Fischer’s-フィッシャーズ-性格がいいメンバーランキング!優しい・中身がイケメンと人気なのは誰! | ページ 2 | LIFE

Fischer’s-フィッシャーズ-性格がいいメンバーランキング!優しい・中身がイケメンと人気なのは誰!

2位はモトキ

モトキがフィッシャーズで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・優しそうな顔立ちをしていて、他のメンバーに対しても優しい接し方をしている。小さいところの経験で今は休養していますが、それやはり繊細で優しい性格が影響しているんだと思います。

・ヘアドネーションを以前されていて、優しい人だなと思いました。男性で髪を伸ばすのはとても苦労されたのではないかなと思います。また普段もメンバーのことを気にかけていて好印象です。

・この方はうつになったとのことですが、うつになる人はまじめな人や優しい人が多いので、世間のことなどがつらかったり、様々なことをどうしても気にかけてしまう人なのだと思うので。

・ヘアドネーションをするために、周りから気持ち悪いと何とか言われても伸ばし続けていた動画を見てからガラッと印象が変わりました。あと、基本的に落ち着いて見えるが原因かと思いました。

・いつも穏やかな笑顔を見せていて、幼少時代の辛い過去が原因でうつ病になっていると聞きましたが、視聴者のことを考えて丁寧に説明する姿を見て、他人を思いやれる素敵な方なのだと感じました。

・顔からも性格の良さがにじみ出ている雰囲気が大好きで、話し方も安心できるような話し方で誠実なイメージです。個人的に自分と同じゲームが好きというのも魅力的に感じています。

・動画を見ていて一番嘘が無さそうだし何事も一生懸命やっている。裏表がなさそうなイメージがします。色々な事にたいしても表現も大げさではないし本音で行動したりものを言っている感じがします

・YouTubeを見ていても落ち着いた雰囲気で優しそうだと思ったから。結構ふざけた企画が多くてぶっ飛んでいる人も多いけどその中でも平常な性格だと見ていて感じたから。

1位:ンダホ

ンダホフィッシャーズ
1位はンダホ

ンダホがフィッシャーズで性格がいいと人気の理由(抜粋)

・いつも明るくて、朗らかで優しいイメージが強いから。また家族とも仲がいいこと、また奥さんや子供があることから、家庭的で、家族を大切にするという気持ちが強い方だと思うから。

・優しさがにじみ出ている。体型が大きいので温もりが感じられそうで雰囲気が温かい感じがします。笑顔も爽やかで性格の良さが出ている。体型が大きいのに体力勝負などの競技とかにも率先して取り組んでいていやな表情一つもしない。性格がいいとしか言えない。

・優しそうな雰囲気が漂っているため。長年付き合った彼女さんと結婚されたことからもそう感じます。いつもニコニコとしていておおらかに感じられます。お子さんもいらっしゃいますが、「いいパパになるんだろうな」と想像がつきます。

・仲間のためならどんなことでも頑張りそうだし、ご両親の育て方が良いのか、正直でピュアな心をもってると思います。よく笑い、笑顔が素敵で、ダメなことはダメと注意できるから。

・物腰柔らかい感じがあり、後輩とのコラボでも話し方から優しさが滲み出ていると思いました。結婚して一児の父になってからは更にそのような雰囲気を感じています。気遣いもできたり、見ているだけでもこの人は本当にいい人なんだなと伝わる場面が多くある方だと思います。

・元々元気で明るい印象ではあったが、カジサックの動画で、コジサックと出かけているのを見てかなり好印象を受けた。他のYouTuberの動画にもよく出ていて、信頼されているんだと感じて好印象。

・ンダホは、他のYouTuberさんたちとコラボした時に、あまり話に着いて行けない人に話を振ってあげたり真面目にうんうんと話を聞いている姿、その場を盛り上げようとしている姿をみて1番優しいと感じます

・いつもニコニコしていますし、かす小さなことでも拾って大笑いしているイメージです。どの動画も全力でこちらを笑わせてくれますし、優しくて良い人なんだろうなと思います。

1 2