とその特徴!顔つきや性格が怖い有名人・女優・タレント・モデルは誰! | ページ 3 | LIFE

女性芸能人サイコパスランキングTOP27とその特徴!顔つきや性格が怖い有名人・女優・タレント・モデルは誰!

ダレノガレ明美がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前SNSで自分の友人が整形していたのではないかということを書き込み、指摘されたことに関して、素直に謝罪するのではなく、自分は美容クリニックでの勤務経験があるからわかるなどどと言っていたことから、この人は人の気持ちを考えて発言することができない人なのかなと感じたから。

・自分を基準にしてファッションやメイクにポリシーを持つのは勝手だけれど、他のタレントさんに口出しやダメ出しするのは違うと思う。男も高望みばかりで良い人には到底思えない。

・インスタグラムでのマウントを取るような投稿であったり、テレビ出演時の発言から少なくとも性格がいいとは思えない。その発言が裏表なくていいと感じる人もいるかもしれないですが、それが裏でも表でも、性格がいい人はそのような発言や行動はまずしません。

・はっきりとした性格は気持ちよいという反面、キツイ印象にもなります。また、目鼻立ちがはっきりしていて美人なのでより怖いという印象があり、過去の武勇伝を語っているのを聞くといろいろヤンチャしていたのだなと感じます。

5位:滝沢カレン

滝沢カレン
5位は滝沢カレン

滝沢カレンがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・狙っての行動なのか、元々なのか分かりませんが、精神不安定からでも行動や発言からあきれてしまいますし、恐怖を感じます。テレビで見るたびに、なにか底の知れない怖さが漂ってくる。

・自分本位、自分の主張のみで生きていて学習能力のなさが異常だと思う。周りの意見も聞けない妄信的な発言は、危ないと感じる。こういう人がサイコパスなんだとしみじみ感じる。

・バラエティーやエンターテイメントとして彼女を見ると日本語の間違いや変な言葉遣いがおもしろいなと思うけど、一般社会にいる人として見ると彼女の話し方や言葉遣いには常識を感じられません。こういう人が予想だにしない行動をするんだろうと考えると恐ろしさを感じます。

・どのテレビ番組を見ていても、彼女の素を全く見ることが出来ないと思うからです。特にAbemaのオオカミちゃんシリーズのコメンテーターとしてよく拝見しますが、ありきたりなことしか言わず本当のことは喋らないイメージです。腹黒というか、サイコパス的なイメージが伴います。

・極度にマイペースなのかもしれないけど、冷たい感じで自分のことしか考えていないみたいだから。最近、それほど見かけなくなったのも、そんな言動が関係しているのではないかと思っている。

4位:和田アキ子

嫌いな女性芸能人ランキング和田アキ子
4位は和田アキ子

和田アキ子がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・やはり声が大きい=怖いという印象を受ける。姉御肌なのかもしれないし、お酒が入らなければそんな事ないのかもしれないけど、自分を押し通す感じがして怖いイメージがある。

・「アッコにおまかせ」という長寿番組の司会をつとめていたりと大御所だが、暴力的な話や酒豪というエピソードなど、若手芸人にとっては怖い存在というイメージが作られている。

・本人が出演する番組を見ていて、他の芸人さんや後輩に対しての発言や態度から怖そうだと思う。飲み会に参加したら、本人が意識を無くすまで、絶対に家に帰してもらえなそうだし、殴られてしまいそう。

・アッコにおまかせなどで、ご意見版なのか何なのか偉そうにコメントしている。さらに、出川哲朗や勝俣州和と言ったしもべのような芸能人たちが彼女の機嫌を伺ってよいしょしているように見えるので。

・常識がないというよりは時代の常識についていけていないというイメージ。いつまでも古い考えに囚われていて日曜お昼の番組を久しぶりにチラッと見た時もこの人はよくこの考えで世の中についてあれこれコメントできるな?と思いました。自分の世界観でしかものを言えないのがサイコパスみたいだなと感じてしまいます。

3位:広瀬すず

広瀬すず
3位は広瀬すず

広瀬すずがサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・過去に出演した番組での失言が多いイメージです。バラエティではドラマのような演技をする場所ではないため、思わず素が出てしまったのかなと思います。とても美人ですが、なんとなくキツイ感じが顔に出ている印象です。

・広瀬すずさんは、以前食わず嫌い王決定戦でのトーク中に性格が悪そうな発言をしていたのでその印象が強く残り選びました。性格が悪いというか、自分の発言がどれだけ失礼な事かをわかっていないんだなと感じました。これを言ったら相手がどう思うかが考えられないのなら、いじめっ子の心理に近いのかなと思いサイコパスっぽいなって感じました。。

