トヨタのカムリ人気の理由感想口コミ評判レビュー!中古でもおすすめ?乗り心地デザイン大きさ燃費は! | LIFE

トヨタのカムリ人気の理由感想口コミ評判レビュー!中古でもおすすめ?乗り心地デザイン大きさ燃費は!

トヨタカムリ
トヨタのカムリが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

トヨタカムリ人気の理由:グレードや装備を選べる

トヨタカムリ
・ハイブリッドシステム搭載せれており経済性優先した最適な設定になっている。質感の高いしっかりとした掛け心地のシートと、ハイブリッドシステムの優位性が際立った静かな室内により、居心地のよい快適な乗り心地を実現している。

トヨタカムリ人気の理由:大人数に向いている

・室内がとても広い所です。大人数でどこか旅行に行く際は、長時間の運転に快適に過ごせると思います。また、人数が多いほど荷物も多くなるので、荷物スペースが広い所も良い点です。

トヨタカムリ人気の理由:価格設定がいい

・この値段で外観、内装の上質感が味わえ燃費も良く、運転操作にもストレスを感じることなくドライブを楽しむことができます。アメリカでも人気車として売れてる理由がわかります。

・デザインにそれなりの高級感があるにもかかわらず、クラウンなどと比べて非常に魅力的な価格設定がなされていると思われる。コストパフォーマンスに優れた良質な大人のためのセダンである。

トヨタカムリ人気の理由:乗りやすさ・運転しやすさ

・アクセル・ブレーキが利きすぎるということがないので運転のしやすさを感じます。またエンジン音が静かなのと、車のクッション性も良いので悪路であっても他の車に比べて乗車時の不快感が少ないように感じます。

・トヨタのロングセラーセダンで、オトナ世代をターゲットにした車種のため、搭乗した時のインテリアの快適性やセダンというクルマの基本形のなかで「落ち着く」「ステータスを感じる」と言ったワードが想起される。

トヨタカムリ人気の理由:燃費のよさ

トヨタカムリ

1 2