Fischer’s-フィッシャーズ-性格がいいメンバーランキング!優しい・中身がイケメンと人気なのは誰! | LIFE

Fischer’s-フィッシャーズ-性格がいいメンバーランキング!優しい・中身がイケメンと人気なのは誰!

人気YouTuber(ユーチューバー)Fischer’s-フィッシャーズ-の中で性格がいいと人気なメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:シルクロード

シルクロードフィッシャーズ
5位はシルクロード

シルクロードがフィッシャーズで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・リーダーなだけあってまとめ役ですし、しっかりしないといけない時の決断力があるところやメンバーやファンの為を思って動画など取り組んでくれるとこなど見ると本当に性格がいいんだろうなと思いますね。

4位:ダーマ

ダーマフィッシャーズ
4位はダーマ

ダーマがフィッシャーズで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・ファンの中でよく言われているが、一番このメンバーでセンスがあるのはダーマだと思う。素人目にはわかりにくいが、彼がいないとこのグループは成り立たない。

・ダーマの性格がいい、というより、彼の存在感がいい。いろんな場面で影のMVPとして活躍している様を見るのが面白い。

3位:マサイ

マサイフィッシャーズ
3位はマサイ

マサイがフィッシャーズで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・1番客観的な意見を述べることが多い印象なので、自分の価値観だけで独善的になることもなく、他人の意見も聞きつつ一番適切なことを言っているな~と感じることが多いです。ほかのメンバーがよくないことをしていても、流されない芯の強さがある気がします。

・いつも明るくて面白い。周りを笑わせてくれるムードメーカー的存在。口が悪い時もあるけど、逆に裏がなさそうだし、根は優しいのが伝わってくる。まあ単純に顔が好き(笑)

・いつも楽しそうでみんなを笑わせているから。みんなを笑顔にするムードメーカーなのでみんなを考えれる性格のいい人なのだと思いました。優しい性格が滲み出ていて見ててとても気持ちがいい人だと感じます。

・パソコンについての知識も豊富で知的な印象を持っています。外見の雰囲気もよく、優しさが溢れ出ています。メンバーの立ち位置を把握してよく考えているところが性格の良さが現れています。

・裏方もこなしつつ,常にメンバー間を取り持っている印象です。動画でもノリが良さそうな反面,一歩引いて全体を見て上手く立ち回っているように見えるので性格が良さそうだなと思います。

・見た目も清潔感があり普段の言葉遣いも優しくメンバーだけじゃなくファンや視聴者を大切にしていて悪いイメージが湧かないです。お母さんが亡くなった時もメンバーに心配かけないように黙っていたりと周りに気を配れる点も好印象です。

2位:モトキ

モトキフィッシャーズ

1 2