・以前、とんねるずの番組の食わず嫌い王に出演した際に、現場のスタッフのことを悪くいっていた。普通、自分が日頃からお世話になっているスタッフの方々に失礼なことを言うなんてありえないと思うので。

・ドラマに出演される時の演技力はすごいと思うのですが、プライベートのことを話すような番組で彼女が話している感じを見て、性格が悪いと思います。自分が1番可愛いし強いと思っている感じが伝わってきます。

・過去にバラエティ番組で音声さんや照明さんに対してどうしてその職業を選ぶのかわからないというような発言をしていて、彼女の女優という仕事はそういった人たちによって支えられていたり、作られているものなのに、そういったことに考えが及ばなかったり、テレビで言ってしまうことを考えると常識がないのかなと感じるから。

・ドラマなどでの活躍が著しい俳優の一人だと感じますが、その言動は少し幼い点が多いように感じます。撮影の際の裏方の仕事について、あまり良くない言動をされていたという点についても少し常識がないのかなと感じます。

2位:泉ピン子

嫌いな女性芸能人ランキング泉ピン子
2位は泉ピン子

泉ピン子がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・気が強い印象がある。バラエティに出ていても、キャラかもしれないが、強気だし、ワガママにふるまっている姿が気になる。話してみたらいい人なのかもしれないが、声が大きくて我が強い人は苦手。

・週刊誌記事見出しの記憶でなんとなくそう思うし、実際に見たインタビュー番組での印象もあまりよくなく、自分勝手で上からの態度が見えたので、やはりそういう人なんだろうと納得した。

・元々のキャラクターかもしれませんが、テレビで観る姿は常に人当たりが厳しく良いイメージがないからです。最近ニュースで知りましたが、共演者の方をいじめていたり、嘘を平気でついているようなので性格が悪いんだろうなと感じました。

・自分の気に入っている人と気に入らない人に対しての接し方が大きく違うように思う。芸能界での地位は高いと思われるので、後輩に対して優しくサポートしてあげればよいのにと感じる。

・そもそも表情が怖くて高圧的な感じがするから。バラエティ番組などを見ていても、誰も彼女には逆らえない感じが出ているし、みんなご機嫌を損ねないように、丁寧に扱わなければという感じが滲み出ていて、怖い人なのかなという感じがするから。

・橋田先生とのトラブルといい、終活といい、この人は妄想癖か認知症なのかと疑いたくなってくる。自分の財産を夫の家族には渡さないとか思っていてもテレビでいうものではない。

1位:坂口杏里

坂口杏里
1位は坂口杏里

坂口杏里がサイコパスな女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・最近までそこまで存じ上げなかったのですが、離婚のお話が出た際に今までの彼女のインスタグラムストーリーなどのスクショをあげている方がいたので拝見しました。男女問わず人に依存して、思い通りにならないと暴れているようで恐怖でした。

・粘着質に見える。最近も離婚騒動でネットをにぎわしていたが、何でもかんでも暴露してしまう、相手を気遣う気持ちがないところが怖いと思う。付き合うと何をされるか分からない怖さがある。

・結婚して2か月で離婚なんて、やっぱり正気じゃないと思います。いろいろお互いの事情もあるだろうけど、すべて把握して書類として結婚を誓ったのに、それを一瞬にしてなかったことにするのは、私の中であり得ないです。

・現在、スピード結婚&離婚でネット記事になっていますが、正直どうでもいいし、恋人とのケンカをSNSに発信して同情を得ようとする根性は怖いなと感じるし、常識的でないと思います。

・常識は一切ないお騒がせ女王だからです。ホストに依存したり、すぐ離婚したりと一般的常識の観点から見た時に大きく道を外れている事が多く次の行動が予想不可能だからです。

・坂口杏里さんは生い立ちを知るからに、苦労されてきたんだと思います。ただ、お母様が亡くなられてからの転落人生ぶりが悪い意味で絵に描いたような転回でびっくりしたのと同時に、まだ若いのに何やってんだよと思ってしまいました。短期間のうちに色々と経験されているかと思うのですが、よくもまあここまで目まぐるしく堕ちたなと、何を考えているのか理解できません。

・これはもう言わずもがな、という所ではありますが。いつも、目標として掲げたことを遂行できずにすぐに投げ出し、また新しいことを始めるの繰り返し。今回の離婚の件に関しても、たった二ヶ月たらずで決着をつけている時点で、普段から何も考えていない人間だとわかる。典型的なサイコパス人間。

1 2 3