トヨタのカムリ人気の理由感想口コミ評判レビュー!中古でもおすすめ?乗り心地デザイン大きさ燃費は! | ページ 2 | LIFE

トヨタのカムリ人気の理由感想口コミ評判レビュー!中古でもおすすめ?乗り心地デザイン大きさ燃費は!

・このサイズの車では珍しく燃費が20km/lを下回らないのという点。セダンは燃費が悪いイメージがあるのでかなり魅力的だと思う。長距離走るのが苦にならないファミリーセダンというイメージ。

・ガソリンが高騰している中で、燃費の良さはやはり魅力的に感じる。我が家はハイオクな上に燃費が悪いけど、家族で出掛けることが多いので、ガソリン代が家計を圧迫している。

トヨタカムリ人気の理由:カッコいい・モテる

トヨタカムリ
・クラウンやレクサスより安いため、そこまで高級なイメージはないですが、男性がその見た目のカッコよさを魅力的に思い、女性とドライブに行くような、モテるために購入するイメージです。

・セダンで高級感があり見ていて飽きない。外装だけでも十分高級感があるが、内装もこだわっており座席の質感もいい。車に詳しくない人が見ても高級感が伝わり、憧れると思う。

・トヨタのハイグレードセダン故に見た目のゴージャスさは抜群だと思います。エンブレムの王冠マークもカッコいいです。余裕のある大人が優雅に乗り回しているイメージが強いです。

・フロント部分がカッコいいので、男性に人気があると思います。女性からしても、カムリを所有している男性は、なんとなく仕事が出来る男性に映るのではないでしょうか?赤いカムリは特にカッコ良く見えます。

トヨタカムリ人気の理由:デザインがいい

トヨタカムリ
・精悍なフロントマスクとカムリらしいリアビューが特徴的であり、かっこよさも兼ね備えていると思います。サイドフォルムも前傾姿勢を思わすデザインで、スポーティーな感じがグッドです。

・セダンでありながらも落ち着き過ぎず、若々しいスポーティーさも兼ね備えたデザインが最大の魅力です。幅広い年齢層の方に似合う、親子で共有する車としても向いている車種だと思います。

・カムリというと昔はファミリーカーの位置づけでしたが、今はデザインがとてもシャープでスポーティな印象もありながら落ち着いた雰囲気もあるので若い人から昔カムリに載っていた年代の人にまで幅広く受け入れられると思います。

・ハイブリットで高級感がある車が少ないと思っている中、イメージはクラウン等に近い気がするぐらい良い車のイメージです。機械音もなくレザーシートであることもデザインのセンスが良いと感じさせられます。

・高級感がある見た目だと思います。スポーティーさもあるデザインなので年齢が高い人から若い人までみんなに好かれそうだと思いました。派手さはないですがこれを選んでおけば間違いなしの車だと感じます。

・フロント部分が特徴的で、シャープな感じのセダン。何色でも大人な印象を与えることができるおしゃれなデザイン。内装も価格帯から考えるとデザイン性に優れていて高級感がある。

・新しいデザインになってぐっとかっこよくなったと思います。特にベッドライトとテールランプあたりが高級感があるように思います。ちょっとくたびれたファミリーカーなイメージから随分変わったと思います。

・以前のモデルチェンジでクラウンに並ぶトヨタのセダンの印象を強く受けました。デザインも落ち着いていてかっこいいですが、色が変わるとオシャレにも見えて、男女問わず好まれると思います。

・何よりデザインがかっこいいですね。丸みをおびたボディ。フロント、リアから見てもほんとにかっこいいです。ほれぼれしちゃいます。ハイブリットも最高ですよね。少し普通の乗用車に比べるとお値段が高いのが気になります。

・現在日本の常用車はセダンよりSUVが非常に人気な時代です。その中でトヨタは何十年と前からクラウンがセダンでデザイン、機能性の面でも人気があり有名でした。カムリはそのクラウンを超える最新のデザインで普通のセダンよりもスポーティーな印象で海外の車にも負けていないところです。好みによりますがSUVに負けず新たな時代を作り上げると思います。

・スタイリッシュなデザインが目を引くカッコ良さだと思います。乗ってる方はスマートで仕事ができる大人なイメージです。落ち着いた走りで、車内も静かだったしクッションも良かったです。

・全体のフォルムというかシルエットが流麗で洗練されているような雰囲気があり、ボンネット、乗車スペース、トランクの比率もバランスが良いと思います。赤が似合う車だと思います。

・トヨタの他車に比べるとイマイチメジャーに成り切れてない漢字もするが
バランスがとてもいいと思う。フロントからリアまでがとてもまとまっているしとても紳士的だと思う。どちらかというと男性向けではあるが是非女性にも乗って欲しい。

・デザインが圧倒的にかっこいいと思うからです。街中で走っているカムリを見かけるたびに、デザインの優美さにうっとりとします。乗っている人までもおしゃれに見えてしまいます。

・フロントグリルが洗練されたデザインで、後続車としてバックミラーで見ると、すぐにカムリだと分かる。全体的に大柄だが、横から見るとシャープでとてもスマートに感じる。

1 2