Fischer’s-フィッシャーズ-性格悪いメンバーランキング!好きになれないメンバーは誰?シルクロード不評の理由とは! | ページ 2 | LIFE

Fischer’s-フィッシャーズ-性格悪いメンバーランキング!好きになれないメンバーは誰?シルクロード不評の理由とは!

ダーマがフィッシャーズメンバーの中で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・動画への出演回数が少なくあまりわからないところがありますが、淡々と喋ることが多く感じるため、少し陰気な雰囲気を感じます。性格が悪いとまでは言いきれませんが、何を考えているかよくわからないのでそう感じてしまいます。

・あまりYouTubeの動画に出ていないので、あまり印象がなく、ダーマさんを選びました。ただ、ダーマさんが出てる動画が面白い動画が多いのでもっと積極的に出て欲しいです。

・フィッシャーズを脱退した後、別の世界で活躍するのを期待して応援していたのに、今年の夏に会社を辞めたと聞いてガッカリした。それならフィッシャーズに残っていてほしかった。

・性格が良くないと思うというか、そもそもあまり知らない。イメージでいうと少し暗く、内気な印象。性格が良かったとしても、性格が良いように見られない残念なタイプだと思う。

・暗い感じがあるし、みていてあまり楽しいとは思えないので見ていたくない。だから性格も暗くてあまりよくなさそう。まわりに不愉快な気持ちを与える人は性格が良くないと思う。

・個人的な意見ですが、YouTuberとしてノリが悪い、他のメンバーとの掛け合いが面白くない、皮肉っぽいようなイメージがあるので選ばせていただきました。動画に出る回数も他のメンバーより少ないので、余計悪いイメージなのかなと思います。

1位:シルクロード

シルクロードフィッシャーズ
1位はシルクロード

シルクロードがフィッシャーズメンバーの中で性格が悪いと言われる理由(抜粋)

・いつもふざけていて、横柄な態度をすることが1番目立つから。引っ張っていこうとする気持ちは分かるが、それが態度が大きくなってしまったり、自分勝手になる様子がみられるから。

・自分を棚に上げがちで、自分の世界に酔ってしまっている感じが話す内容やしゃべり方から若干感じてしまいます。運動ができるのは良いことですが、メンバーにノリでけったりする際もあまりに加減がきいておらず、自分に力があることをアピールするために人を平気で傷つけてしまっている感じが性格がよくないと感じてしまいます。

・シルクロードは、自分が得意なことしか考えてなさそう。何でもできると過信しているように思えるから。調子乗ってる感じがするので。自己中としか言いようがない。これは性格がよくないとしか言えない。

・リーダーだから、動画の為もあるかと思うが無理強いしている様な場面がある。また、企画も面白さを狙っているのだと思いますが、怪我が多かったりしてメンバーに無茶をさせている様な印象が強いです。

・嫌いじゃないけど、ナルシストぽいところとか自信家なんだろうなぁという印象。格好良くて明るくてリーダーにぴったりだと思うけど、たまに、あれ?もしかして冷たいのかな?と思う時がある。

・自分の武勇伝を多く語り、自分はすごい人だとここぞとばかりにアピールしてくるから。自分の武勇伝を語る人にいい人はいないと聞いたことがあるから。人バカにした笑いが多い。

・この方はリーダーを努めているとのことですけど、リーダーというのは良くも悪くも性格が多少きつくなければ、しっかり務めてまとめていくことはできないと思ったためです。

・動画でたまに強い口調で話していたり、なんとなく裏があるのかなという感じがあります。後輩とのコラボでも態度がでかく見えてしまいます。口調だとは思うのですが威圧的な部分があるかなと思います。

・メンバーの中心にいて常に気を張っている印象を持ちました。リーダーだからかもしれませんが,完璧主義で妥協は許さず,プライドも若干高いのかなと勝手な想像ですが思ってしまします。

・基本的にリーダ枠なので、ガンガン行くキャラとは思うが、「俺がほとんどの企画を考えている」や「俺がいなくてどんな企画が出来るか」みたいな動画見て急に印象が悪くなった。

・少しメンバーに当たりすぎなのでは?と思う点が多々見られる、仲がいいとはいえ、親しき仲にも礼儀ありなのでは?と思ってしまう時がある。ンダホに対して当たりが強すぎな時が多い

・チームのメンバーを引っ張っているリーダー的な存在で、他メンバーを気遣って自身が矢面に立とうとする姿勢は素敵ですが、その姿勢が見方によっては他メンバーを弱い人間、自分は強い人間と決めつけているようにも見えてしまうからです。

・ファッション誌に出ていたりYouTube以外の活動もしていることから、交友が広そうで遊んでいそうなイメージがあるから。指を大けがしたニュースのイメージも悪いです。

・一番活躍してるし何でもできそうで動画でも皆に対して良いことを言っていますが本当に自分がピンチになったときは地がでそう。以前の救急車で運ばれた時の動画事件とか普通に考えたら佳くないことでも再生数のためにやりそう

1 2