SaintsRow (セインツロウ)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

SaintsRow (セインツロウ)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









SaintsRow (セインツロウ)ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・セインツロウは過去作もプレイしており、大好きなゲームです。今回も自分好みに細かく設定したキャラクターで街を自由に駆け巡り、ギャング達と派手な戦いをするのが楽しみです。

・前情報や体験会の様子を見るに、こちらは順当な進化を遂げた良ゲーに仕上がっている可能性が高い。作風に反し丁寧に遊びやすく作られている印象があり、高いお金を払うに十分値するものだと思う。

・パッケージを見た感じは普通にありそうなPS系のゲームだなという印象、スクショとかを見るとやることがはっちゃけてて面白いと思った。キャラデザも手が込んでいて自分の顔の車も作れる、戦闘機運転できるとか最高。グラセフのような感じらしいので好き勝手やって楽しめそう。

・R18とあり過激な表現があるのかなと少し驚きましたが、オープンワールドのゲームが好きなこととプレイヤーの外見が細かく設定できるというシステム、アクション要素があり、個人的にたくさん楽しめると思いました。

・犯罪が横行する、ある意味ではユニークな街で成り上がろうというのは非日j等な出来事で、ストレス解消になりそうに感じます。なり上がってどこを目指すのか、プレイヤーによって様々な選択肢と結果がありそうで面白そうだからです。

・特に、GTAが好きな人なら絶対ハマるゲームに感じました。いくつになってもゲームの中で悪さを出来るのは絶対に楽しいものだと感じます。非道徳的ではあるけれど、爽快感があると思います

・ギャングのリーダーとして成り上がっていくゲームで、犯罪にド派手なアクションが爽快です。格闘、ガンアクション、カーアクションなどひとつのゲーム内で楽しめるお得感もあると思います。

・派手な演出があり自身がギャングになったかのような非日常を体験できるゲームのようです。FPSを長い間やってきましたが、銃や車など種類も豊富で没頭できそうに感じます。

SaintsRow (セインツロウ)ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・正直、私は興味がない。ゲーム自体は自由度が高そうでなんでもありの戦闘で、殺したり撃ったりするのは良いけど、画面酔いするし、ストーリーも無さそうだからやりたくない。

・オープンワールドということで、ミッションやモードも多数あり、飽きなさそうだとは感じたものの、キャラデザインがあまり好みではなく、やってみたいとはあまり感じなかったため。

・あまりアクション系のゲームはやってこなかったので、棒暴力や銃関係のゲームはあまり面白いとは思えなかったです。又、ストーリーもしっかりしているものが好きなので興味がわきませんでした。

・今回は1作目リブートで洋ゲーのクライム系オープンワールドゲームはあまり好みではない。めちゃくちゃな設定やカスタムができるバカゲー要素が薄そうに見え、それならGTAシリーズで十分だと思う。

・あまり興味を抱かなかった。体験版があれば印象が変わるかもしれない。初めてタイトル名を聞いた段階なので今後もしかしたら興味を持つことがあるかもしれない。今後に注目したい。

1 2